fc2ブログ

ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

第3回UNDER1700 of HEEL 2次リーグ対戦レポートその2

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
今週はなかなか試合をする時間がありません。
それでも1試合1試合こなしていきたいと思います。


2番 ASSAULT MAIDENさんです。
対戦前に軍団長であるバンダーさんが挨拶に来ました。
こちらこそよろしくお願いいたします。全力でぶつかっていきます。
そして代表としてクリス・モーガン選手がでてきました。

序盤からモーガンがぐいぐいと攻めてきます。メガライトは防戦一方。
あっというまに中盤技となり、メガライトの体力を減らしていきます。
メガライトも負けずにモーガンを攻め立てますが、
なかなか体力を減らすことができません。
おかしい、手数はこっちが多いはずなのに・・・、
しかもモーガンはこっちの攻撃で流血までしてるのに・・・。
・・・思い出しました、
モーガンは筋力&体力がともにSまでいくんでした!
そのことに気がついた時には既に遅く。
コンビネーションキックからの体固めに敗れました。

報酬はエルボーの難易度6。
難易度6の打撃技は既にあるので、APに変換しました。
ASSAULT MAIDENさん、対戦ありがとうございました。


耐久度はBですが、もう少しで日付が変わります。
続きは明日以降で。
スポンサーサイト



第3回UNDER1700 of HEEL 2次リーグ対戦レポートその1

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
初日の火曜。
気がついたら23時を過ぎていました。
6日で9試合のスケジュールは意外とタイトです。

リーグ表を見ると初日から積極的に動いているようです。
さらによく見たらウチの軍団を撃破しているようで。
まぁ防御が薄いから仕方ありませんね。
では順番どおりにやることにしましょうか。
 【続きを読む】からどうぞ。