ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

細かすぎて(多分)伝わらないレッスルシチュエーション選手権

カテゴリー : 小ネタ
最初の方、どうぞ!

(タンタカタンタカタンタカタンタカターン)

え~
『3バカに突き落とされ、「溺れる~」と必死でもがいていたら
 偶然にもバタフライができるようになった越後しのぶ』

ザパーン
もがもがもが……溺れる~死ぬ~死ぬ~
あのバカどぐぉぉ、あたいぐゎおどげぬぁいのぉぉおじっでぐぐぜぬぃ
もがもがもがもがもがもが……お?
お? お? おおお!?
これってバタフライ?
もしかして今泳いでる?泳げているのか!?

ガシャンッ!
(ストンッ)

東女でどうでしょう

カテゴリー : 小ネタ
そういえば今日は「水曜どうでしょうDVD」第11弾の発売日でした。
水曜どうでしょう公式サイトでは発売日のみの特別開帳が行われています。
出演されている大泉・鈴井のご両人からのメッセージが見られます。
本日4月15日限定ですので、ご覧になりたい方はお早めに。

(4月16日追記・通常に戻りました)

さて。
最近始めた「ただいまプレイ中!」
リプレイならびにテキスト系のファンサイトを応援する企画で、
更新状況、軍団戦オーダーにつづく柱にしようとしているところですが。
いやぁ、どれも面白い。
ついつい読みふけってしまい、
こっちの更新がおろそかになっています(苦笑)。


実は私も暖めていたネタはあるんですよ。
題して「東女でどうでしょう」、
番組の名物企画・サイコロの旅を絡めてみたわけです。

思いついただけでお蔵入りにしようと考えているので、
あらすじだけ公開しましょうかね。続きを読むからどうぞ。


市ヶ谷様と柔道

カテゴリー : 小ネタ
そういえば9月10日はビューティ市ヶ谷の誕生日であります。

オンリーイベントに市ヶ谷本を出すサークルさんがあると聞き、
勝手に以下の文書を送りつけようと考えていたのですが、
いきなりのことで困惑するのが必至なので自粛しました(苦笑)。

せっかく書いたのに公開しないのもアレなのでここに晒します。
【続きを読む】からどうぞ。

3バカ+1が4月スタートのアニメを多分斬らない

カテゴリー : 小ネタ
 レイちゃんアニメチェックに忙しいね。
 うん、おかげでここんとこ寝不足だけどさ。
    なんたっていかに旬の話題をつかむかが
    夏コミの主役の座を射止めることにつながるのよ!
 よくわかんないけどさ。
    で、今期の気になるアニメはあるの?
 実はさ、もう作ってあるんだよね。コレよ!
  (と、金井にある衣装を見せる)
 へぇ、なんかのユニフォームっぽいね。
    あ、赤と黒の縦縞だ!
    美加わかるよ、コンサドーレでしょ。
 違うわよ、よく見なさいよ
 え?どうみてもコンサドーレじゃ……ん!?
    「おーえどえきすぷれす」……って何よコレ!
 だから見りゃわかるでしょ、コ、なんだっけ。
 コンサドーレ!
 そう、コンサドーレじゃないのよ、ETU!
    イーストトーキョーユナイテッドのユニよ!
 イーストトーキョーユナイテッド!?
    そんなチーム、Jリーグにないよ。
 だから、架空のチームなんだってばさ、ETUは。
    NHKで「GIANT KILLING」のアニメが始まるのよ!
    「けいおん!」2期もいいけどなんてったってジャイキリよ!
    今年のコスプレはETUで決まりね!
    う~ん、ジーノさまぁ(はーと)
 でもさ、コレどうみてもコスプレじゃなくて
    単なるETUのサポーターだよね(ポカリッ)
    ……ふぇ~ん、
    レイちゃんがレイちゃんが美加をぶった~!!
 せっかく市販のユニを買って
    わざわざ字体にまでこだわったのに。
    しかも背番号10・ジーノと入れて、
    これからどう魅せるか考えていたのに。
    それを単なるサポーターだと!?
    ひどい、ひどすぎるぐわっ!!

  (何者かがレイにジャーマンスープレックスをお見舞い)

 あ~、しょっぱいしょっぱい。もう時間だぞ。
    じゃ金井、コイツ預かってくから。
 ぐすっ、なぜ唐突にマッキー?
    ……別にいいけど。
 ジャ、ジャーマンをよろしくお願いします!

レッスルにあまり関係ない話題で申し訳ない。
ジャイキリは前から気になってた漫画だったのですが、
まさかアニメ化されるとは思いもしませんでしたよ。
本屋でアニメ化の文字を見たとき思わずガッツポーズしましたから。

そうだ、いつ放映されるか述べてなかったな。
「GIANT KILLING」は毎週日曜に
NHKBSで放映されます。全26回です。

たしか午前がハイビジョンで、夜にBS2だったかな。

それにしても放映が楽しみなアニメっていつ以来だろうな。
コナンは毎週録画してるけど、あれは同居人のものだからな。
え~っと……(記憶をたどってみる)
……「美味しんぼ」以来22年ぶり!?

めざせロンドン!

カテゴリー : 小ネタ
災厄降臨突然、電波が降りてきました(苦笑)。
