ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

大会だ!

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
今日もなにげなく「愛」を起動したらこのようなメッセージが。

『大会開催に関するお知らせ』

おお、いよいよ大会再開ですか。

再開第1弾は『第4回無差別タッグリーグ』とのこと。

参加費は10P。

参加募集数は150(大会開催最小数は80)。

受付は5月27日0時より。


待ちに待った大会、おそらく早めに定員に達すると思われるので、
参加したい方はお早めに登録を。そして今から準備を。

さしあたり報告まで。

迷った挙句

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
大会に参加することにしました。
たった今エントリーを終えたところ。
スイングDDT・レベル7の魅力には抗えなかった・・・。

ええ、参加賞狙いでございます。
スイングDDTを持たせたい選手を
大会に派遣することにしました。
目標は「怪我なく終える」。

いいのか、こんなヤツが参加しても。

『すっごいの出しちゃうんだから~!』

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
初めての大会は予想通り全敗で終わりました。
そりゃ無差別ダッグに評価値800&1200で臨んじゃダメだわな(苦笑)。

で、参加賞の「スイングDDT・レベル7」をもらいました。
榎本まいな(評価値800強)に装備、必殺技にしました。
6月いっぱいはシングル2(軍団戦では大将格)に置いておきます。
ボコボコにしながらも一度はスイングDDTを食らってみてください。
もっとも絵は普通のDDTと変わりませんが。

軍団名は『一人だけ明後日の方角』です。よろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
彼女のHPこそ490ありますが、攻防値は全くいじっていませんので。



(6.24追記)
ご指名ありがとうございます。榎本も喜んでおります(多分)。

シングルで センチュリオン様、
シングルで レッスルクイーン様、
シングルで EXAM様、
シングルで estrellita様、
シングルで BlackEdge様、
シングルで ISADO 改め 遠州灘女子プロレス様、
シングルで ヴァイスリッター様、
シングルで ダイヤモンド・ダスト様、
シングルで カムスセリ様、
軍団戦で クレイタ様、
シングルで グリフォン様、
シングルで Yoot様、
軍団戦で ゲッタープロ様、
シングルで ノースフィールド様、
シングルで レッスルエンジェルスネオス様、
シングルで カサブランカ様。

ご指名いただき誠にありがとうございました。
6月末まで引き続きシングル2に置いています。
ご指名いただければ幸いです。



(7.1さらに追記)
7月となりましたので、控えに下げました。

軍団戦で グリフォン様、
シングルで 様。

ご指名いただき誠にありがとうございました。

『もっとすっごいの出しちゃうんだから~!』

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
U-2000大会にエントリーさせた榎本、
あっさり全敗で終了。
アウェイはどうなったか見損ねてしまいましたが、
まぁ見るまでもないでしょう。

早速賞品のタイガードライバー・レベル9を
もらってきました。
榎本のパ攻は1なのですが、無事もらえました。
すぐ必殺技に変更。だってパ攻1なんだもん。

さて、シングルで起用しようか。
それともタッグでお披露目させようか。
・・・悩むねぇ。

ローリングギロチンですと!?

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
それ魅力。
