ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

まとまりもなくグダグダと

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー
たまにはレッスルに関連のない話題から始めたい。

巷で話題となっている「けいおん!」、
いよいよ今夜からBSでも放映されるらしい。
一応録画予約したけど。

軽音楽とはウマイとこ突いてきたよね。
たしかにこれならキャラソンも違和感なく絡められるし。

しかし、テーマ曲がオリコン上位か。すごいな。

数多く作られるアニメのなかで一般に知られるようになるには、
内容ももちろんだけど、主題歌の力も大きいと思うんだ。
ハルヒしかり、らき☆すたしかり。最近ではマクロスもそうか。

話は変わるけど、けいおん(軽音楽)と
けいよん(軽四輪車=軽自動車)って語感が似てるよね(何)。

そのうち誰かが「けいおん!」のテーマ曲と
あらゆる軽自動車の画像とを組み合わせて
「けいよん!」なんていうMAD動画を作るんじゃないかな、
ていうか、誰かやってくれないか(ヲイ)。


さて、ニコニコ動画を見ていたらこんな動画を見つけた。


自分にお年玉

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー
冬コミの帰り、電車から携帯端末でネットオークションをのぞいてました。
そしたら、レッスルカテゴリで欲しかったものが。
思わず落札してしまいました。

今日ゆうパックで落札したモノが来ましたよ。



お、サクセスの袋だ。中身は何かな?(知ってるけどドキドキ)
