ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃G's magazine

カテゴリー : 未分類
電撃G's magazine見ました(買ってはいません)。
たしかに1ページ載っていました。
記事の中心にいるのは武藤めぐみ。
ただ、以前に見たような情報ばかりで、
「これは!」と思うような情報はありませんでした。

この記事だけで500円はとても出せませんねぇ。


・・・え?
920円の間違いではないかって!?

誰が今月号だって言いましたか?
私が見たのは2008年11月号(通巻221号)ではなく、
2008年10月号(通巻219号)。すなわち先月号です。
そして見たのはBOOKOFFでですよ。
ゴメンナサイね、紛らわしいことしてしまって。

しかし思うのですが、
おそらく中古だし半値にしたのでしょう。
でもね。
新品は付録がついて920円。
あそこにあったのは付録ナシで500円。
実質的には値引きになってない、むしろ割高になってると思うのは私だけですかね?
スポンサーサイト

ハジメテノコミケ

カテゴリー : 未分類
いよいよ明日一般参加として出陣するわけですが、
持って行く荷物がうまくまとまりませんorz
あれもこれもと考えすぎて大事なものを忘れそうで不安です。

まず会場についたら係員に
「企業ブースはどの列に並べばいいですか?」
と訊かなくてはいけませんね。

首尾よく手に入れたら同人誌ブースへ
東ぺ(カタカナ)の54~56がレッスル関係なのですが、
他にもいくつかあるらしいです。
メモしておかないと。
紙のカタログはJR時刻表並みの重さだったので
さすがに置いていかなくては辛い。

では、明日会場でお会いいたしましょう。

ふぅ・・・

カテゴリー : 未分類
やっと駅伝に登録できた。
今回能力値調整に苦労した・・・。

いわゆる駅伝実況問題

カテゴリー : 未分類
第6回レッスル駅伝は
「カウント2.99からの逆転劇」のDolphinさん主催で行われます。

今回の舞台は謎の東海道。
東京から京都まで実際にはえ~っと(手元の資料を見る)
およそ500kmの道のりを54kmに縮め、
5区間ずつ2ステージ、計10区間に分けてお送りします。

現在エントリー受付中でございます。締切は10月31日まで。
29日20時現在エントリーを済ませたチームは7チームです。

さて、なぜ今この話題をしているのかといいますと、
今回ワタクシ運営見習いとして参加しようと考えております。
具体的には実況担当を受け持つことになるでしょう。。
ゆくゆくは次回の開催地にも立候補したいと考えております。

結果が発表されてから8~12時間くらいでUPしたいところですが、
ネックとなるのが11月2日晩、つまり2区のあたり。
もしかしたら泊りがけで出かけるかもしれません。
そうなった場合、UPが遅れることを先に謝っておきます。
予定は未定なのですが、そこだけご了承いただければ、
正式に実況担当へ立候補しようかなと。
あと、実況として参加しますので選手は派遣しません。


実況:やってまいりました、第××回レッスル駅伝。
   実況はわたくし○○、解説は△△さんです。
解説:よろしくどうぞ。
実況:さて△△さん、今回のコースの見所を
解説:そうですね、
(以下略)


こういう形でよろしければ、なんとかいけそうな気がします。

おらワクワクしてきたぞ

カテゴリー : 未分類
ニコニコ動画をみていたら
気になるイベントがあったのでここで紹介。

今夜21時ごろより
北関東女子レスリングvs湾岸女子レスリングの対抗戦が
ニコ生で開催されるそうです。


【ニコニコミュニティ】永島!ドーム押さえろ!(仮)

【ニコニコミュニティ】永島!ドーム押さえろ!(仮)の生放送

予定が合えば見てみようと考えております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。