ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月29日~10月8日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。



先週の更新状況(9月22日~9月28日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 9月22日(月曜)から9月28日(日曜) までです。

電撃PS429号買った

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
え~1日遅れの地方在住ですが、
電撃PS429号買いました。

各所で報告されている通り、本誌では2ページです。
しか~し、付録で特集として11ページも割いていました。
意外な事実もあって目から鱗でした。

「紙モノに弱い」んで、思わず2冊買ってしまいました(苦笑)。

紙モノに弱いんだ

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
公式のダウンロードコーナーにバナーがあったので、ちょっと貼ってみるテスト。
とりあえず、誕生日の近い(9月27日)ちづるで。
・・・って、明日じゃないか!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

(追記を書くかどうか不透明、もしかしたら書かないかも・・・)


【9・27追記】

細かすぎて(多分)伝わらないレッスルシチュエーション選手権

カテゴリー : 小ネタ
最初の方、どうぞ!

(タンタカタンタカタンタカタンタカターン)

え~
『3バカに突き落とされ、「溺れる~」と必死でもがいていたら
 偶然にもバタフライができるようになった越後しのぶ』

ザパーン
もがもがもが……溺れる~死ぬ~死ぬ~
あのバカどぐぉぉ、あたいぐゎおどげぬぁいのぉぉおじっでぐぐぜぬぃ
もがもがもがもがもがもが……お?
お? お? おおお!?
これってバタフライ?
もしかして今泳いでる?泳げているのか!?

ガシャンッ!
(ストンッ)

先週の更新状況(9月15日~9月21日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 9月15日(月曜)から9月21日(日曜) までです。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月21日~29日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月18日~21日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

先週の更新状況(9月8日~9月14日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 9月8日(月曜)から9月14日(日曜) までです。

まだ若干の空席がございます。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
え~、9月開催の大会『UNDER1700 of Heel』ですが、
12日金曜21:15現在、残りが29となっております。

そう、まだ定員に至っていません
1次リーグで8人グループができてしまうことはさすがに無いと思いますが、
一部のグループが9人になってしまうことは大いにありえます。

レア技ではなくAPをもらうという手もあります。
雇ったばかりの新人でも良いですから参加してみたらいかがでしょうか?

私もエントリーしましたが、今回はAP狙いです。
なんとかして1次リーグを突破したいなぁ。
そうなれば7Pで18試合できますからね。
かなり魅力(典型的初心者の発言だなw)。


【9・14 12:00追記】
 あと12時間でエントリー締切となります。
 まだ残っています。あと12なんですけどね。
 再開後初の定員割れとなるのかな?

【9・15 2:00追記】
 エントリーは締め切られました。残念ながら定員に達せず。
 といっても、たった2枠ですけど。
 実質的にはほぼ定員といったところですね。

探しています。

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
別記事の追記でも書いたのですが、
今朝フォクシー真帆が引退を示唆しました。

3月31日に雇って5ヶ月強。
とはいえ約280試合消化しましたから、
プロ仕様としてはこんなもんかなと思っています。

何を思ったのか彼女には
「日本人キャラクターネーム全種類と対戦」
というミッションを課しました。
NPCキャラや「タッグでもOK」のズル(?)はしましたが、
あと2ネームでコンプリートといったところまでいきました。
それだけに突然の引退示唆は残念でなりません。

ぶっちゃけてしまいましょう。

アドミラル八島 と ジュリア渡辺 を探しています。

もし貴方の軍団で彼女らをお持ちでしたら、
コメント欄に軍団名を報告いただければ幸いでございます。

たとえ評価値が2400でも指名して戦いますので。

先週の更新状況(9月1日~9月7日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 9月1日(月曜)から9月7日(日曜) までです。

来たか……

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
『もう……あの子たちも大丈夫……
 私もそろそろかしら。』


SA-KIが引退を示唆しました。
ついに来たか、といった感じです。
プロ仕様で雇用して約10ヶ月でした。

実はですね、うちのメイデン桜崎(プロ仕様)が引退を示唆したときに
SA-KIについては転生(破門して再雇用)させようと思っていたんです。
で、タッグ補正のあるメロディ小鳩を雇ってある程度育成し
再雇用したSA-KIを育ててもらおうと考えていました。
それが破門させるには忍びない、と延び延びになり、
引退まで面倒をみようとした矢先の出来事でした。

能力値を調べてみたいので、いずれSA-KIを再び雇おうと思います。
今度は防御から育成したいなぁ。

もっとも10月開催予定の大会が
外国人ONLY大会となったらそっち優先になるのでしょうが。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には9月5日~18日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。

先週の更新状況(8月25日~8月31日)

カテゴリー : 更新状況

レッスル系ブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 8月25日(月曜)から8月31日(日曜) までです。

