ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

第3回ヘビーバトル決勝対戦レポート(対 六合会戦)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
個人的に楽しみな試合です。
勝敗は度外視して(アカンやろ)、報告に入りたいと思います。

5番 EROさんです。
代表は誰かな?……ダークスターカオスだ!
そうでした、彼女もヘビー級でした。すっかり忘れてた。
完全に気が抜けてますね。ではFIGHT!

え~、これだけ攻防値に差があると
手札の良し悪しはほっとんど関係がありません。

まずはリング中央へ。手四つからスタートでしょうかね?
すぐにボディスラムで投げられます。
続けてショルダータックル2連発、さらにエルボーを打たれます。

みぎりもカオスにスクラップバスター2連発で応戦します。
しかし、反撃もここまで。
あとはカオスの一方的な攻撃でした。

フライングニールキックから
パワースラムの連続攻撃でカウント2.5。
カオス、間髪入れずにジャーマン。これも2.5.
ならばと裏拳、さらに凶器攻撃で
みぎりの心を折りにいきます。
最後はダークスターハンマーでカウント3つを奪われました。


  10分49秒、ダークスターハンマーからの体固めで敗北です。


完全に観客モードになっていました。
やはり優勝を目指すためには負けて悔しいと思わないと。
それにしても限界いっぱいの攻防合計140まで育てたとは。
(ネタばらししますと極攻だけ5、あとはオールS)
その情熱に感動しました。

報酬はタイガースープレックスの難易度7、
そのまま7APに変換です。
EROさん、対戦ありがとうございました。良い経験になりました。

第3回ヘビーバトル決勝対戦レポート(対 六合会戦)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
リプレイが遅れております。申し訳ありません。
初日を2勝1敗で終えたわが軍団。
あけて水曜、みぎりはどのような戦いをするのでしょうか?

4番 六合会さんです。
市ヶ谷蝶子選手が出てきました。
早速まいりましょう。FIGHT!

最初の手札はそんなに良くありませんでした。
よって市ヶ谷選手に先手を取られてしまいました。
逆水平チョップ、続けてラリアットを喰らいました。
みぎりもスリーパーホールドで捕まえますが、
すぐに市ヶ谷選手が間合いをとります。

やっとみぎりも落ち着いたのか、
ノーザンLスープレックス、エルボー
さらにSTOと連続で攻撃を決めていきます。
ドロップキックは喰らったものの、
強めのスリーパーで動きを封じ、いよいよフィニッシュです。

ところが、この時を市ヶ谷選手は待っていました。
必殺のパワーボムがみぎりに炸裂!
しかしみぎりは慌てませんでした。
直後にパワースラムでカウント2.5。
さらにコンビネーションキック、
そのまま押さえ込んでカウント3つです。


  11分13秒、コンビネーションキックからの体固めで勝利です。


5AP獲得です。
六合会さん、対戦ありがとうございました。

第3回ヘビーバトル決勝対戦レポート(対 デビルレイズ戦)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
前の試合では見事な逆転負けを喫しました。
それでも耐久Cをキープ。いけるとこまでいきます。

3番 デビルレイズさん、代表は嵯峨山理沙子選手です。
実は2次リーグで対戦していまして、
そのときは変幻自在な攻撃に苦戦しました。
今回はどうなるでしょうか。ではFIGHT!

最初の手札はパ2枚、打2枚、飛1枚でした。
かなり良い手札です、大事にしなくては。

まずはスクラップバスター、つづいてスリーパーホールド。
おっ、順調だとオートさんは感じたのでしょう。
しかし自身をもって出したパカードを
その他→間合いをとるで流されます。

構わずエルボーを理沙子にぶつけますが、
次のターン、またもや間合いを取られます。
ならばパワー攻撃だと、みぎりが理沙子にSTOをお見舞い。
ところが追撃のつもりで出したパカードを
またまたその他→間合いを取るで流されます。
さらにアームホイップを喰らいました。
どうもみぎりの攻撃がちぐはぐです。
いや、理沙子のインサイドワークが勝っているのでしょう。

みぎり、理沙子にノーザンLスープレックスを。
あっさり逆水平チョップで反撃されますが、
強めのスリーパーホールドで理沙子の動きを封じ、
ふりほどいたところをもう一発ノーザン。カウント2.5。
攻撃の手を緩めず裏投げ、デスバレーボムと
理沙子の体力を削っていきます。
ドロップキックこそ喰らいましたが、
最後はおちついてコンビネーションキックからカウント3つです。


  14分30秒、コンビネーションキックからの体固めで勝利です。


3回も間合いを取られてしまいました。
でも必殺が出なかったのでよしとしましょう。

5AP獲得です。
デビルレイズさん、対戦ありがとうございました。

第3回ヘビーバトル決勝対戦レポート(対 極め技に弱い軍団戦)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
なんとか初戦を飾ることができました。この調子でいきたいですね。

2番 極め技に弱い軍団さんです。
代表は大空みぎり選手でした。同キャラ対決ですね。
ややこしくなりそうなのでウチをみぎり、向こうを大空選手と呼びましょうか。
なお私が挑戦する前に3つの軍団さんが挑み、いずれも退けています。
ではFIGHT!

最初に配られた手札はまずまず。打が3枚、投と極が1枚ずつ。
1順目オートさんは極カードをきりました。
これが通り、大空選手に挨拶代わりのスリーパーです。
つづく打カードをその他で受け流し、大空選手間合いを取ります。
さらに大空選手、みぎりに対してパワースラム!
みぎりもスクラップバスター、エルボー、さらにスリーパーと
反撃し大空選手の体力を徐々に奪っていきます。
さぁ、ここからといったところで大空選手間合いをとります。
すぐさまパワースラム!なかなかしぶといです。

みぎり、大空選手にエルボー。
すぐにアームホイップで返されますが、
スリーパーホールド、ノーザンライトスープレックスを
大空選手に打ち込みます。

お互いにパワースラムを1発ずつ決めた後
みぎりが大空選手に裏投げ!
この時点で大空選手の残り体力は2割くらい。
大技を決めれば勝利が見えてきます。
ところが、それは罠でした。

勝負に来たカードを間合いを取るで受け流して
シャイニングウィザード一閃! なぬ!?
続けてSTO! イカン!
さらにデスバレーボム!! ヤバイ!
最後は大空選手のハイキックにみぎりが沈み、
そのまま3カウントを聞きました。


  16分16秒、ハイキックからの体固めで敗北です。


いやぁ~、見事な逆転負けでした。
必殺を喰らってないのにあれよあれよと向こうのペースに。
流れを切れなかったのが敗因でしたね。
実はあの時点で残っていた手札はほとんど飛でした。
だから仮にしのげたとしても運頼みの状況でしたね。

報酬は掌底の難易度5、そのまま捨て5APに変換です。
極め技に弱い軍団さん、対戦ありがとうございました。

第3回ヘビーバトル決勝対戦レポート(対 ジュエルボックス戦)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
報告が遅れて申し訳ありませんでした。
できるだけ早くのUPに努めます。

いよいよ対戦開始です。
初戦はいつでも緊張します。

1番 ジュエルボックスさん、代表はサンダー龍子選手です。
ほうほう、なるほど。配られた手札は悪くないですねぇ。
ではFIGHT!

最初の手札は打2枚、極2枚、パ1枚でした。
オートさんの1順目、出したカードは意外にも極。これには私もビックリ。
あっさり龍子のその他カードが通って間合いを取られます。

緊張がほぐれたのかスクラップバスター、ノーザンライトスープレックス、
もう一発スクラップバスター、エルボーと4連続攻撃が龍子にHIT。
しかし龍子、こちらの投げカードをその他カードで受け流します。

ならばとみぎり、龍子にスリーパーホールドを仕掛けますがロープ際。
すぐさま龍子、エルボー2連発でみぎりに逆襲です。

ちょっとイラッとしたのかスリーパーで龍子の動きを止めにかかります。
ところがまたしてもロープ際。
龍子、みぎりをボディスラムで投げます。これには会場も拍手が。

パワーがダメなら打撃でと、裏拳で龍子の体力を奪います。
でも龍子の闘志に火をつけただけでした。またもボディスラムです。
ここでみぎりも気がついたのでしょう、
ノーザンライトスープレックスで龍子をロープから遠ざけ、
強めのスリーパーホールド。龍子、これを振りほどきます。
が、そこへみぎりのデスバレーボム!これで龍子はグロッキーか!?
龍子間合いをとります。さらに間合いを取ります。
しかしみぎり落ち着いて龍子へコンビネーションキック!
そのまま押さえ込んで3カウント奪取です。


  16分10秒、コンビネーションキックからの体固めで勝利です。


報酬はデスバレーボムの難易度7、そのまま捨て7APに変換です。
ジュエルボックスさん、対戦ありがとうございました。

第3回ヘビーバトル 決勝

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
愛の大会『第3回ヘビーバトル』ですが、
実はまだ続いています。はい、初の決勝進出です。
緊張しています。今にも泣き出しそうです。

それでは激戦を勝ち抜き、
決勝の舞台に立った方々を紹介します。
(番号順・敬称略) 

 ジュエルボックス
 ・ 極め技に弱い軍団
 ・ デビルレイズ
 ・ 六合会
 ・ ERO
 ・ ポトフプロレスリング
 ・ 巣鴨地蔵通り商店街

  (ひとあさ)
 ワイルドファング
 ・ S.B.I



以上の方々です。
は、はじめてなのでやさしくしてくださいね(泣)。


各所で噂されている強豪さんがいらっしゃいます。
以前対戦した軍団さんもいらっしゃいます。
あと某所での情報によると、
この中に評価値1700台の選手がいらっしゃるそうです。


さて、これからの方針を発表します。

  ・ 1番から順にオートで対戦する
  ・ 1戦ごとに記事を書く
  ・ 対戦する軍団さんの代表選手は明記する
   試合時間、対戦相手の必殺技についてもなるべく明記
   ただし攻防パラについてはネタバレを避けるため後日追記
  ・ 対戦レポートはオープン部分に、折りたたみ部分に星取表も
  ・ 礼に始まり礼に終わる(感謝の念を忘れない)


泣いても笑っても残り9試合です。
持てる力を出し切りたいと思います。

先週の更新状況(5月18日~5月24日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 5月18日(月曜)から5月24日(日曜) までです。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
なんとか月曜にUPできた・・・。

リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は5月18日(月曜)から5月24日(日曜)までです。



妄想の果てにあるもの
     龍子の野望-レッスルエンジェルス風雲録-
          ※新連載です。これからの展開が楽しみです。
恥に働けば角が立つ。
     「最強の百合カップル決定戦」 Vol.4~Vol.14
          ※もうね、いろいろと展開が濃いんだわ(苦笑い)。
なにもないよ(nanimonaiyo)
     「新・レッスルオールスター興行15」
          ※第三回・ジュニアヘビーオールスタートーナメント 5日目、最終日
           いよいよ決着、トーナメントを制したのは一体誰?


しゅーてぃんぐすたーぷれす
     ●レッスルリプレイ2
        選手の技表と歴代王者(1年11月現在)
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
     「続・クイズC.B.T」
NEW WIND
     ●新たなる風の物語 第2部飛翔編ー 
        41「極上の輝き」
        42「二人のデビュー戦」
        「クイズの結果発表」
        43「破格のデビュー戦」
        44「熱戦ダイジェスト」
     「大会終了」
はらぺこ日和
     「攻め保科さん」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第2部10章 「ビート・ザ・クロック・チャレンジ」 その5、その6
     第2部11章 「大好きだよ」 その1、その2
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第693回 34年目4月 東西対抗戦
     第694回 何が何だかわかんねぇ
     第695回 殺人打撃三点盛り
     第696回 佐久間理沙子、中江越え
     第697回 大舞台を目指す者たち2042
     第698回 もう、ひと花
レッスルエンジェルス日記帳 2
     サバイバー2プレイ日記 79
     「K-1グランプリ」
ふぁうるちっぷ
     「小川の自動車整備士の資格が火を噴く時が来たぜ!」
     ●サバイバー2プレイ日誌
        10年目2月&3月 「いざ、ファイナルシリーズへ」
          ※日記の(本文中に)「サバイバー2プレイ日誌」のリンクがあります。
漢南スパゲティ
     ●カグスパ"鬼ヶ島日誌"
        「真鍋バースデー」
堀専 -掘れば掘るほど深くなる-
     「ひれ伏せ愚民どもっ!」
Pya!!
     「よっぽど。」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     4/5 Angel Mania 25 (8/10) -Exciting Angels PPV
     戯れ言112 ◆実況レッスルメジャーリーグ計画5◆
やってやるって!!あ、レッスルも。
     「10AP」
     「愛、いきなり活動報告」
     「第4回レッスル駅伝開催概要。」
     「マイチーム公開」
黒色三昧
     ●私事雑談
        「ゴールデンウィーク第二部」
ひえんきゃく
     「負けました。まだまだ未熟です。」
          ※第3回ヘビーバトルの結果
     「次の対戦相手は…」
     「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 序章 ~対 桜井千里 1~」
          ※新章突入でございます
ろいやるすきゅあ~
     「繋がるって素晴らしい」
          ※WWEスマックダウンを見てて思いついたとのこと
     越後SS「素顔のままで」第3話
一歩ずつ進む
     「とりあえず、賞品いっただきぃー」
     「報告ザマス」
          ※光翼女子プロレス奮闘記
よろず徒然吟醸庵
     「マミー・ブルー」
-TLGS-
     「んに」
【燃える毛根】レッスルエンジェルス サバイバー2 【リプレイ計画】
     【6年目3月】FS 3日目。
レッスルエンジェルス 妄想物語
     レッスル妄想ストーリー 「ボンバー来島編」 vol.30~vol.36
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2:風と天使と殺戮者
        「4年目1Q (4~6月) Part1」
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     「見直したぞ!!最強ご芳志巫女伝説!!!」
垂れ流し式
     「(Sic)」
          ※レッスルフィルター
リンのどうでもいい日記?
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その10.5」
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その11」
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その11.5」
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その12」
月夜になるまで彼女は囁き眠りもするのだ、だが、しかし、
     「理沙子様の私服」
カウント2.99からの逆転劇
     ●WPWLHGP
        「今日はいずこへ?」
        「激戦有馬の行方は・・・・」
        「リベンジなるか!?」
        「激しい4枠目の争い。」
        「年が替わって・・・・」
        「UMA&RIN 6」
        「途中経過」
レッスルエンジェルスクロニクル
     『異色』 ~GF編第8話~
つれづれレッスルエンジェルス
     「語ることは無いんだけれどもツボな二人^ ^;」
U-Sturm
     ●Gallery
        「草薙みことVS十六夜美響」
        「氷室紫月」
レッスルバカサバイバー
     ●サバイバー2プレイ記
        「小使魔は控え室を大いに騒がし 小夢魔は星の海を大いに乱れさす」

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には5月21日から6月8日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


第3回ヘビーバトル2次リーグ対戦レポート その3

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
オート操作(と多少のアルコール)がないと1試合も進められません。
もし手動でやれ、と言われたら嘔吐してしまいます。
あと2試合です。【続きを読む】からどうぞ。

第3回ヘビーバトル2次リーグ対戦レポート その2

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
前回の続きです。【続きを読む】からどうぞ。

第3回ヘビーバトル2次リーグ対戦レポート その1

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
2次リーグです。勝ち点の上位2軍団が決勝進出です。

既に全対戦を終えられた軍団もいるようで。
ちなみに2敗でした。このあたりがボーダーラインかな?
ネタバレしない程度にレポートを報告します。
【続きを読む】からどうぞ。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
え~、月曜にUPできなかったことをおわびいたします。

リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は5月11日(月曜)から5月17日(日曜)までです。

先にお断りいたします。今回とても量が多いです。
とりあえずUPします。あとで修正するかも。それではどうぞ。



しゅーてぃんぐすたーぷれす
     ●レッスルリプレイ2
        [79]11月興行終了報告
バンデリージャ!
     「160cmのLサイズ」
     「アッコにおまかせ」
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
     「クイズC.B.T」
NEW WIND
     ●新たなる風の物語 第2部飛翔編ー 
        40「拮抗」
     「5年目終了です。」
     「GEAR JAPAN出陣」
     「舞闘天使 VS GEAR JAPAN」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第2部10章 「ビート・ザ・クロック・チャレンジ」 その2~その4
窓の向こうのものがたり
     「ヘビーな大会」
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第688回 33年目3月 横綱プロレス
     SPZスター選手の入場テーマ曲妄想
     第689回 デビュー前より灰色な
     第690回 34年目4月 葛城早苗7番勝負
     第691回 ヘッドバット攻め
     第692回 フローラ小川デビュー戦
レッスルエンジェルス日記帳 2
     サバイバー2プレイ日記 78
備忘録
     「ハードコアタイトルマッチ」 柳生美冬VS????
きのカモレッスルエンジェルス
     「オフ時だと誰だかわからな…」
シメグル.
     「ようっし、チャチャッと勝ってカレー食べに行こう!」
          ※海の向こうからもイラストが届いたそうです
多重面相seizann
     「ちょっとした言い逃れをかねつつ……(ー人ー)」
     「レッスルエンジェルス鯖煮妄想忠(ー人ー)」
なにもないよ(nanimonaiyo)
     「新・レッスルオールスター興行15」
          ※第三回・ジュニアヘビーオールスタートーナメント 3日目、4日目
堀専 -掘れば掘るほど深くなる-
     「ないしゃおだくーにゃん(逆)」
Pya!!
     「りばぁず。」
レッスルエンジェルス妄想ラジオ
 祐希子と利美の「天使の囁き」

     「天使の囁き 5月13日版」
     「天使の囁き 5月16日版」
     「大会結果報告」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     4/5 Angel Mania 25 (6/10) -Exciting Angels PPV
     4/5 Angel Mania 25 (7/10) -Exciting Angels PPV
     実況レッスルメジャーリーグ
     戯れ言109 ◆実況レッスルメジャーリーグ計画◆
     戯れ言110 ◆実況レッスルメジャーリーグ計画4◆
やってやるって!!あ、レッスルも。
     ●第12回ファンサイト版レッスル川柳
        【 お題其の二「試合中に関する句(技・パートナー等)」】
        【 お題其の五「艶句・バレ句」】
     「愛・第三回ヘビーバトル開催!」
     「愛大会とか川柳総括とか」
     「プチみことモード」
     「第三回ヘビーバトル、一次予選を終えて」
黒色三昧
     ●私事雑談
        「今はこれが精一杯」
BL∀de SΦul ~黒字経営だって出来るんです~
     ●DreamLink
        第十九夜 【思惑と困惑】
     「参加することに意義がある?」
     「上原さんは、憂う表情が似合います」
     「御礼申し上げます」
ひえんきゃく
     「斉藤彰子 vs ディジー・クライ 第五話 ~決着~」
     「斉藤彰子 vs ディジー・クライ ~あとがき~」
     「第3回ヘビー大会」!その裏で…
ろいやるすきゅあ~
     越後SS「素顔のままで」
     越後SS「素顔のままで」第2話
          ※新連載
一歩ずつ進む
     「重い、おも~い」
     「巨人の一撃に屈す」
     「今日もボコボコっとされた」
          ※第3回ヘビーバトル対戦レポート
レッスルエンジェルス 妄想日記
     「お詫びとお知らせ」
          ※残念ですが仕方ありません
     「次ネタですけど」
     「過去ネタまとめ」
レッスルエンジェルス 妄想物語
     レッスル妄想ストーリー 「ボンバー来島編」 vol.27~vol.29
恥に働けば角が立つ。
     「最強の百合カップルを決めるガチンコバトル、「レッスルエンジェルス サバイバー2」編」
     「最強の百合カップル決定戦」 Vol.1~Vol.3
         ※この発想はなかった、参りました
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2:風と天使と殺戮者
        「3年目3Q (10~12月) Part2」
        「3年目4Q (1~3月) Part1」
        「3年目4Q (1~3月) Part2」
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     「ランキングにご協力ください」
         ※今回のテーマは『プロレスラーとは思えないレッスルヒロイン』、25日まで
     「第2期生のイベントがやっと出ました」
垂れ流し式
     ●どきどき☆ハイスクールエンジェルス
        「人物設定一年生編」
     「よけろデブとかいうなー」
          ※レッスルフィルター
     【ラッキー内田】~Double Action~
どこか誰かのただなんとなく
     パワプロ2009【レッスルエンジェルスキャラ】パスワード [パワプロ]
UNDER-83@ngels
     「True my Family 2 新刊出ます!」
          ※レッスル的告知内で「第12回ファンサイト版川柳」でのイラストと解説
自爆誘爆ご用心( ゚Д゚)
     『レッスルエンジェルス・サバイバー2』 プレイ日記:17
リンのどうでもいい日記?
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その9」
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その10」
ファーレンハイト~く~や趣味のブログ~
     「今回は参加できた、第3回ヘビーバトル」
     「第3回ヘビーバトル 2日目」
     「第3回ヘビーバトル 3日目」
月夜になるまで彼女は囁き眠りもするのだ、だが、しかし、
     「理沙子の4コマ その3」
ぼむログ≪BOMBlog≫
     「女戦士しかイメージできない!」
     「オンリー漫画情報~その1」
カウント2.99からの逆転劇
     ●第1回LHGPinWPW(レッスルヒロイングランプリINウイニングポストワールド)
        「新プロジェクト。」
        「第1グループが語る」
        「第2グループは手紙で」
        「緊急特番・咲の聖地はどこなんだろう???」
        「さあ、ゲートが開いた!!」
        「第1グループが語る」
          ※PC版ウイニングポストワールドを使った企画
           詳細は「新プロジェクト。」をご覧ください。
茶心姫百合堂
     ●茶心休憩処(DIARY)
        「Tシャツ六角さん。」
レッスルバカサバイバー
     ●サバイバー2プレイ記
        「双帝は両国に覇を競い 貴顕は鯖江に刃を閃かす」(後)
蒼月庵
     ●どきどきレッスルエンジェルス有照那学園一年生編
        「有照那学園生徒名簿小縞聡美」
        「有照那学園生徒名簿榎本綾」
     ●どきどきレッスルエンジェルス有照那学園二年生編
        「有照那学園生徒名簿結城千種」
        「永原ちづる」
        「金井美加」

第3回ヘビーバトル2次リーグ組み合わせ

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
ツォンさん応援ありがとうございます。
やれるだけのことはやりたいと思っています。


日付が変わって19日、
『第3回ヘビーバトル』は2次リーグに突入です。
組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ 全日本女子プロレス
 ・ デビルレイズ
 ・ ヤマガタガールズ
  (ひとあさ)
 ・ 新世界女子プロレス
 ・ ドッグ
 ・ クレイAX
 ・ OH HiNE
 ・ U.M Stance
 ・ 葛西バルキリーズ

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。


提携先で同じ組に入った軍団さんはいない模様です。
しかしながら以前フリーでご指名いただいた軍団さんの名前が
いくつか見受けられます。

精神状態が安定したら対戦に入ろうかと思います。
とはいえオートさん頼りなんですけどね(苦笑)。
1日3試合、3日で終わらせれば理想的なペースです。

先週の更新状況(5月11日~5月17日)

カテゴリー : 更新状況

6月を目処にリンクの再編を考えています。

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 5月11日(月曜)から5月17日(日曜) までです。

近況諸々なので今回は雑記扱いで

カテゴリー : 雑記
公式が更新されました。
内容は4コマ漫画2本のみです。
まぁ無いよりはマシなんですけどね。


漫画といえば「任侠姫レイラ」が終わりましたな。
少年誌5週の短期集中連載ならあのストーリーラインが妥当なところですね。
一応全部押さえましたけどね、いつか単行本で読めたらと思います。
それが無理ならせめて有料の携帯サイトで読める状態を。
そういえばゲッサンでも女子プロレスものの漫画が始まったらしいのですが。
う~ん、様子見かな。


ヘビーバトル、提携先の各所でレポートが報告されております。
しかし2日(実質1日)で終えてしまうと暇ですねぇ。
用も無いのに大会アプリを開いたりなんかして。
今んとこ60AP持っていますが、
70APにして回復を上げるか
さしあたり90APまで貯めて極攻を補強するか迷っています。

続きはコメントレス

第3回ヘビーバトル1次リーグ対戦レポート(後編)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
前回の続きです。順番どおりにオート対戦しています。
【続きを読む】からどうぞ。

第3回ヘビーバトル1次リーグ対戦レポート(前編)

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
第3回ヘビーバトルの1次リーグが始まりました。
勝ち点の上位2軍団が2次リーグに進出します。

今回は早めに動きました。
初日・火曜の昼休みにあらかた対戦を終えました。
ネタバレしない程度にレポートを報告します。
4試合ずつ2回に分けます。【続きを読む】からどうぞ。

『第3回ヘビーバトル』が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって12日。
『第3回ヘビーバトル』が開幕しました。
うちからは守備ガチガチだけど
突破するには何かが足りないみぎりを出しています。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ドールF
 ・ カタラータ・カルパ
 ・ ミッシング・リング
 ・ 薔薇の女王
 ・ SHADOW MOON
 ・ 南行徳シスターズ
 ・ おに☆ぎり
  (ひとあさ)
 ・ キッカマン

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。


提携先では「バンデリージャ!」の
ツォンさんが率いるカタラータ・カルパさんがいます。
あとは以前対戦したことのある軍団さんやランキング上位の軍団さん等
バラエティに富んだ組み合わせです。

今回もオート操作ですが、対戦ペースは心持ち早めに。
あと迅速にレポートも上げていきたいと思っています。

先週の更新状況(5月4日~5月10日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
今回の対象期間は 5月4日(月曜)から5月10日(日曜) までです。

