ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月31日~8月11日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


レッスルフィルターリベンジ

カテゴリー : 雑記
先日「レッスルフィルター(Jリーグ編)」を披露したところ、
『垂れ流し式』管理人のオリゼーさんが話題に取り上げていただきました。
本当にありがとうございます。
ただ、「オチがカブった」の感想は予想外でした。
UP時に私が想定していたオリゼーさんからの感想は、
「ところで引き分けの処理はどうするのさ?
 サッカーのリーグ戦では約2割が引き分けなんだぜ。」

だったのですが。で、そのツッコミにたじろぐ私(こらこら)。
それなら「ジュビロは相羽でイイや、色似てるし。」
にしておけば良かったのかなぁ(嘆くな)。

でもJリーグは1部だけではありません。J2もあります。
というわけで、J2でリベンジ!(違)

先週の更新状況(7月21日~7月27日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 7月21日(月曜)から7月27日(日曜) までです。

ひゃー!

カテゴリー : 雑記
そう来ましたか・・・。
ただただ驚いたのみ。

いろいろと混乱しているので、
一度気分を整理しないといけませんね。
できれば追記あたりで。

とりあえず電撃PS425号を買わないと。
ただ、ウチの地方は1日遅れなんですけどね。

固有技の喜劇

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
引退した桜崎の後釜にメロディ小鳩を雇いました。
SA-KIとタッグ補正もあるそうですし。
といっても、以前ダウンロードしていた
ストーリーアプリをそのままクリアしただけなんですけどね。

仕様については迷った末にプロ仕様で採用。
なんといっても「丸めこみ」が魅力だったので。
メロディ・スタンプは別になくても構いませんが、
丸めこみのない小鳩なんて小鳩じゃない!
「女子プロレスの華は丸めこみと押さえ込み」と豪語します(大げさな)。

さて。
小鳩の所持技を見てみたら、「三角飛びブランチャ」なるものを発見。
早速練習試合で使ってみることに。

飛びカードがなかなか来ず相手にやられっぱなしでしたが、
やっと手札に飛びカードが。
よしっ、まずは三角飛びブランチャで反撃だ!

・・・あれっ、無い!

どうやら三角飛びブランチャは場外専用技だったようです。
携帯の前で大笑いしてしまいました。


ちなみにネタバレを。
次の練習試合で場外に出た状況となりましたので、
あらためて「三角飛びブランチャ」を使用。
絵はフライングボディプレスのものでした。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月22日~30日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

先週の更新状況(7月14日~7月20日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 7月14日(月曜)から7月20日(日曜) までです。

決断

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
『あ~……
 こりゃ、そろそろダメかな。』


メイデン桜崎が引退を示唆しました。
なにも誕生日に言わなくてもいいのに・・・。

レッスルフィルター(Jリーグ編)

カテゴリー : 雑記
オリゼーさんのレッスル系SSサイト『垂れ流し式』の
レッスルフィルターが最近のお気に入りです。
なんといっても野球のスコアボードから
プロレスの試合展開を作りだすのがすばらしい。
そのうちJリーグ編もやりだしそうな勢いです。


では、Jリーグ1部に所属しているクラブを
レッスルキャラに当てはめてみたらどうなるでしょうか?
プレイスタイル云々言い出すと面倒になるので
出身地≒本拠地としますけど。

ローリングギロチンですと!?

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
それ魅力。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月15日~21日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

『もっとすっごいの出しちゃうんだから~!』

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
U-2000大会にエントリーさせた榎本、
あっさり全敗で終了。
アウェイはどうなったか見損ねてしまいましたが、
まぁ見るまでもないでしょう。

早速賞品のタイガードライバー・レベル9を
もらってきました。
榎本のパ攻は1なのですが、無事もらえました。
すぐ必殺技に変更。だってパ攻1なんだもん。

さて、シングルで起用しようか。
それともタッグでお披露目させようか。
・・・悩むねぇ。

先週の更新状況(7月7日~7月13日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 7月7日(月曜)から7月13日(日曜) までです。

リンク追加しました。

カテゴリー : 更新状況
こんばんは。
1件新規に観察対象として追加します。
今回はFC2の訪問者リストから。


バトガ通信』です。

管理人は、ほしのさん。
江口賢一先生の漫画版レッスルエンジェルスから
レッスルの世界に入られたそうです。

7月7日に出来たばかりのため
現時点ではまだマイティ祐希子&ボンバー来島の
ゴールデンペアしか語っていませんが、
これから漫画版での登場人物を中心に
語っていくと思われます。

ゆくゆくは創作小説にも着手したいと意気込んでいます。



次回7月14日の更新分より更新状況をお伝えします。
ほしのさん、以後よろしくお願いいたします。

先週の更新状況(6月30日~7月6日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 6月30日(月曜)から7月6日(日曜) までです。

リンク追加しました。

カテゴリー : 更新状況
定期更新は毎週月曜なのですが、
ぷにぽん屋さん経由で良いリンクが見つかりましたので、
新規で2件観察対象に追加します。


まずは、『垂れ流し式』。

シメグル.さんところなどで
質の高いレッスル系SSを発表してきた
オリゼーさんが満を持してブログを開設しました。
6月28日に出来たばかりですが、
ハイペースで続々と読み物があがってきています。
全体的に爽やかな仕上がりです。
登場キャラクターへの愛情が感じられます。



もう一つは『裏道探索団』。

管理人は、探索人さん。
オリジナルと平行してレッスルのSSを書いています。
探索人さんは滝さんが一推しとのことで、
滝さんの誕生日である7月15日に向けて
目下ギャラリーを製作中のようです。



次回7月7日の更新分より更新状況をお伝えします。
オリゼーさん、探索人さん、以後よろしくお願いいたします。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には7月1日~15日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

