ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

第8回レッスル駅伝第8区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!!
 お久しぶりです、助っ人の小沢佳代です!
 やぁ、みんなのアイドル・ハネコさんだ……ぐぁっ。
  (山田遥のハイキックがハネコにHIT)
 てめぇ、どんな了見だ!!
    勝手に手紙を偽造しやがって!
 ケンカはやめてください先輩方、本番中です!
 そうよそうよ、
    でも二人のことだから一緒にしたら危険ね。
  (ちょっとした間の後、小沢ひらめく)
    そうだ和ちゃん、私これから外に出るんだけど、
    代わりにインタビューお願いね。
  (そういって小沢、ハネコに取材機材一式を渡す)
 へ~い、行ってきま~す。
  (そのままハネコ退場)
 はい、遥ちゃんも視聴者に謝る!
 ……わかったよ。
    皆様、本番中に暴れて申し訳ありませんでした!!
 はい、OK。じゃ改めて始めましょ。
 さすがは小沢さん。

    ◇    ◇    ◇    ◇

 レッスル駅伝も最終の第8区です。
    ここは観客指数変動区間となってました。
    しかもアピールを15秒と計算したそうです。
    ちづるちゃん、8区ランナーの総アピール数は?
 それがですね34しかいかなかったので、
    観客指数は『2』として扱います。
 結局普段の最終区と変わらなかったわけね。
 では、今回は趣向を変えて個人成績からの発表です!


第8区の個人成績(別窓で開きます)


 ……ん? もしかして決まった!?

第8回レッスル駅伝第7区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 え~い、ハネコはまだか、山田遥ですっ!
 せ、先輩。本番始まってます……。
 おう、そうだったな。
    レッスル駅伝も大詰め、第7区です。
 前の区ほどではありませんが、アップダウンもきつく
    さらに横風になるか向かい風になるかわからない
    通称ミダレカゼ区間です。
 で、判定は?
 『横風』になりました。
 おお、スピード7以上の選手は影響を受け……、
    待て待て、誰も影響受けてないやない!
 先輩、バラさないでください。
    まずは第7中継所の通過順位からです。


第7中継所の通過順位(別窓で開きます)


第4回ヘビーバトルが開幕しました

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
う~ん、ヘビーバトルでやっと158なのかぁ。
そろそろ募集定員を150に絞るべきじゃないかな。
いま必要なのは満員実績だと思うんだ。

愚痴はこのくらいにしまして、
3月30日になりました、『第4回ヘビーバトル』の開幕です。
うちからはカオスを出しました。
忙しくてほとんど鍛えられませんでした。
目標は1勝、参加賞のSSDは十分に魅力です。


1次リーグでの組み合わせは以下のようになりました。 

 ・ ジュエルボックス
 ・ ナイトセイヴァーズ
 ・ センチュリオン
  (ひとあさ)
 ・ 少女貴族
 ・ Beauty Girls

(番号順・敬称略)

以上の軍団さんと同じ組になりました。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

まぁボコボコにされるであろうことだけは覚悟しています。
せめて月またぎの30APを体力に注ぎ
粘って星を拾えればと考えています。

というわけで、対戦開始は4月になってから。
1番から順にオートでやろうと思います。

第8回レッスル駅伝第6区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 レッスル駅伝も後半戦、山登りの6区です。
    登りがキツい上に赤城おろしまで吹いたら悲惨です。
 しかも向かい風(強)もありえますから
    正直ここを走る選手に同情を禁じえないのですが……
 ん? 何か歯切れが悪いね。
 実は……、奇跡的に『無風』でした!
 これはラッキーなのかどうなのか……。
    早速結果を見てみましょう。
    まずは第6中継所の通過順位からどうぞ。


第6中継所の通過順位(別窓で開きます)


更新状況(2010年3月22日~3月28日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 3月22日(月曜)から3月28日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
レッスル駅伝結果発表中です。
予定より一日程度遅れてはいますが、
なんとか3月中に結果発表を終えられそうです。

そのあと4月1日はアノ日でございます。
そう、ネットのいたるところでネタが披露される日です。
提携先でも計画はされていると思いますが、
残らないため、このコーナーでは追いかけません。
あしからずご了承ください。

リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は3月23日(火曜)から3月28日(日曜)までです。
なお駅伝関連記事は緑色で表記いたします。


カウント2.99からの逆転劇
     ●第8回レッスル駅伝
        「第8回レッスル駅伝 開始前」
        「第8回レッスル駅伝 第1区」
        「第8回レッスル駅伝 第2区実況」
        「第8回レッスル駅伝 第3区実況」
        「第8回レッスル駅伝 第4区実況」
        「第8回レッスル駅伝 第5区実況」

          ※実況ありがとうございます
窓の向こうのものがたり
     ●レッスルエンジェルス語り
        サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」(1年目4月/その5)
        サバ2リプレイ・「アイドルで行こう!」(1年目5月)
ディーバ・オブ・アテナ
     「レッスルエンジェルス マイティ祐希子 vs ボンバー来島 1/2と2/2」
          ※X-BOX360版でエディット制作された動画


マシンガン若鯉
     ●ギャラリー
        「藤原崩し」※若干修正
レレレのレッスル
     「虹尻日記」
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第4部12章 「A wolf of fortitude」その1~その3
週刊レッスル天
     「草薙大戦勃発」
     「3バカが高松宮記念を Kill!」
     「奇跡の眺望」
          ※ポイント制競馬予想企画、なにやら不穏な……
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第893回 お別れ会
     第894回 42年目6月 Sクラ予選会
     第895回 42年目6月 Sクラ予選会(2)
     第896回 ラズベリーまさかの本大会出場
     第897回 台風の目、白石なぎさ
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2010
        「3/24」
          ※大会とか駅伝参加とか
シメグル.
     「3月25日」
多重面相seizann
     「対極あらすじ9」
     「対極あらすじ10」
     「対極あらすじ11」
レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」
     「どうしても駄目だった・・・」
Exciting Angels -レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●Wrestle House
        「12/14 EXAタッグリーグ 三日目」
        「12/16 EXAタッグリーグ 四日目」
     ●エキプロ2010
        「コリィ・スナイパー」
        「リリィ・スナイパー」
        「ウィッチ美沙」
          ※SVR2010・PS3版でエディットしています
やってやるって!!あ、レッスルも。
     「第4回ヘビーバトルには」
     「ピンクと水色」
     「144分の1という事なかれ」
     「出来杉」

ひえんきゃく
     「第4回ヘビー大会は……」
ろいやるすきゅあ~
          ※ビーダッシュ!第1章挿入話2まで改訂 ⇒
一歩ずつ進む
     「ガーさんの気ままに競馬予想10 3月4週」
     「気ままに予想結果10 3月4週」
          ※ガーさんドルさん競馬予想対抗戦
GomicKomic
     「第4回ヘビー大会登録しましたよと。」
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●サバイバー2:風と天使と殺戮者 第二部
        「9年目4Q Part2 ~スレイヤー・レスリングの一番長い日(前編)~」
        「9年目4Q Part3 ~スレイヤー・レスリングの一番長い日(後編)~」
垂れ流し式
     ●ぶろぐ
        「次回作に向けて その1」
        「次回作に向けて その2」
        「いよいよ開幕。」
          ※SVR2010・PS3版でエディットしています
        「桧山カワイソス(´・ω・)」
          ※久々のレッスルフィルター
ファーレンハイト~く~や趣味のブログ~
     「再開、越後限界挑戦企画!」
久乃月葉のレッスル忍法帖
     「レッスル企画(6日目第2試合・星野ちよるvs金森麗子)」
きっと 何かがあるに 違いないっ ☆
     「ヘビーバトル」 ni エントリー!! [大会]

第8回レッスル駅伝第5区の発表

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
    ここからは群馬コンビでお送り……する予定でしたが、
    パートナーの山田さんがまだ帰ってきません。
    仕方がないので、私一人でお送りいたします。
    さて駅伝もここから後半第5区です。
    アップダウンも観客指数も0のいわゆるスプリント区間、
    結果はどうなったでしょうか?
    (あ~、こんなことになるなら
      小沢さんと羽田さんにもう少しいてもらえば良かったなぁ……



第5中継所の通過順位(別窓で開きます)


第8回レッスル駅伝第4区速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
アップロード機能復旧したようです。
とりあえず駅伝第4区の結果だけ挙げておきます。

第4中継所の通過順位

第4区の個人成績

(きちんとした状態になったらこの記事は差し替えます)

緊急事態発生

カテゴリー : お知らせ
 みなさんこんにちは、永原ちづるです……。
    現在、FC2のほうでファイルアップロードができなくなっています。
    いつ復旧するのかわからない状況で管理人が凹んでいます。

    これから出かけるとのことなので、
    駅伝第4区の結果をテキストデータで置いておきます。

    実況担当のDolphin さんをはじめ、
    皆様にご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

    復旧し次第、この記事は消します。
    ではレッスル駅伝第4区の通過順位と個人成績をごらんください。
 
   【続きを読む】からどうぞ。

第8回レッスル駅伝 第3区の結果

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 助っ人の小沢佳代です!
 同じく、助っ人のハネコさんだよ。
 まずはちづるちゃんお帰りなさい。
    そして1区お疲れ様でした。
 う~ん、区間10位だったかぁ。
    力出し切れなかったなぁ……。
 まぁ、オイカゼにならなかっただけ良かったじゃないか。
    吹いてたらもっと遅れてたぜ。
 そりゃそうだけどさ……
    ところで、この3区もオイカゼ区間だよね?
 それがね……、ピクリとも吹かなかったの。
 あっちゃ~、大誤算だ……。
 まさか両区間とも無風になるとは……。
 気を取り直して、第3中継所での通過順位です。 どうぞ。


第3中継所の通過順位(別窓で開きます)


第8回レッスル駅伝第2区も速報の速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
表がうまくできません(泣)。
今回も駅伝第2区の結果だけ挙げておきます。

第2中継所の通過順位

第2区の個人成績

(きちんとした状態になったらこの記事は差し替えます)

第8回レッスル駅伝1区速報の速報

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
こんばんは。
いつ仕上がるのかわからないので、
駅伝第1区の結果だけ挙げておきます。

第1区の通過順位ならびに個人成績

(きちんとした状態になったらこの記事は差し替えます)

第8回レッスル駅伝開催中!

カテゴリー : お知らせ
第8回レッスル対抗駅伝
 ~謎の群馬・風の上州路~


エントリー受付期間 : 3月7日(土)~ 3月22日(終了)
結果発表 : 3月24日(水)~ 3月31日(水)の予定


第8回レッスル対抗駅伝 ~謎の群馬・風の上州路~
   8区間・総走行距離42km
1区 群馬県庁⇒高崎 5㎞、UP指数0、観客指数2(オイカゼ)
群馬県人間橋(むれうまけんひとまばし)市の県庁前をスタート。
観客からの歓声に包まれながら高崎へと向かう。
途中の人間橋大橋で風をどれだけ味方につけられるかが見もの

2区 高崎⇒公田(くでん) 3㎞、UP指数0、観客指数1
今回の最短距離区間。コースは平坦、かつ観客もまずまず。

3区 公田⇒伊勢崎 6㎞、UP指数-1、観客指数0(オイカゼ)
距離は長めだが、なだらかな下りが続く。ここでも風を味方につけたい。

4区 伊勢崎⇒尾島 5㎞、UP指数0、観客指数1
いわゆる標準的な区間だが、馬鹿にはできない。

5区 尾島⇒太田 4㎞、UP指数0、観客指数0
距離は短め、しかし記録に影響を与える要素はない。
頼れるものは己のスピードのみ、純粋なるスプリント区間。

6区 太田⇒桐生 7㎞、UP指数2、観客指数-1(ムカイカゼ)
「マラソンよりきつい」といわれる上り坂が待ち構えている上、観客も少ない。
高低差もさることながら、赤城おろしと呼ばれる向かい風が吹くと過酷さがさらに増す。

7区 桐生⇒西久保 5㎞、UP指数2、観客指数1(ミダレカゼ)
6区ほどではないが過酷な区間。
観客はいるものの、風向きが変わりやすくペースも乱れる傾向に。

8区 西久保⇒群馬県庁 7㎞、UP指数1、観客指数Ⅹ
レッスル駅伝史上初の観客指数変動区間。
この区間にエントリーする選手の総アピール数によって
観客指数が決まるため予測は困難。
のるかそるか思案のしどころ。
なお天候条件の入ってくる区間(1区、3区、6区、7区)では
「当該区間にエントリーされた選手の総スピード数」
(以後、ΣSPと表記)によって決まります。
例を挙げますと、オイカゼ区間(仮)では、
ΣSPの下ヒトケタが0~4は無風(影響なし)、
5~9は追い風条件発生(影響を受ける選手あり)
となります。
また最終8区の観客指数変動区間では
「8区にエントリーされた選手の総アピール数」
(同様にΣAP)によって観客指数が決まりますのでご注意ください。

コスト・補正に関するルール

28ポイントで、チーム編成とボーナスポイントによる強化をしてください。
すなわち28から編成した選手の総コストを引いた残りが
チームで使えるボーナスポイントとなります。 

選手能力値一覧はこちら
選手能力値一覧

ボーナスコンビ・トリオ一覧はこちら
ボーナスコンビ・トリオ一覧

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
今回はあえて火曜の更新。
そして駅伝エントリーですが、前回より少なくなりそうです。
う~ん、わかりにくかったのかな。
まぁ反省は終わってからやることにしましょう。

もう少し言いたい事はありますが、UPを優先します。


リプレイならびに2次創作を応援する企画です。
今回の対象期間は3月16日(火曜)から3月22日(月曜)までです。


マシンガン若鯉
     ●ギャラリー
        「藤原崩し」


レレレのレッスル
     「彩菜の目覚め」
          ※「愛」の軍団、三河安城プロレスの話。
Ring Of Angels~葛城早苗の物語~
     第4部11章 「氷室奪還作戦」その2~その5
     「イギ妻さんは語尾にイギ~をつけると
      人気出るような気がしたが別にそんなことはなかったぜ」
週刊レッスル天
     「油断は禁物」
          ※レッスル駅伝にエントリー。
     「つっくね~つくね~」
     「春の大賞典」
     「こうさー 強いぞー寒いぞー強い北風」
          ※ポイント制競馬予想企画、レギュラー陣に渇!?
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第888回 終着駅は始発駅(4)
     第889回 テンカウントゴング
          ※ついに……ご冥福をお祈りします
     第890回 辻香澄デビュー戦
     第891回 理沙子主義
     第892回 佐久間理沙子の最終
備忘録
     「KUBINAGE」「逆打ち」 ノエル白石VS杉浦美月 前編
     「ハイフライバム」 ノエル白石VS杉浦美月 後編
レッスルエンジェルスサバイバー 応援ぺえじ
     ●レッスル日記2010
        「3/18」
          ※U-2000大会に出たRIKKA、賞品をもらいました
シメグル.
     「3月18日」
          ※唐突に新シリーズ開始
多重面相seizann
     「対極あらすじ8」
          ※委託が決まりました
レッスルエンジェルス妄想ラジオ 祐希子と利美の「天使の囁き」
     「これはやばいですねぇ」
Exciting Angels -レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●Wrestle House
        「12/10 EXAタッグリーグ 二日目」
     ●エキプロ2010
        「ミシェール滝」
        「メイデン桜崎」
        「カンナ神威」
        「サンダー龍子」
        「石川涼美」
          ※SVR2010・PS3版でエディット
やってやるって!!あ、レッスルも。
     「初めてか?余裕を持ってエントリー。」
     「ヘビーだけに重たい感想?」
     「ありがたくその案、頂戴しておきます。」
     「祝えっ♪」
ひえんきゃく
     「第8回レッスル駅伝にエントリーしました」
ろいやるすきゅあ~
     「たいせーん 無しよ」
     「吹けよ風!呼べよ嵐!」
     「球春到来」
一歩ずつ進む
     ●レッスル駅伝
        「中止により急遽予定変更」
        「ポイントぽいんと入れましょう」
     ●競馬2010
        「ガーさんの気ままに競馬予想10 3月3週」
        「気ままに予想結果10 3月3週」
          ※ガーさんドルさん競馬予想対抗戦
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「3/19 うなととうめぇ」
     「3/20 大雑把」
     「3/22 レッスル日和」
GomicKomic
     「FLリプレイ6回目 未だ5月のみ」
     「6月FLリプレイ迷走中」
かってにレッスルエンジェルスハイライト
     ●小説もどき & リプレイ妄想補完SS
        「Seraphic Strikers」第三話 ~迷宮に迷いし蝶 第三章~
     ●ゆっこbot [Twitter] 始めました (唐突に)
レッスルエンジェルスを自由に語りたい
     ●ランキング
        「ランキング結果発表」
          ※「男みたいなレッスルヒロイン」1位は?

垂れ流し式
     ●小説・SS
        レッスルエンジェルス.if【little cloud-10/Place】(最終話)
     ●ぶろぐ
        「動画にまみれろ」
        「オンしてみた」
        「今後の展開」
          ※SVR2010・PS3版でエディット
ぼむログ≪BOMBlog≫
     「上原さんと理沙子さんのあるひとつのお話の終わり」

カウント2.99からの逆転劇
     ●第8回レッスル駅伝
        「選手選考にもどうぞ」
          ※歴代区間賞の記録、参考になります
久乃月葉のレッスル忍法帖
     「レッスル企画(6日目第1試合・ダイナマイト・リンvs楠木悠里)」
想イ出のヒトカケラ
     「キチンとリセット」
WAS2で団体運営-流星女子プロレス-
     ●流星女子プロレスリプレイ
        「3年目1月」
ディーバ・オブ・アテナ
     「動画だよ」
     「シングル戦マネージャー付での注意事項」
     「レッスルエンジェルス マイティ祐希子 vs ボンバー来島 PVもどき」
          ※X-BOX360版でエディットしています
みねうち魂
     「SVR2010 またまたリファイン」
          ※X-BOX360版でエディットしています
のんびり貴族
     「めぐ」
きのカモレッスルエンジェルス
     「デジタルタルタル」
ぷるこぎますたー
     「アイマスエンジェルス15話」
          ※レッスルエンジェルスSPを使用した動画群
1 minute to Shadow Time

     「誰の挑戦でも受ける」
     「週刊ハッスルエンジェルス」
きっと 何かがあるに 違いないっ ☆
     第 0戦(説明) [THE 興行]
     第 1戦 [THE 興行]
Pya!!
     「色々。」
          ※pixivへのリンクを張りました

ヘビーバトルエントリー開始

カテゴリー : 「レッスル愛」大会
3月23日0時、
第4回ヘビーバトルのエントリーが開始されました。
早速エントリーしました。うちからはカオスを出します。
目標は1勝、要は大会での勝ちセリフを取りたいのです。
あと参加賞のSSDも結構魅力だったりします。

満員は厳しくても180くらいは来るでしょうね。
ていうかそのくらいは来てもらわないと。
張り合いがでませんからね。


駅伝エントリーはまだまだ間に合います。
チェック等諸々があって
1区の発表が23日の21時くらいになりそうなので。

更新状況(2010年3月15日~3月21日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」を話題として扱っている
サイトならびにブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 3月15日(月曜)から3月21日(日曜) まででした。

ただいまチェック中

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 今頃ですが、エントリーチェックをおこなっております。
    調べてみたところ、1チームだけコストオーバーがありました。
 それはいけませんね。 どのチームでしたか?
 ウチです。
 へ? どういうこと!?
 ホストチーム自ら計算ミスしてました。
 あの馬鹿、何やってんのよ!!
 安心してください。10発ほどぶっこ抜いときましたんで。
 涼しい顔して……、怖いわ。
    で、どうすんの?
 ペナルティとして5分の加算を受け入れるつもりでしたが、
    いくらなんでもアレなのでボーナスポイントの配分を変えます。
    6区を走る楠木さんのパワーを1つ削って+5とします。
 そうか、40秒のロス(予定)か。
    まぁ妥当なとこかな。

 前日から何チームかエントリーが来ました。
    あとシロー監督よりエントリー変更の申し出がありました。
 たしかに承りました。
    なお、これについては締切後の最終発表にて公開いたします。
 ところでさ。
 何?
 あたしが1区走って遥が3区を走るじゃない。
    その間結果発表は誰がやるの?
 そこんとこは大丈夫。
    ちゃんと助っ人呼んできたから。
 本当?
 じゃ、呼ぶとするか。出ておいで。

寂しい……

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるです……。
 伊勢崎出身、山田遥です……。
 きょう第3回の中間エントリー状況を発表する予定でしたが、
 あれから1チームもエントリーが来ていません。
    全体では10チームのままでございます。
 寂しいね。
 まぁ年度末だからね。仕方ないね。
 メールボックスを覗くたびにため息をつくボスが不憫で。
    やはり最終区の観客変動ルールが失敗だったのかな?
 まだ始まってもいないのに愚痴言うもんじゃないよ。
 ゴメン。

    エントリーフォームはこちらです。⇒ 
    そして選手能力値一覧はこちらで、⇒ 
    ボーナスコンビ・トリオ一覧はこちらになります。⇒ 

 仮にこれ以上来なくても再延長せずに発表していく予定です。
 参加見送りなんて寂しいこと言わないでください。
    あとメンバー変更ならびに強化ポイントの配分変更は
    WEB拍手にて受け付けております。
 皆様、奮っての参加をお待ちしております。

第8回レッスル駅伝中間エントリー状況・2回目

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるで~す!
 伊勢崎出身、山田遥ですっ!
 お待たせしました、第2回中間エントリー状況の発表です。
 今回はさすがに追記にまとめました。
 では、【続きを読む】からどうぞ!

締切延長のお知らせ

カテゴリー : 第8回レッスル駅伝
 前橋出身、永原ちづるです……。
 伊勢崎出身、山田遥です……。
 突然ですが、エントリー受付の締切を
    3月22日に延長します。
 これにともない、第2回の中間発表を18日(木曜)夜、
    第3回の中間発表を21日(日曜)午後におこないます。
 よろしくお願いいたします。

