ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のホストチームをお披露目します

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
こういう質問をいただきましたので、お答えいたします。

>時に「余ったスタミナの分、タイムが短縮される」というのは、
>以前のルールでは5キロ以上の区間の場合のみの適用かと思いましたが、
>今回はどの区間でも適用されるのでしょうか?


はい、今回はどの区間にも適用されます。


そういえばホストチームの発表がまだでした。
忘れないうちに発表いたします。
なおホストチームはボーナスポイントの配分まで発表しますが、
中間発表時にエントリーされるチームにつきましては
チーム名・監督名・選手・オリジナル補正の発表までとなります。

それではホストチームのお披露目とまいりましょう!

スジャータ
【監督】:ひとあさ
  第1区:渡辺智美
  第2区:テディキャット堀
  第3区:カレン・ニールセン
  第4区:ヘレン・ニールセン
  第5区:桜井千里
  第6区:ジュリア・カーチス
  第7区:ジーナ・デュラム
  第8区:ビューティ市ヶ谷

   ※渡辺と堀でにオリジナル補正(目立つが勝ち!:友好)

28-12(選手P)=16(ボーナスP)
 桜井のパワーに+4
 ジュリアのパワーに+6
 ジーナのスタミナに+4
 市ヶ谷のスタミナに+2(みなしルール適用)

今回のチームコンセプトはズバリ、チーム名にあります。
スジャータといえば『褐色の恋人』
すなわち褐色肌のレスラーと補正のある選手縛りにしてみました。
ちなみに誰と補正があるのかは各自でお調べください(苦笑)。


ホントは嫁のメガライトをアンカーにしたかったんですよ。
ディアナと補正のあるソニも捨てがたかったけど、
ここは市ヶ谷を指名、みなしルールを使いたかったのもあります。
でも市ヶ谷、なぜかメガライトと補正があるんですね。驚きました。


市ヶ谷「オーホッホ、スジャータが優勝を宣言いたしますわ!」

あ~、たぶん無理。

市ヶ谷「なんですってぇ!」(そのまま怒りのビューティーボム)

きゅ~
スポンサーサイト

第7回レッスル駅伝中間エントリー状況

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
お待たせしました、
第7回レッスル駅伝の中間エントリー状況を発表します。
1月16日17時現在ホストチームを含め9チーム。
短い募集期間にもかかわらず
エントリーいただきありがとうございます。

受付順に並べています。
チーム名ならびに監督名が敬称略であることをご了承ください。
またオリジナル補正につきましては公開しますが、
ボーナスポイントの配分は非公表とさせていただきます。

それでは【続きをよむ】からご覧ください。


バタバタして申し訳ありません

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
WEB拍手にてこのような意見を頂きました。

>南&市ヶ谷のコスト計7ですが、
>コンビボーナスリストのJWI補正がコスト4になってますが6でいいのですよね?


ご指摘ありがとうございます。そのとおりでございます。
この件につきまして駅伝チェアマンである螢野光さんに問い合わせてみたところ、
「『コスト割引コンビ&トリオの表』では現在のコストに対応していないので、
 この組み合わせだと割引があることだけの参考にしてください」との回答でした。


原則としてコスト数はそれぞれのコスト値を足した物-1となります。
ただコスト割引コンビ&トリオ表の顔だけ見てもわからない場合がありますので、
緊急に表でまとめます。今しばらくお待ちください。

(1・19追記)
というわけで、新しいコストに対応した割引コンビ&トリオ表ができました。
【続きを読む】からどうぞ。

ただいまチェック中!

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
駅伝エントリーの締切は本日限りです。
20日11:00時点でのエントリー受付数は19チーム。
チェックしてみたところ2、3チーム規定をオーバーしていましたが、
オリジナル補正をつけていただければペナルティ回避はできそうです。
該当したチームにはその旨を連絡しました。
修正のほどをよろしくお願いいたします。

 (22:00追記 該当チームより返答を頂きました。ありがとうございました。)

あと、規定(28ポイント)を使い切っていないチームもありますが、
こちらはあえて連絡いたしません。ご了承ください。

実況を担当される方も募集しておりますが、
来なければこっちで実況もやります。
なるべく早めに発表したいと思っております。

(1・21 7:00追記)
え~、21日になりました。現在の登録チーム数は21。
主催者チェックは通しました。すべてOKです。
応答いただいた皆様ありがとうございました。
準備のためもうちょっと開いておきます。
1区の結果発表は今夜22時ごろを予定しております。

第7回レッスル駅伝最終エントリー発表

カテゴリー : 第7回レッスル駅伝
第7回レッスル駅伝のエントリーを締め切らせていただきました。
参加いただき誠にありがとうございます。

最終的なエントリー数は22チームとなりました。
順番といたしましては前回総合優勝の上原柊さんが率いるチーム、
前回東ラウンドで優勝したジャミさん率いるチーム、
その後はエントリー順、最後にホストチームとなります。
なおチーム名ならびに監督名が敬称略となることをご了承ください。

長くなりますので折りたたみました。
【続きを読む】からどうぞ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。