ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

参戦宣言!

カテゴリー : 期間限定企画
先日Twitterでも書きましたが、
S-BOWさん主催の
エイプリールフール企画に賛同、参戦します!


2ヶ月前ではありますが、あっという間にその日は来ますからね。
企画意図はリンク先にも書いてありますが、今年のテーマは「結婚」。
嫁とのラブラブを絵でも文章でも立体物でも何でも構いません。
参加する環境で出来る範囲の創作や宣言をして盛り上げようとのことです。
(極端な話「○○は俺の嫁!」だけでもOKです。)


(もう少し書き続けたいのですが、一度ここでUPします)

フライングではない、あくまでもサンプル

カテゴリー : 期間限定企画
え~、S-BOWさんが提唱するエイプリールフール企画。
現在その日に向けてSSを書いているところなのですが、
本線がなかなかうまくいきません。
ところが、なぜか変な方面から電波が入ったため、気晴らしにこっちをUPしてみました。
フライングではありません、あくまでもサンプルです。
でも一部の人にとってはボケ潰しになるかもしれませんね(汗)。
【続きを読む】からどうぞ。

霧子さんは俺の嫁!(にされてしまった)

エイプリールフール2011、テーマは「結婚」

カテゴリー : 期間限定企画
レッスルキャラは俺の嫁!

S-BOWさんが提唱するエイプリールフール企画。テーマは「結婚」でした。
2月に参加宣言をしたものの、なかなか書けずに苦労しましたが、
なんとか間に合わせました。誤字・脱字は気にしない方向で。
見返すのも怖いくらいだ。4月7日まで置いておきます。
【続きを読む】からどうぞ。

ジェナ・メガライトは俺の嫁だ!

いわゆるひとつの基準かな?

カテゴリー : 期間限定企画
時期としてはもうちょっと先なのですが、
忘れてしまわないうちに書き出しておこうかと。

『イチャラブハーレム妄想でエロレッスル』 の
S-BOWさんが提唱しているエイプリールフール企画。

今年のテーマは「新発売(新商品)」
だそうです。

昨年のテーマは「結婚」でしたので嫁を相手に好きに書けたわけですが、
今回は少し難しいかもしれません。
しかしながら基準となる記事は既に出ていたのです。

『堀専』 のDigdugさんが昨年10月12日に書いた「秋色ガール」がそうです。
金森麗子の誕生日を記念して抱き枕カバーを発売(しません)といった記事ですが、
インパクトは十分にありました。私も見事に騙されました。
なんとかこれに対抗できるようなネタを考え出したいと思っています。

しかしあらためて見たけど、金森麗子抱き枕カバーよくできてるなぁ。
ブロガー界隈でもある程度の人気あるし、
10枚から1枚単位で作れるらしいから10枚でも作ればいいのに。
桜井千里の抱き枕カバーも捨てがたいけど、
彼女の場合は別の目的に使われそうな……ゲフンゲフンゲフン(苦笑)。

なにわんサテライト

カテゴリー : 期間限定企画
どうも、久々の投稿記事です。

いよいよ本日「なにわんGP2013」本番です。
会場は大阪・まんだらけグランドカオス4階のイベントホール
12時から15時までの開催です。
詳細はこちらをごらんください。⇒

実は私もサークル参加するのですが、
新刊作れませんでした。既刊のみとなります。申し訳ない

その代わりといってはアレですが、こんなものを置いてみました。




『【Twitterでのハッシュタグ】は #なにわんGP2013 でお願いします』
と主催よりお知らせがありましたのでちょっと便乗してみました。
すこしでも会場での雰囲気がつたわれば。

それから14時よりリンドリ出張チームさんによるニコ生があります。
放送時間は30分を予定しております。
タイムシフトがあるかはわかりません。見られる時に見た方がいいです。

……う~ん、自分後方支援の方が合ってるのかもしれないね。
スケジュール管理の失敗が悔やまれてならない(涙)
