ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

先週の更新状況(6月23日~6月29日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 6月23日(月曜)から6月29日(日曜) までです。


先週の更新状況(6月16日~6月22日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 6月16日(月曜)から6月22日(日曜) までです。

先週の更新状況(6月9日~6月15日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 6月9日(月曜)から6月15日(日曜) までです。

『すっごいの出しちゃうんだから~!』

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
初めての大会は予想通り全敗で終わりました。
そりゃ無差別ダッグに評価値800&1200で臨んじゃダメだわな(苦笑)。

で、参加賞の「スイングDDT・レベル7」をもらいました。
榎本まいな(評価値800強)に装備、必殺技にしました。
6月いっぱいはシングル2(軍団戦では大将格)に置いておきます。
ボコボコにしながらも一度はスイングDDTを食らってみてください。
もっとも絵は普通のDDTと変わりませんが。

軍団名は『一人だけ明後日の方角』です。よろしくお願いいたします。

あ、そうそう。
彼女のHPこそ490ありますが、攻防値は全くいじっていませんので。



(6.24追記)
ご指名ありがとうございます。榎本も喜んでおります(多分)。

シングルで センチュリオン様、
シングルで レッスルクイーン様、
シングルで EXAM様、
シングルで estrellita様、
シングルで BlackEdge様、
シングルで ISADO 改め 遠州灘女子プロレス様、
シングルで ヴァイスリッター様、
シングルで ダイヤモンド・ダスト様、
シングルで カムスセリ様、
軍団戦で クレイタ様、
シングルで グリフォン様、
シングルで Yoot様、
軍団戦で ゲッタープロ様、
シングルで ノースフィールド様、
シングルで レッスルエンジェルスネオス様、
シングルで カサブランカ様。

ご指名いただき誠にありがとうございました。
6月末まで引き続きシングル2に置いています。
ご指名いただければ幸いです。



(7.1さらに追記)
7月となりましたので、控えに下げました。

軍団戦で グリフォン様、
シングルで 様。

ご指名いただき誠にありがとうございました。

先週の更新状況(6月2日~6月8日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 6月2日(月曜)から6月8日(日曜) までです。

先週の更新状況(5月26日~6月1日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 5月26日(月曜)から6月1日(日曜) までです。

