ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

第8回レッスル駅伝のコース発表

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
かなり難航しましたが、
ようやくコースが決定しましたので報告いたします。

今回の舞台は群馬県、でも「ぐんま」ではありませんよ、
「むれうま」と読みます(笑)。
コース名は「謎の群馬(むれうま)・風の上州路」です。
元旦に開催されるニューイヤー駅伝がベースとなっています。

マスクルールは今回も見送りますが、
そのかわり天候ルールが入ります。キーワードは「風」です。
また最終区は一風変わった区間となります。

【続きを読む】からどうぞ。


今回の特殊区間について(エントリーする前によくお読みください)

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
今回開催されるレッスル駅伝は天候ルールと
特殊区間(観客指数変動)が適用されます。

天候ルールのキーワードはズバリ「風」です。
区間によっては風の条件が異なり、
当該区間にエントリーされている
選手のスピードにより決定されます。


同様に最終8区の観客指数については
エントリーされた選手の総アピールで結果が異なります。
(ネタバラシすると、観客指数が3になるとは限りません)

 (3月8日追記)
  該当パラにボーナスポイントをつぎこんだ場合は
  つぎこんだ後の数字で判定されますのでご注意を。

長くなりますので【続きを読む】からどうぞ。

ホストチームの紹介

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
そういえばホストチームの発表がまだでした。
忘れないうちに発表いたします。
ホストチームですのでボーナスポイントの配分まで発表しますが、
中間発表時にエントリーされるチームにつきましては
チーム名・監督名・選手・オリジナル補正の発表までとなります。
なお中間発表を2回はやりたいと考えております。

それではホストチームのお披露目です!

ムレウマニア
【監督】:ひとあさ
  第1区:永原ちづる
  第2区:キューティー金井
  第3区:山田遥
  第4区:南利美
  第5区:AGEHA
  第6区:楠木悠里
  第7区:結城千種
  第8区:ザ・ランバー

   ※楠木と千種にオリジナル補正(ヒタムキサガトリエ:友好)

28-14(選手P)=14(ボーナスP)
 山田遥のスピードに+4
 楠木悠里のパワーに+6
 ザ・ランバーのアピールに-6!
今回は狙ってみました。
前橋出身の永原に伊勢崎出身の山田遥。
さらに山岳区間は楠木と千種で勝負をかけます。
極めつけはアンカーにザ・ランバーを抜擢
ホントは星野ちよるにしようかと迷ったんですよ。
タイムではちよるのほうが上だし。
でもザ・ランバーにボーナスポイントを使えば
アピールが-9まで伸ばせるんです。
ちなみにちよるはアピール-8が限界です。
スタミナ不足は気にしないように、覚悟の上だ(苦笑)。

もうひとつ理由がありまして。
これにより最終区の総アピール数に余裕ができます。
実質128までOKとなりました。

ちなみに120で区切ってみたのは
想定している参加チーム数24のほとんどが
アピール5の選手を出してもOKとなるようにしたためです。
実際は深読みするチームも出てくるでしょうから、
どうなるかは皆目見当もつきません。

第1回の中間発表は13日の土曜あたりに。
もし第2回中間発表の時点で参加チームが30チーム超えたら、
そのときは考えないといけませんね。

第8回レッスル駅伝中間エントリー状況・1回目

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 第8回レッスル駅伝ですが、
 開催地が群馬ということですので、
 私たち群馬コンビで紹介いたしま~す!


 今回は第1回の中間エントリー状況をお伝えいたします。
    12日金曜までにエントリーを済ませたチームは、
    ホストチームを含めて4チームです。
 まだまだ様子見といったとこですかね。
 かなり長くなりますが、あえて折らずに発表いたします。
    なお監督名は敬称を略させていただきます、ご了承ください。


ピンクエンジェルス
【監督】:J
  第1区:渡辺智美
  第2区:サキュバス真鍋
  第3区:辻香澄
  第4区:キューティー金井
  第5区:テディキャット堀
  第6区:メロディ小鳩
  第7区:小縞聡美
  第8区:マイティ祐希子

   ※小鳩&聡美にオリジナル補正「和歌山県人会」(友好)

 まずはJ監督率いるピンクエンジェルスです。
    見ればわかるようにピンク髪の選手を集めています。
    一部では「ピンク髪は萌え要素」とも言われてますし。
 山岳区間は和歌山コンビで補正付きか。
    パワーファイターの小縞にサバイバル能力に優れた小鳩。
    で、アンカーは祐希子か。結構侮れないよ、このチーム。


わびさびCBT
【監督】:CBTF
  第1区:草薙みこと
  第2区:RIKKA
  第3区:杉浦美月
  第4区:相羽和希
  第5区:カンナ神威
  第6区:越後しのぶ
  第7区:ノエル白石
  第8区:真田美幸

   ※カンナ神威&越後しのぶにオリジナル補正
    (攻めの黒&守りの白:友好)


 続きましてCBTをこよなく愛するCBTF監督。
    どうやら今回は和風っ娘がテーマのようです。
 なるほど、そうきましたか。
 しかし、なぜウチのチームは3人揃えなかったの?
    揃えば割引も効いたのに。
 それについてはボスから伝言があって、
    「言われてはじめて気がついた。痛く凹んでいる。」そうよ。
 もしかしてアタシ地雷踏んじゃった?
 どうやらそのようね。


Milady C'est la guerre!
【監督】:Dolphin
  第1区:ディアナ・ライアル
  第2区:ソニックキャット
  第3区:武藤 めぐみ
  第4区:新咲 祐希子
  第5区:来島 恵理
  第6区:伊達 遥
  第7区:楠木 悠里
  第8区:結城 千種

   ※伊達・楠木間にミスティーゲスト(友好)補正


 そして前回の優勝監督であるDolphinさん。
    今回も優勝候補の大本命です。
 主役級を揃えてきましたからねぇ。
 でもよく見てくださいよ。
    このチームの7区とアンカーが
    ウチらの6区7区と同じ組み合わせ
    ということは、ウチらが先行すれば疲れで……
 いくらなんでもそれは無いから。


 エントリー締切は18日(木曜)22日(月曜)。
    まだまだ受け付けています。
 エントリーフォームはこちらです。⇒ 
    そして選手能力値一覧はこちらで、⇒ 
    ボーナスコンビ・トリオ一覧はこちらになります。⇒ 

 次回の中間発表は16日か17日を予定しています。
 では皆様、奮っての参加を
 お待ちしていま~す!



 さ~、終わった終わった。今から遊びに行こうっと。
 何言ってるの。まだ仕事があるわよ。
    これからコミッショナーのところへ行って
    宣伝とゲストで競馬の予想をしなきゃいけない
んだから。
 うへぇ、両方とも1枠1番単勝1点でいいよぅ。
 そんないい加減な予想したらまた寮長にシメられるわよ。
 うぅ、レイちゃん美加ちゃん待たせてるのにぃ~。

締切延長のお知らせ

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるです……。
 伊勢崎出身、山田遥です……。
 突然ですが、エントリー受付の締切を
    3月22日に延長します。
 これにともない、第2回の中間発表を18日(木曜)夜、
    第3回の中間発表を21日(日曜)午後におこないます。
 よろしくお願いいたします。

