ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

多分、これが産みの苦しみか

カテゴリー : レッスルPBeM
STRさん主催のファンサイト企画
「レッスルエンジェルスPBeM」
参戦希望される方は9月19日までにSTRさんへ


この企画の趣旨は
「新人レスラーとしてレッスルの世界観に入る」こと。
ゲームマスターであるSTRさんの示す状況に対し
どのように行動していくかが鍵となります。

私も参戦します。
すでにキャラクターも決め、性格付けを詰めている段階です。
今週中にはマスターに送れると思います。
若干グレーゾーンにかかる部分もありますが、そこはご容赦を。

実はもう一人まったく異なるキャラクターを考えていました。
性格付けがうまくいかなかったので泣く泣く没にしましたが。

秋のお彼岸も近いことですし供養の意味で紹介しましょう。
【続きを読む】からどうぞ。

GO WEST!

カテゴリー : レッスルPBeM
STRさん主催のファンサイト企画
「レッスルエンジェルスPBeM」
参戦受付は本日いっぱいです。
希望される方はお早めにSTRさんへメールを

それから参戦希望を出された方、
エントリーシート返送は9月末までです。


さて、9月18日時点で参戦希望された方は19名。
うちエントリーシートを返送した方が8名、
入団の過程まで送った方が3名いらっしゃいます。
私のルーチェも21日にはエントリーしたいと思います。

調べてみたら参加可能な団体が11、
さらにフリー的な軍団がふたつ。
均等に散らばれば各団体&軍団に1人か2人の計算です。
実際はある団体に6人くらい集中したり
入団希望ゼロの団体も出ることでしょう。

中には複数の団体の入団テストに落ち続けた末に
最後のひとつでやっと拾われる、という描写もアリです。
(またネタバラシしやがってのツッコミは無しの方向で)

参加される方(の分身が)どのようにふるまうか、
今からワクワクしています。

レッスルPBeMアクション01の結果を公開します。

カテゴリー : レッスルPBeM
STRさん主催のプレイbyメール企画
「レッスルエンジェルスPBeM」

参加者がそれぞれ考えたキャラ(以下、PCと表記)を持ち寄り
ゲームマスター(同、GM)の示した世界の中で行動します。
このほどGMよりリアクションが届きました。

私のPCはルーチェ・リトルバード(アメリカ出身)です。
「あれ?」と感じた方、鋭い。
実は「レッスルエンジェルス愛」のストーリーアプリ第9話に
チョロっと出てるキャラなんですね。
既存のキャラを使うのは本当は違反行為なのかもしれません。
でもせっかく出たのにやられて終わりでは寂しすぎる。
自分なりに語ってみたかったので登場させることにしました。
何卒ご容赦の程を。

お待たせしました。アクション01の結果を公開します。
彼女はどこに所属するのでしょうか?【続きを読む】からどうぞ。


Wrestle Angels PBeM

Episode1 天使轟臨 ~Angels Flying in the Supercell~

〔ストーリー〕

西暦20X1年3月……

空前の盛り上がりを見せる女子プロレス界。
全国的な人気を誇る巨大団体・【新日本女子プロレス】を筆頭に、
サンダー龍子率いる【WARS】、ビューティ市ヶ谷の【JWI】、
ブレード上原が支える【太平洋女子プロレス】、
新興ながら勢いのある【東京女子プロレス】などが覇を競い、他にも小規模団体が乱立している。

そんな混迷と動乱の時代……
若さと情熱に溢れ、恐れを知らぬ少女たちが、新たに四角いジャングルへ飛び込もうとしていた。
いずれマット界に訪れる巨大な嵐の存在を知る由もなく……


ごめんよルーチェ

カテゴリー : レッスルPBeM
最近構ってやれなくて。
ただでさえアクション03の返事が遅れているのに。嗚呼
