ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

4/1といえば、恒例のアレ

カテゴリー : 雑記
まもなく4/1です。4/1といえばエイプリルフール。
買収騒動でそれどころじゃないかもしれませんが、
サクセスさんはまた何かやらかすのでしょうか?

一昨年は多方面で騒然となった「どきどきハイスクールエンジェルス」、
昨年はサバイバーコーチ陣が主役の「マッスルエンジェルス」。
(「どきどきハイスクールエンジェルス」完売のおまけつきw)

今回はなんでしょうね?意外と愛方面からだったりして。


【続きを読む前に・注意】:
このネタはあくまでもフィクションであり、個人の妄想の産物です。
(株)サクセス とはまったく無関係です。

くれぐれも本気にしないように!!

先週の更新状況(3月24日~3月30日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 3月24日(月曜)から3月30日(日曜)までです。

≪お知らせ≫:吹けば飛ぶような泥団子は完結のため別枠に移動しました。

88

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
3月28日午後6時ごろ、レッスル川柳最終回がUPされました。
ちなみにタイトルの数字は最終回に採用された句の数です。
(手計算ですので多少の誤差はあるかもしれません)
3ケタにはとどかなかったようですが、
それでもいつもの倍近くありますね。

コメント四天王、ならびに今回全句コメントに挑戦される皆様。
くれぐれも無理はなさらぬよう。
場合によっては3回くらいに分割しても構いません。

気長に待っていますので。

先週の更新状況(3月17日~3月23日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 3月17日(月曜)から3月23日(日曜)までです。


更新案内臨時便(社長検索形式)

カテゴリー : 雑記

03月21日ならびに03月22日の更新

【公式HP】レッスルエンジェルス オフィシャルサイト
 本家更新。レッスル川柳、キャラクター紹介
多重面相seizann
 「出し惜しみするのは性に合わない2(ー人ー) 」
 「つ、ついに悲願が達成された……(T人T) 」
 「こんな感じかな~?(ー人ー) 」
しゅーてぃんぐすたーぷれす
 「今週は・・・」
とこ31のページ
 ●とこ31日記
 「負けたけど。」
 「あぁ・・・・。」
幻想の泡沫
 ●ロイヤルスキュアー改
 「恋してグリモア特別編」
 「お祝いありがとうございます(コメントお返事代わり)」
 「やりました!な川柳コメント3月21日版」
レレレのレッスル
 「サタデーナイトフィーバー」
 「公式更新(3/21)」
NEW WIND
 「コメント四天王の川柳コメント:セミファイナル」
 「アワモさんでかした!!」
はらぺこ日和
 「リンク追加報告~  と、オマケ」
レッスルエンジェルス リレー日記
 「2023年2月」
 「引退選手リスト」
週刊レッスル天
 「3人娘だけど、5点予想」
 「一週遅れと言う事は…」
 「キャラは桜崎、人気は岩城」
レッスルエンジェルス・GET READY!!
 「レッスルエンジェルスサバイバー2を応援するレポート [サイクロンバーニングフェニックス!] 」
 「レッスルエンジェルス教信者に異変!? その真相を・・・・5人が語る! 」
WASFAN
 ●ジャーマン大好きちづるちゃん愛のぶん投げ劇場
 「大好きなレッスルキャラの登場を待ち続けている方向けだと思うアニソン」
 「レッスル川柳コメント落ち武者による全コメント」
レッスルエンジェルスクロニクル
 「No.24 新しい春が来た《3年目4月》」
窓の向こうのものがたり
 「関西オフ会に参加してきました♪」
吹けば飛ぶような泥団子
 「香澄とつかさのだらだら日記566日目」
 「香澄とつかさのだらだら日記565日目」
 「香澄とつかさのだらだら日記564日目」
Seraphim Wing
 ●まほろばまかせ。
 「事の顛末。」
レッスルエンジェルスサバイバー没頭CHU!
 「SPZスター選手列伝 026 キューティー金井」
 「SPZスター選手列伝 025 芝田美紀」
 「第371回 21年目3月 ファイヤーソウルシリーズ」
天女(天神女子プロレス)社長の日常
 「00は俺の嫁バトン(NPGM→小縞聡美)」
 「久々に愛のお話でも」
 「ショートショートショート」
レッスルエンジェルス日記帳2
 「さ~て、今週の飲み会は?」
 「お知らせ」
備忘録
 「スッカリ忘れていた…」
レッスルエンジェルスサバイバー応援ぺえじ
 「レッスル日記」
きのカモレッスルエンジェルス
 「パワー&クレバー」
踊っていただけますか?
 「レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(81)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーブラック」
 「レッスルエンジェルスサバイバー【画狼篇】(80)さかなや戦隊ウォーレンジャーヽ(`Д´)ノウォーイエロー」
UNDER-83@ngels
 ●つぶろぐ
レッスルバカサバイバー
 「南海の弾丸戦士」
U - S t u r m
 ●Gallery
 「サキュバス真鍋VS小川ひかる」
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
 「オーラス前 ついにイラスト あの人が」
にこにこレッスルエンジェルスサバイバー亭
 ●技絵にジャーマン彩色済み一点追加

おぉるじゃぱん的小部屋
 「愛着」
翔星文書
 ●まこみつdeまったり雑記
 「ラストチャンスは『まこみつ』で☆」
 「ラスト前です! ほたボス、ありがとー!」
 「いやあ、たんのー、堪能」
レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」
 「天使の囁き 3月22日版」
 「天使の囁き 3月21日版」
Exciting Angels -レッスルエンジェルス vs WWE-
 「村上姉妹のどっちか。」
 「小早川志保」
レッスルエンジェルス道
 「更新状況」
堀専  -掘れば掘るほど深くなる-
 「Old History」
 ※DigDugさんが今まで描いた技絵についてアンケートをおこなっています。
   一番好きなものを一つだけ選んでください。
   一人につき一回しか投票できませんのでご注意を。

勝手に代打宣言

カテゴリー : 雑記
どうも、ひとあさ管理人でございます。
レッスル社長検索」の浜岡さんより捕捉系の愛称をいただいています。

朝起きてからの日課として「社長検索」を覗いてみたら、
記事とともにこんなお知らせが。

>話は変わりますが、明日03月21~24日の間
>私事都合のため更新情報掲載をお休みいたします。
>申し訳ありませんがご了承願います。

浜岡さん、4日間お休みですか・・・。
これは困ったな、どうしようか・・・。

そこで、今回ささやかですがフォローしたいと思います。
一応捕捉系と名乗っていますので。


23日(日曜)、社長検索方式で更新状況の臨時便を出します。
対象はここで捕捉しているレッスル系サイト、
レッスル関係の記事での更新のみを発表します。

なお、手作業でおこなうため更新は午前10時前後の予定です。

先週の更新状況(3月10日~3月16日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 3月10日(月曜)から3月16日(日曜)までです。


先週の更新状況(3月3日~3月9日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 3月3日(月曜)から3月9日(日曜)までです。


レッスル川柳の世界にようこそ

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
「レッスルエンジェルス愛(以下、愛と表記)」が
放置モードに突入して2ヶ月が経ちますが、
愛のPCサイトでは川柳コーナー
順調に更新を重ねております。

不定期更新であるにもかかわらず、
実際は「月曜午前締切、その週の金曜に結果発表」を
毎週続けていただき、頭の下がる思いです。
川柳担当スタッフさん、本当にありがとうございます。

毎回多くの詠み人達が金賞のイラスト化を目指して投稿し、
結果に一喜一憂しています。

ブロガーさんの中にはその週の入選句に対して
コメントする人もおり、記事もまた人気となっています。

当然、投稿者の中にはイラスト化そっちのけで
コメンテイターを唸らせる、あわよくば笑いをとろうと
狙っている方もいるようで(誰とはいいません)。

そこで今回は、私が「コメント四天王」と呼んでいる方々を
勝手に紹介していきたいと思います(笑)。

先週の更新状況(2月25日~3月2日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 2月25日(月曜)から3月2日(日曜)までです。


ひとり蚊帳の外

カテゴリー : 雑記
え~、電撃プレイステーションが出たそうですね。
レッスル2情報は4ページですか。
なんでも記事に誤植続出で
公式の制作日誌でプロデューサーが謝罪したとか。

なぜ伝聞調なのかって?
愚痴になるけど、言おうか?

29日(発売日とされた日)
ウチの地元探したけど、
どこにもなかったんだよ!


まぁウチの近所は遅れることが多いしな
と、半ば諦めていたさ。

隣の県の県庁所在地の本屋
(しかも一応その地方の中心都市)
にもないってどういうこと!?

棚にあったのは411号ですよ?
手にとってパラパラめくって1ページのみ。
おかしいと思って次号予告をみたら、
「次号は2月29日(金曜)発売」

あのねぇ。
私が欲しいのは29日発売(したはず)の
413号(たぶん)なんだってーの!


早い人(おそらく首都圏在住)は
27日に入手できたそうだから、
仮に1日の土曜に入手できたとしても
それだけで3日遅れですよ。
下手したら来週の月曜ですよ。

ホント使えないわ、田舎だわ(悪態)。



(3.2追記)
3月1日(土曜)の夜に入手できました。
