ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

正しくない属性の決め方

カテゴリー : リング☆ドリーム
紆余曲折はありましたが、リンドリがスタートしました。

いわゆるモバマスみたいな感じになりましたが、
まだ始まったばかりですしボチボチ付き合っていければ。
どなたかが攻略WIKIでも作っていただければ
それをガイドにやる方も出ることでしょう。

さて、スタートするにあたり属性に悩む方が多いと思われます。
そこで朗報(ここからステマですよ)。

リング☆ドリーム オープン記念としまして
来年1月7日のメンテナンス開始までに登録するした方全員に
ボイスレアレスラーをプレゼントするそうです。
選んだ属性ともらえるレスラー(カッコ内はCV)は以下の通り。

 熱血  :メアリ・ノートン(CV 田村睦心さん)
 クール :琴無 千鶴(CV 浜崎奈々さん)
 アイドル:小早川 ぽひ(CV 内田真礼さん)


要は中の人で選ぶってことですね。身も蓋もありませんが。
どれも好きだって方は3ID作ってしまえばいいんです(乱暴だ)。

ちなみにワタクシ声優さんの知識がまったくありません。
戸田恵子さんあたりで知識が止まっています(苦笑)。
