ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月30日から7月8日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。



先週の更新状況(6月22日~6月29日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月22日(月曜)から6月28日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
先週末、関西ではオフ会でしたか。
さぞかし盛り上がったでしょうね。行きたかったなぁ(泣)。


先ごろ日本でも公開された映画「レスラー」。
提携先でもいくつかのブログで語られています。
wikipediaによると制作費600万$に対し興行収益が2600万$だそうで。
WWEでの抗争ストーリーでも使われたことを考えると
 (なぜレッスルマニア25でミッキーロークが?と思っていました)
ある程度の成功を収めたと見ていいでしょうね、素人判断ですが。


リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は6月23日(火曜)から6月28日(日曜)まで。


レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第719回 愛媛大会 LIVE
     第720回 35年目5月 岡山大会LIVE
     第721回 35年目5月 横浜東西対抗LIVE
     第722回 八島静香デビュー10周年記念試合
リンのどうでもいい日記?
     「サイクロン近藤の妄想ストーリー その1」



しゅーてぃんぐすたーぷれす
     ●レッスル愛日記
        「一言レッスル」
レレレのレッスル
     「ボクっ娘参入」
          ※「愛」の団体、三河安城プロレスにて
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
     「大喜利 CBT」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第2部14章 「アライアンスvsDX」 その5
     第2部15章 「伊達vs優香」 その1、その2
     「エミリー求めて0.3里(QRコード探しのたび)」
レッスルエンジェルス日記帳 2
     サバイバー2プレイ日記 85
     CBTの今夜は眠れ・・・・・・・ん?
備忘録
     「パワートリップ」 マイティ祐希子VS武藤めぐみ
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2009
        「6/26」
        「6/27」
          ※軍団の育成報告やレッスル駅伝等
きのカモレッスルエンジェルス
     「駅伝中」
多重面相seizann
     「さて、ちょっとづつ宣伝として……(ー人ー)」
     「何処よりも早いレッスルオンリーイベント向けSS1(ー人ー)」
なにもないよ(nanimonaiyo)
     「新日本女子プロレス・'09エンジェルグランプリ」 第8戦~第12戦
          ※試合結果詳細もご覧になるとより深く楽しめます
Pya!!
     「よしきた。」
ひえんきゃく
     「見事なまでの負けっぷりでした」
          ※無差別タッグリーグの結果報告
     「次の大会は「第2回U2000 外国人大会」!」
レッスルエンジェルス 妄想物語
     レッスル妄想ストーリー 「ボンバー来島編」 vol.44
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2:風と天使と殺戮者
        「4年目4Q (1~3月) Part2」
        「選手紹介 (4年目終了時)」
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     「神経質なメイデン桜崎」
     「永原ちづるのプライベートイベント」
ファーレンハイト~く~や趣味のブログ~
     「さよならディアナ」
          ※「愛」の団体、神咲一灯流にて
駄文上等
     [レッスル][絵]難しい
つれづれレッスルエンジェルス
     「市ヶ谷が不憫すぎるので」
     「頑張ることは頑張りました!」
U-Sturm
     ●Gallery
        「結城千種VSクリス・モーガン」
        「桜井千里VSフレイア鏡」
リビングストンさんの旅路
     「私をズムスタに連れてって4」
レッスルバカサバイバー
     ●サバイバー2プレイ記
        「豹王女は還る失われし玉座 手弱女は挑む新たなる王座」(前)
久乃月葉のレッスル忍法帖
     「ドラフト・マッチメイク編(その2)」
     「ドラフト・マッチメイク編(その3)」
想イ出のヒトカケラ
     「あっつくて寝れんッ!」
さばいばー2特設会場
     「しぞ~かは茶が普通に旨いっすよ!」
のぼりまつり
     「レッスルオンリーイベント」

ありゃ

カテゴリー : 雑記
気がついたら20000HITを越えていました。
ありがとうございます、ひとえに皆様のおかげでございます。

ただし特別企画を開催する予定はありません。
いつものように月曜の更新を続けていきます。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回、都合により火曜UPの形をとりましたので、
対象期間は6月15日(月曜)から6月22日(月曜)までになっています。ご注意を。


多重面相seizann
     「まだ信じられない気持ちだ……(ー人ー)」
     「立ち止まるわけにはいかんのよ……(ー人ー)」
          ※web拍手更新、さて今回取り上げる技は?
久乃月葉のレッスル忍法帖
     「ドラフトリプレイ!」その16、その17
     「ドラフト・マッチメイク編(その1)」
やってやるって!!あ、レッスルも。
     サバイバー2リプレイSS 「SHOW」Time side 第2話
     「愛大会・第5回無差別タッグ開催!」
     「愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の一」
     「愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の二」
     「愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の三」
     「愛大会・第5回無差別タッグ開催参戦中!其の四」
     「第四回レッスル駅伝、エントリーチームの発表」



しゅーてぃんぐすたーぷれす
     ●レッスル愛日記
        「タッグリーグ真っ最中です」
        「結果報告」
レレレのレッスル
     「無差別タッグリーグ開幕」
NEW WIND
     ●新たなる風の物語 第2部飛翔編ー 
        「休載のお知らせ」
          ※再開までしばらくお待ちを
はらぺこ日和
     「夏を先取り」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第2部14章 「アライアンスvsDX」 その1~その4
週刊レッスル天
     「甲殻機動隊結成」
     「ラブコール」
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     完全妄想作話2015
     第713回 ふたりの引退試合
     第714回 34年目2月 早く芽を出せ!
     第715回 34年目3月 さいたま決戦
     第716回 35年目4月 フローラ小川初勝利
     第717回 佐久間理沙子7番勝負
     第718回 35年目5月 高知大会LIVE
レッスルエンジェルス日記帳 2
     CBTの今夜は眠れNIGHT 復活編
     サバイバー2プレイ日記 84
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2009
        「6/17」
        「6/20」
          ※大会結果、軍団の育成報告、レッスル駅伝にエントリー
きのカモレッスルエンジェルス
     「エントリーしてきました」
ふぁうるちっぷ
     「必殺フィニッシュの白熱試合で報酬が技カードだった時の虚しさが…なんとも懐かしい」
     「何年振りかに」
          ※トップページのレイアウト変更
           「レッサバ部屋」へのアクセスが便利になりました
なにもないよ(nanimonaiyo)
     「新日本女子プロレス・'09エンジェルグランプリ」 第3戦~第7戦
          ※試合結果詳細もご覧になるとより深く楽しめます
堀専 -掘れば掘るほど深くなる-
     「NG」
レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」
     「レッスル駅伝出場選手発表」
     「天使の囁き 6月21日版」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     4/26 Back Lash (1/5) -Exciting Angels PPV
黒色三昧
     ●私事雑談
        「デザインで遊んでみる」
ひえんきゃく
     「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 第五話 ~関節の女王~」
     「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 終章 ~斉藤彰子編~」
ろいやるすきゅあ~
     ニッポン全国「美沙になる。」
     ●レッスル駅伝
        「大会前夜」
まほろばまかせ。
     「彼女の背中にも天使の羽はあるのか。」
一歩ずつ進む
     ●レッスル駅伝
        「RUN!RUN!RUN!」
     「無差別タッグリーグ開始ー!」
     「君と僕は二人でひとつ」
     「大会結果報告」
     「気ままに予想結果09 6月3週」
     「賞品を……ゲッツ!!」
妄想の果てにあるもの
     龍子の野望―レッスルエンジェルス風雲録―3
【燃える毛根】レッスルエンジェルス サバイバー2 【リプレイ計画】
     【妄想】パ○ードールとかリモート○レゼンス風【リプレイ休んでるのに】
GomicKomic
     「レッスルSS 美沙の誕生日 デート前」
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2:風と天使と殺戮者
        「4年目3Q (10~12月) Part2」
        「4年目4Q (1~3月) Part1」
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     「ランキング結果発表」 ※テーマは『パワフルなレッスルヒロイン』
     「ランキングにご協力ください」
         ※今回のテーマは『動きの素早いレッスルヒロイン』、7月2日まで受付、複数選択可
     「重要な資金源が・・・」
●ぴんくのきゃでらっく●
     ●日記
        「2009/06/16」
ファーレンハイト~く~や趣味のブログ~
     「タッグリーグ(無理ゲー風味) 1」
     「タッグリーグ(無理ゲー風味) 2」
     「タッグリーグ(無理ゲー風味) 3」
駄文上等
     [プロレス][レッスル][絵]追悼
カウント2.99からの逆転劇
     (※都合により、あとで追加します)
ディーバ・オブ・アテナ
     「神田幸子」
     「斉藤彰子」
つれづれレッスルエンジェルス
     「龍子と市ヶ谷 最終回」
U-Sturm
     ●Gallery
        「菊池理宇VS小川ひかる」
     ●Gallery X-rated
        「メロディ小鳩」
        「サンダー龍子」
リビングストンさんの旅路
     「第5回無差別タッグリーグ開始」
     「想定外な結末」
蒼月庵
     ●School of Angel
        「SchoolofAngels レッスル駅伝提案書」
        「エンディング」
     「駅伝メンバー発表」
想イ出のヒトカケラ
     「すげぇ勢いで散らかってきたな」
     「笑ってお別れだ!」
ハネコなぶろぐ
     「参戦ですよ、ハネコさん!」

ただいまプレイ中!(特集:第4回レッスル駅伝)

カテゴリー : ただいまプレイ中!
第3回レッスル駅伝はDolphinさん率いる「岡崎セラフィムDS」が優勝しました。
おめでとうございました。


そして迎えた第4回。
舞台を「謎の大阪府」に移してレッスル駅伝は行われます。
第3回に引き続き、
やってやるって!!あ、レッスルも。』の シローさん主催、
カウント2.99からの逆転劇』のDolphinさん実況のコンビでお送りします。
お二方、よろしくおねがいいたします。


   (7月3日追記) : いろいろと更新しました。6月28日更新分以前は追記に移動しました。
   (7月12日追記) : いろいろと更新しました。7月2日更新分以前は追記に移動しました。
   (8月10日追記) : 7月3日更新分以降も追記に移動しました。


先週の更新状況(6月15日~6月21日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月15日(月曜)から6月21日(日曜) まででした。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月22日から6月29日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


花道を飾らせるために

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
 「ああ…………
  なんだか疲れちゃいました。」


ついに、と言うべきなのでしょう
大空みぎり@新人仕様が引退示唆しました。
雇ってちょうど10ヶ月、636試合こなした翌朝の出来事でした。
経験上残り寿命が50くらいになると引退示唆してくるので
彼女の寿命は合わせてほぼ1000ということになるんでしょう。

さて、どうやって花道を飾らせるかですが。

うっかり身体パラをカンストさせてしまったため、
飛び攻撃をあと2つ上げればそこで終わりでしょう。
必要なAPは103、月またぎの30APを入れれば
実質15試合程度で到達します。

ただこの方針だと下手すりゃ8月までいそうな気がするんですよね。
ここまで来たらデレ引退させたいじゃないですか。
ならば1日6試合程度やらせて6月中に引退させたほうがいいのかも。
その分ポイントを買うことになりますが、これは仕方ない。
となると20試合めと35試合目に強化かな。

やはりガンガンやらせることにしました。
そのほうが彼女らしいかも。



(17:00 追記)
 なんとなく起動したら星野ちよるまで引退示唆しちゃったよ!
  「………………………………
   おはよう?           」と挨拶したあと、

  「………………………………」がもう一回くるなんてわかんないよ!

 仕方ない、スタメン入れ替えだ。
 榎本のAPも貯まったことだし、ついでに強化だ!

いろいろと近況報告

カテゴリー : 雑記
多忙なわけではありません。
ただ更新する気力がなかっただけです。ほんとスミマセン。

まずは愛の大会「無制限タッグリーグ」。
すでに1次リーグの対戦は終えました。
結果は2勝7敗。こんなもんです。
零ちゃんにスイングDDTを、榎本は10APを受け取る予定です。

6月12日に引退示唆したモーガン。
順調に試合をこなしています。
このペースだと24日か25日には引退するでしょう。
後釜は今のところ未定、たぶんディアナあたりかな?

それはそうと、みぎり@新人仕様が未だに引退示唆しません。
既に雇って10ヶ月、630試合こなしているのですが。
寿命はおよそ1000なんでしょうかね?
だとすると、そろそろなんですが・・・。
飛攻のキャップがB(らしい)、あと113APで到達予定です。
その次が400AP必要なのと、
身体パラでうっかり限界まで伸ばしてしまったため、
飛攻がキャップに到達したら引退まで打ち止めでしょう。
デレ引退させたいもんでね。

あとは・・・、
「第4回レッスル駅伝」にエントリーしました。
今回はガチで勝ちを狙っていきたいと思います、
ただし勝利の美酒を味わっていないキャラ限定で。
ヒントをいいますとアンカーは市ヶ谷です。

こんなとこですかね。
土日は遠くまでお出かけです。

『第5回無差別タッグリーグ』が開幕しました。

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
日付が変わって16日。
『第5回無差別タッグリーグ』が開幕しました。
うちからはスイングDDTが欲しい零ちゃんと
既に持っているのでAP狙いの榎本を出しています。

1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ユニバーサル
 ・ 森羅
 ・ 徒労軍団
  (ひとあさ)
 ・ 龍姫
 ・ シルフィード
 ・ 新相模軍団
 ・ 黄金旅程
 ・ ねこがわら軍
 ・ マキロン

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。


いつものオート操作です。
しかし今週末は個人的な用事で多忙のため
実質金曜までに対戦を終えたいと考えています。
その分レポートが簡略化することをご了承ください。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
先週の土曜から時間が止まったままのような気がします。
気がつくと月曜の21時過ぎ。早くUPしなくては。
編集中、『俺ッスル!.』さんの文章を見て
また感傷的な気分になってしまいました。
しばらく立ち直れそうもないわ。でも更新はしないと。

リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は6月8日(月曜)から6月14日(日曜)までです。


シメグル.
     「3年と1ヶ月企画投票結果発表」
     「ミミコバタッグ奮闘記」
          ※桃拳さんからの投稿SS、管理人のPAPAさんが挿絵を担当
     「6月13日」
          ※4コマ漫画「寿先輩」の新作
想イ出のヒトカケラ
     「ピヨピヨ」
     「やるたびに・・・」
恥に働けば角が立つ。
     「最強の百合カップル決定戦」 Vol.27~Vol.34
          ※ついに決着、栄冠はどのカップルに!?



しゅーてぃんぐすたーぷれす
     ●レッスル愛日記
        「第5回無差別タッグリーグ」
バンデリージャ!
     「間に合わなかった」
レレレのレッスル
     「融合する人格」
     「少年の目覚め」
     「もったいない」
          ※「愛」の団体、三河安城プロレスにて
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第2部12章 「奔走する少女たち(ケース3伊達遥の場合)」
     第2部13章 「エンジェルスオデッセイⅡ開幕」
道場とらのあな
     「無差別でます」
週刊レッスル天
     「レッスル大戦争アイバーボーク」
     「主人公みたいですけど。」
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第708回 34年目12月タッグリーグ(2)
     第709回 34年目12月 タッグリーグ戦(3)
     第710回 34年目12月 タッグリーグ(4)
     第711回 34年目12月 ファン感謝デー
     第712回 34年目1月 H神田・S小縞引退シリーズ
レッスルエンジェルス日記帳 2
     サバイバー2プレイ日記 82
     サバイバー2プレイ日記 83
備忘録
     「ハードコアタイトルマッチ」 第16代~第17代
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2009
        「6/10」
          ※大会エントリー、軍団の育成報告等
ふぁうるちっぷ
     「せっかくだから色を塗っちゃったけど」
     ●サバイバー2プレイ日誌
        11年8月~10月 「大阪人に逃げられ、大阪の興行でコケた」
          ※日記の(本文中に)「サバイバー2プレイ日誌」のリンクがあります。
なにもないよ(nanimonaiyo)
     「新日本女子プロレス・'09エンジェルグランプリ」 開幕戦、第2戦
          ※直前情報もご覧になるとより深く楽しめます
堀専 -掘れば掘るほど深くなる-
     「Prominence」
Pya!!
     「出番です。」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     戯れ言120 次回PPV(Back Lash)予告と対戦カード
             ◆実況レッスルメジャーリーグ11ぐらい◆
やってやるって!!あ、レッスルも。
     「全部こうすりゃいいんだ。」
          ※愛の軍団「さばいばるだんす」の近況(大会エントリー、育成報告など)
ひえんきゃく
     「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 第三話 ~蟻地獄2~」
     「斉藤彰子 vs ナスターシャ・ハン 第四話 ~飛燕の反撃と指し手~」
ろいやるすきゅあ~
     越後SS「素顔のままで」第6話
     越後SS「笑顔のままで」エピローグ
一歩ずつ進む
     「無差別タッグにGO!GO!」
     ●レッスル駅伝
        「そろそろメンバー考えよう」
        「走れ、皆の者」
        「メンバー考え中」
レッスルエンジェルス 妄想物語
     レッスル妄想ストーリー 「ボンバー来島編」 vol.42、vol.43
GomicKomic
     「こんなかわいい子が女の子の訳(ry」
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2
        「インターミッション(バグ体験レポ 容疑14~17)」
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     「草薙みことのプライベートイベント」
     「石川&龍子ペア、最後の試合」
垂れ流し式
     【ライラ神威】Bloody×Calamity-2
リンのどうでもいい日記?
     「レッスルエンジェルス サバイバー2を息抜きプレイ その13.5(後)」
●ぴんくのきゃでらっく●
     ●日記
        「2009/06/12」
月夜になるまで彼女は囁き眠りもするのだ、だが、しかし、
     「理沙子さんの作文3」
ぼむログ≪BOMBlog≫
     「シャツにアイロンかけた幸子とか……Σ(゚□゚)」
こしあんレッスル
     「なーんとかしないとなぁ」
カウント2.99からの逆転劇
     ●WPWLHGP
        「あうあうあう・・・・」
        「凄い!!凄すぎる!!」
        「WPWLHGPはようやく年末・・・・」
     ●第4回レッスル駅伝
        「第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第2区」
        「第4回レッスル駅伝エントリーメンバー 第3区」
つれづれレッスルエンジェルス
     「2コマ」
     「2コマ 続き」
蒼月庵
     ●School of Angel
        「SchoolofAngel 第二の一回ゲストウィッチ美沙」
        「それはそれ!これはこれ!」
久乃月葉のレッスル忍法帖
     「ドラフトリプレイ!」その12~その15

先週の更新状況(6月8日~6月14日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月8日(月曜)から6月14日(日曜) まででした。

絶句

カテゴリー : 雑記
……。

三沢選手のご冥福をお祈りいたします。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月12日から6月22日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


リンク追加しました。

カテゴリー : 更新状況
週の半ばですが、
新規で2件観察対象に追加します。


まずは、『久乃月葉のレッスル忍法帖』。

管理人は、久乃月葉さん。
タイトルの下にある説明文で全てを語っています。曰く、
  「仮想女子プロレスの小説を書いたり、
   アニメやゲームのキャラを強引にプロレスに結びつけたり、
   ちょこっとクイズしたり・・・そんなブログ」ということです。



もう一つは『想イ出のヒトカケラ』。

管理人は、美幸っちさん。
ジャンルで分類すればイラスト系です。
幅広いジャンルで同人誌を出しています。
10月に行われるレッスルクライマックスに
桜井千里本で参加されるそうです。
5月27日の日記にサークルカットが載っています。



久乃月葉さん、美幸っちさん、以後よろしくお願いいたします。

経験的タッグ論みたいなもの

カテゴリー : レッスルエンジェルス愛
え~、今月の大会「第5回無差別タッグリーグ」ですが
10日(水曜)の夕方に定員到達しました。
エントリーされた方々、同じ組にあたりましたらお手柔らかにお願いいたします。
あと、日曜が終わるまでに
参加費10Pの準備をお忘れなく

今回ギリギリまで育成しようと思ってるので、
ポイントの残り具合に注意しないといけません。


さて、ここから本題。
いま寿の零ちゃんを必死で育ててるところ。
目標としては大会に出しても恥ずかしくないレベルに。
具体的に言えば防御パラの合計が48か49ぐらい。

で、なんちゃってタッグ法として、みぎりと組ませて
零ちゃんより少し格上のタッグに当ててみました。
しかしAPはもらえるものの、勝ち星は意外と伸びません。
なんでかな?と検証してみました。
すると、意外な落とし穴が判明。

実はみぎりも零ちゃんも飛び攻撃レベルが低いのです。
また、基本パラである速さも共に低い状態。
さらにオートで対戦させると得意分野からカードを切るため
気がつくと手元に飛びカードが残ってにっちもさっちもいかなくなり
あれよあれよと逆転負けを喰らうことになっていたのです。

そこで零ちゃんのパートナーを飛び攻撃と速さの高いちよると交代。
これにより手札の循環がうまくいき、
加えてカットプレーの成功率も上がり勝率も上がりました。

もしかしたらタッグでは速さが意外に役立つのかもしれませんね。


大会では防御に穴を作らないのは当然のこと、
タッグ補正はあるに越したことはない。
さらに攻撃面で共通の苦手ジャンルを作らない。
あとはカットの成功率を上げるための速さ。

こんなとこですかね、もしオート操作で大会を進めるのであれば。

無差別タッグ受付開始

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
6月の大会「無差別タッグ」のエントリーが始まりました。
募集定員は250。
午前9時現在、すでに半分を超えております。
この分だと水曜の午前中には定員に到達しそうです。
参加を考えている方はお早めにエントリーをお済ませください。

私も寿&榎本組でエントリーしました。

直前までどっちを先発させるか迷ったのですが、
オートで操作するならば寿先発のほうが
なんとなく良い気がしてきました。

できるだけがんばってみます。目標は1勝です。

ひとあさ「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には6月8日から6月12日までの軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


先週の更新状況(6月1日~6月7日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月1日(月曜)から6月7日(日曜) まででした。

