ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

気分がいいのでもう一本

カテゴリー : 雑記
気分がいいのでもう一本書くとしましょう。

12月30日の「ハリキリキリコ」さんで
コミケ当日(なんとタイムリーな!)富沢が会場に来てみたら
すでに富沢のコスプレをした何者かがいて
しかも本物より良いと言われ本人凹むというネタがありましたが。
(全部言ってらアカンがな!!)

もし現実にコミケ会場でレッスルキャラのコスプレをやるとしたら誰ができそうか、
また誰をやればわかりやすいのかを考えてみたんですね。

レッスルサミット2008入手しました。~買うてヨカッタわぁ~

カテゴリー : 雑記
まずコミケ3日目に参加された皆様お疲れ様でした。

そして私も「レッスルサミット2008」を入手しました。
レッスルサミットバナー

いよいよ明日ですか。

カテゴリー : 雑記
冬コミ3日目、本番ですね。
いいなぁ、行ける人は。

東ブロックSの0番台に行けばレッスル系サークルが固まっているらしいです。
お目当てのモノがある方はお早めにといったところでしょうか。

先週の更新状況(12月22日~12月28日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 12月22日(月曜)から12月28日(日曜) までです。

少しずつ進めています。

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
おくればせながらWAS2プレイ中。
新女恒例Exタッグリーグ全28試合を観戦していたら、
リアルで3時間かかってしまいました。
1試合平均で約6分といったところですかね。

観戦しなければもっと早く進められるのでしょうけど、
決着にいたる過程を見ておかないと。

ちなみにCOM団体新女のみ1年放置プレイ
(要はR2連打:俗に言うタイムアタックw)
では、ファイナルシリーズまで入れて約7分です。
WAS1では11分程度かかりましたからかなりのスピードUPですw。

先週の更新状況(12月15日~12月21日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 12月15日(月曜)から12月21日(日曜) までです。

雑記諸々

カテゴリー : 雑記
M-1見られませんでした。
ていうか、テレ朝系列映らない地方在住なもんで。
(ヒント:アタック25がなぜか木曜夕方に映ります)
だからその時間はマンU見ていましたよ、マンU。
大家族スペシャルも捨てがたかったんですけどね。


次、公式でアンケート第二弾が出ていました。
私は多分回答しないと思います。
出されたものはありがたくいただくタイプなので。


今更ながらサバイバー2をプレイし始めました。
大掃除の合間にサバイバー2をやっています。
いや、サバイバー2の合間に大掃除かな。どっちでもいいや。

いざという時のために一応DVDに保存しながらプレイしています。
自団体とCOM4団体(新女、WARS、東女、JWI)です。
ただし自分の団体は放置(何)。
もっぱらCOM団体の経営ぶりを見物です。

基本否観戦なのですが、
ベルトをかけている試合は全部観戦しているもんで、
1月進めるのに75~90分かかっています。
一応EXリーグは全部見る予定なので、
その月だけ3時間ほど費やすかもしれません。
まぁ、のんびりと進めていきたいと思います。


今回はこんなところで。

先週の更新状況(12月8日~12月14日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 12月8日(月曜)から12月14日(日曜) までです。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には2008年12月13日より
2009年1月1日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。



【速報】:大会中止のお知らせ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
2次リーグ終了時点で
集計トラブルに見舞われた『第2回 ULTIMATE WAR』、
公式が大会継続断念を表明。

詳細は『愛』公式ページにて。

先週の更新状況(12月1日~12月7日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 12月1日(月曜)から12月7日(日曜) までです。

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には12月5日~12月13日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


先週の更新状況(11月24日~11月30日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 11月24日(月曜)から11月30日(日曜) までです。

