ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

レッスル脳ですが何か?

カテゴリー : レッスル脳ですが何か?
以前更新イップスの話をしたと思いますが、気がつきました。
要はブログのタイムスタンプに縛られていたんですね。
断片的でもいい、残していくことが重要なのかもしれません。
いわばtwetterのように使えばいいわけで。

最近暇を見つけてはサバ2をプレイしています。
もっとも団体経営でなく特別試合ばかりやってますが。
ただ私がやってる特別試合はちょっと変わってまして、
同一キャラの1P2Pでタッグを組ませているんです。

先発は1Pレベル2で、2Pはレベル3にしています。
相手チームも同様のレベル構成にして戦わせています。
言ってみれば変則のシングル戦ですね。

この試合形式にすると必殺技が実質4つになりますから
試合展開にも若干のアクセントがついて良いです。

ただしこの変則シングルにも欠点はありまして、
外国人相手、特にトップレスラーの場合は使えないこと。
レベルを変更しても必殺技が同じだったってことがありました。


まぁそんなわけで気楽にプレイはしております。
