ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

南&ゆっこの日

カテゴリー : サバイバー以前のレッスルエンジェルス
2月15日がレッスルの記念日(初代発売)であるように、
3月2日は「南&ゆっこの日」であります。
これは南利美の誕生日が3月1日で、
マイティ祐希子の誕生日が3月3日であることから。
ならば間をとって3月2日に大いに祝おうと、
もはや業界(あるのか?)では大きな記念日となってます。

長くなりそうなので【続きを読む】からどうぞ。
(3月3日追記:修正しました。ご指摘ありがとうございました。)

天使たちの産地メモ

カテゴリー : サバイバー以前のレッスルエンジェルス
余計なお節介かもしれないけど、画像を載せておきます。
これは「美少女列伝」の説明書から。
(サムネをおすと大きな画像が出ます)
ちなみに新湊市は現在、射水市になっています。



そういえば昔は市町村単位まで出身地を載せてたんですね。
サバイバー以降の世代は都道府県までにとどまっていますが。
