ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

もうひとつの電撃移籍

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
サクセスからトライファーストへ。
「サバイバー2」の発売元が変更となったことは、
あまたのファンサイトに衝撃を与えました。

しかしながら、もうひとつ電撃移籍が成立していたことは
あまり知られていません。
もっとも、レッスル社長検索さんとの速報勝負になりますがw(←ここ、ヒントです)。


早いがな・・・

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
おはようございます。

え~、現在朝の6時50分です。
某所で「公式が更新されている」の書き込みを見たので
半信半疑で行ってみたら、

本当に更新されていました!

早い、早すぎるよ・・・。

紙モノに弱いんだ

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
公式のダウンロードコーナーにバナーがあったので、ちょっと貼ってみるテスト。
とりあえず、誕生日の近い(9月27日)ちづるで。
・・・って、明日じゃないか!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

(追記を書くかどうか不透明、もしかしたら書かないかも・・・)


【9・27追記】

電撃PS429号買った

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
え~1日遅れの地方在住ですが、
電撃PS429号買いました。

各所で報告されている通り、本誌では2ページです。
しか~し、付録で特集として11ページも割いていました。
意外な事実もあって目から鱗でした。

「紙モノに弱い」んで、思わず2冊買ってしまいました(苦笑)。

燃え尽きたよ・・・

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
ついに買った。
正確には予約を入れた。
そして、きょう代金を支払った。

何がって?

ソフマップ・メッセサンオー・メディアランドの
ボイスCD御三家に!

昨夜軍団戦オーダーも上げたし寝るかと思い
各サイトと2chを見たんですよ。
そしたら「受け付け再開」の情報が。
念のため各販売店のサイトをのぞいてみたら、
たしかに購入ボタンがある!
しかもリロードしても消えてない!

そこからは夢中で注文を入れました。
いつ品切れになるかヒヤヒヤしながら。

で、翌朝(つまり今朝ですな)メールを確認。
どうやら無事受け付けてもらえたようです。
早速ソフマップとメディアランドはゆうちょ銀行で
(余談ですが、未だに郵便局と言ってしまいます)
指定口座が三菱UFJ銀行のみのメッセサンオーについては
たまたま三菱UFJ銀行の支店がある街に行く用事があったので
そこのATMで済ませてきました。

今回は幸いにも三菱UFJ銀行のATMが使えたから
振り込み手数料が105円で済みましたが、
もし近くに三菱UFJ銀行が無いのでしたら
メッセサンオーについては代金引き換えにしたほうが安いのかもしれませんね。

月曜に受付終了の文字を見たときは
「初回限定版1つ押さえたし通常版は中古でイイや」
と思いましたが、・・・粘ってみるもんですね。
ホント情報を出してくれた皆様に感謝しております。

これで通常版1本、初回限定版3本。
ゲームソフトについては初の複数買いですよ。
あとはアマゾンで予約を入れなくては。
