ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

あっさり完走

カテゴリー : リング☆ドリーム
前回イベント「ラブ・パンデミック」の結果↓



さて、木曜から新イベントが始まりました。
先週のイベントは14エリアありましたが今回は9エリア
スプレーを2本ほど使いましたが、あっさり完走しました。

このあとは強豪ネオジュエリーズを叩くだけです。
なんとかレベル100まで到達したいものですね。

やってもうた……

カテゴリー : ドージンですよ!
4月28日に開催されるコミ1☆7。
うちのサークルもリンドリ関連で出したいと考えております。
自分絵が描けないので表紙をある方に頼みました。
先日メールでラフ案を見せてもらったのですが、すごくイイ。
頼んで良かったと思いました。

肝心の本文ですが、現時点で興味を持ってくれた方はゼロ。
まぁ知名度もないししょうがないよねと思い
応募要綱を見たところ……

詳細が何も書いてなかったことに気がつきました。

そりゃ誰も来ないわな。
こうなったらいろんな方に直接頼むしかないわ。
準備不足が身にしみる(ホント、スミマセン)

やっと完走

カテゴリー : リング☆ドリーム
「ラヴァーズ井ノ瀬のラブ・パンデミック」後半やっと完走しましたよ。
なるべくスプレー使いたくなかったので時間がかかってしまいましたが。

あとは終了までフリーで叩けます。
現在14000ポイント弱。
VR2枚は無理だけど、なるべく多くのキズナプラスを確保したいです。
一歩あたりの消費ポイントが4に緩和されたのはデカいよなぁ。

そうそう木曜の定期メンテですが、今回は14時からだそうです。
でもなぁ、油断はできないからなぁ。
余裕をもって行動することにしましょう。

最後に小ネタを↓

ラヴァーズ井ノ瀬の尻相撲対決!(違)

ムラムラしてやってしまった。特に後悔はしていない(苦笑)。

更新状況(2013年3月18日~3月24日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 3月18日(月曜)から3月24日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
モスコミュールてんこ盛り!(挨拶)

土曜夕方5時からTOKYO FM系からやってたラジオ番組
「サントリー・サタデー・ウエイティングバーAVANTI」が
3月30日の放送をもって21年の歴史に幕を閉じます。
私が聞きはじめたのは99年ごろですが、
これを聞かないと週末が始まらない気分になってました。
終わってしまうんですか。寂しくなりますね。

最終日当日の3月30日、六本木にある東京ミッドタウンで
「パブリック・リスニング」イベントを開催するそうです。

お昼の12時からイベントはスタート。
夕方5時からの最終回放送を盛り上げ午後8時までやるそうです。
都合の合われる方はお誘い合わせの上どうぞ。

……行ける人羨ましい。

今回は3月18日(月曜)から3月24日(日曜)まで
どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事をどうぞ。


Himehajime.com
     「リンドリ」
     「リンドリ2」

          ※絵は切り込み隊長さん
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「なんだ!?このオヤジ」
        「桜姫218枚でVRに」
        「明日はメンテメンス」
        「とっても頭がお花畑」
        「進捗率50%」
        「クリスティーヌ」
        「梅の季節に桜が満開」
        「綺羅星☆欲し」

土曜の夜のレッスルエンジェルスリプレイ ~SUNDAY NIGHT WAR~
     ●「リング☆ドリーム」日記
        「~レアップ結果1~」




レレレのレッスル
     「ツッコミが間に合わない!」
          ※藤原と富沢によるプリキュア感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「電撃ですよ、電撃決戦」
          ※今回の予想対象は高松宮記念とマーチステークス
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,470回 68年目7月 サマースターナイツシリーズ
     「プロレス技シリーズ50 股裂き」
     第1,471回 カガミ・アスカ、襲来
     第1,472回 圧倒的肉体がセイウン草薙を襲う
     第1,473回 フォルトゥナ紫月の
              デスクロノグラフがセイウン草薙を襲う
     第1,474回 神田幸子の
              フロントハイキックがセイウン草薙を襲う
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月4週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 3月4週」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「看板娘」
          ※下のほうにリンドリプレイ報告
カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「かっちかっちなハズ・・・なのに・・・」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●その他
        「拍手御礼コーナー(仮)その4」
        「NGPWは、道産子
         (北海道生まれ/北海道出身者)を応援します」

     ●NGPWの日常
        「身長と技と体重差」
        「六角葉月の悩み?」
        「幻のサンバ衣装」
     ●杉浦美月の『相棒』のすすめ
        「第11シーズン第18話感想」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.097」
          ※今週のパーソナリティは獄獣戦車+六角
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.073」
Ring Of Angels Ⅱ
     「もうちょい」
          ※トップの入場曲をプチ更新、選んだ理由も
アテナの歴史 ~レッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ~
     ●アテナ30年の歴史
        「Season8:この瞬間を待っていた!」
          ※まったくもって恐ろしい……
     「リンドリのお話~ラブ・パンデミック~」
レッスルエンジェルス、Iしてm@~s!!(命駆?)
     「いつ祝うか?今でしょ!」
          ※誕生日ですからね

定例の木曜メンテ、21日は正午から

カテゴリー : リング☆ドリーム
具体的な内容については、
公式サイトを見ていただければわかります。

(乱暴だなぁ;苦笑)

そして17時(予定)にメンテが明ければイベントも後半戦。
新ステージやら新たな強豪やらで盛りだくさんです。
そうそう、電撃コラボ記念の福袋も販売されるんでしたっけ。
ただし4月4日メンテまでの限定販売ですが。

その福袋5000モバコインとかなり高めなのですが、
レスラーカード20枚のほかにボイスレア確定が1枚含まれるとのこと。
私のようにくじ運がイマイチ良くなかった人にはちょっとありがたい。
どれだけくじ運が良くなかったかといえば
30万友情ポイント(1500回)分回して
URマーズ野々村が一枚も引き当てられなかったほどの運のなさw

てか、まだマーズ野々村引けてたんですね。もう引きませんけど。
これもメンテ後にはラヴァーズ井ノ瀬に変わるんですけどね。

いやボイスレアいいですよ。
今の軍団にはスタートダッシュ時に得た小早川ぽひ、なめこぐるみ、
それから桜姫(ただし未合成、現在SR☆2)に
あとはハリネズミこと早乙女菜摘と、
オフィスでの会話に思わず和んでしまいます。
(そういえば早乙女菜摘もポイント特典1枚きりだった)

今回はご祝儀としてひとつだけ買うつもりです。
ガチャでは引き当てたことがないので誰が来てもどんとこいですよ!

意外な盲点

カテゴリー : リング☆ドリーム
いまリンドリの二次創作に取り組もうとしています。
といっても絵は描けないので文章系となりますが。

まずは世界観からと思い団体名を調べてみたのですが……
実はヤフモバ版リンドリには具体的な団体名が明らかにされていません。
今回のストーリーを進めても「本社オフィス」とは表記されてますが、
具体的にどこを指すのか明らかになっていないのです。
つまり、そこの部分は「お任せ」と解釈せざるを得ませんね。

ちなみに、GURPS版では「新日本女子プロレス」と表記されていました。
(レッスルの新女とは別物)
それからソニックキャットとディアナ・ライアルが
レッスルエンジェルスシリーズに出張していたときは
所属が東京女子プロレス(TWP)でした。
あと、GURPS版以前にコンプRPGにカードゲームで出していたときも
東京女子プロレスだったのですが、なぜか略称がTWWになってました。

まあどうでもいい情報ですが。

更新状況(2013年3月11日~3月17日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 3月11日(月曜)から3月17日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
え、7月からGoogleリーダー使えないの!? これは痛いわぁ。

侍JAPAN残念でしたな。
でも仮にWBCが終わったとしても
センバツ・NPB・メジャーと野球は続いていきますし、
そこから未来の代表が生まれるかもしれない。
ひとつひとつ反省して次に向け準備をすべきでしょう。

今回は3月11日(月曜)から3月17日(日曜)まで
どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


アテナの歴史 ~レッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ~
     ●アテナ30年の歴史
        「Season8:激闘ダイジェスト(1月~2月)」
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月3週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 3月3週」
          ※ガルフスさんとDolphinさんの競馬予想対抗戦
           次週、重賞に加え岡崎特別が対象となります。
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●その他
        「拍手御礼コーナー(仮)その3」
     ●杉浦美月の『相棒』のすすめ
        「第11シーズン第17話感想」
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.068」
     ●NGPWの日常
        「ブレーンバスターLv3,(Lv4),Lv5,Lv6」
        「白い日の温泉旅行」
        「湯煙と言えば事件です。(事件編)」
        「湯煙と言えば事件です。(捜査編)」
        「湯煙と言えば事件です。(解決編)」
          ※アフターストーリーも合わせてお楽しみください


レレレのレッスル
     「菊池」
     「インフレ」
          ※リンドリの所有レスラー(SR以上)を公開
     「虜囚の王女アンジュ ~崩壊の奴乱腐王国~」
          ※藤原と富沢によるプリキュア感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「当選確実」
          ※今回の予想対象は阪神大賞典とスプリングステークス
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,465回 小早川志保、デビュー
     「プロレス技シリーズ49 スクールボーイ」
     第1,466回 神塩ナナシー 最後の闘い
     第1,467回 小川あかり、初勝利
          ※おおっ
     第1,468回 相羽和希最終試合
     第1,469回 加賀美明日香、再上京。
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●リング☆ドリーム
        「アトリエの地下倉庫」

ひえんきゃく
     「【リンドリ】人気投票の結果が発表されました!」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「3/11 あれから2年」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「いろいろ」
          ※リンドリプレイとか渋谷駅の思い出とか
        「咲川さん」
          ※R-18注意
カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「回替わりピッチャー」
想イ出のヒトカケラ
     「どっときた・・・」
          ※桜井千里のバースデー絵を披露
万城目のブログ 大作戦
     ●リンドリ
        「ヴァンプ鈴森 三枚目!!!」

レッスルバカサバイバー
     ●レッスルエンジェルスPBeM_EP1『天使轟臨』
        「麗華祭り & 祐希子道場(1)」
        「メールマガジン「週刊UnlimitedWrestlFight(仮)」Vol.42」

Ring Of Angels Ⅱ
     「またまた」
          ※エンジェルスオデッセイに向け作者取材のためお休み
           構想にはあったもののボツになったアングルなどを公開
ディーバ・オブ・アテナ
     「なんとか14番勝負は完走出来ました」
レッスルエンジェルス、Iしてm@~s!!(命駆?)
     「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS
             私的キャラ考察~死塾月閃女学館編~」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「ラブ・パンデミックスタート」
        「今回の目標は・・・」
        「鶴姫と桜姫」

ペース配分間違えたかなぁ

カテゴリー : リング☆ドリーム
今回のイベント「ラヴァーズ井ノ瀬のラブ・パンデミック」
ポチポチ進めた結果、そろそろ第一部を完走できそうです。
桜姫についてはVRに十分な量を既に集めましたから
イベントを走ることに専念してました。

現在のポイントはおよそ2400点。順位は2000位以下。
思うに今回はペース配分を間違えたかなと思っています。
工夫次第では現時点で少なくても4000点はいけた気がします。

というのもボス戦をクリアして次のステージへ進む形なのですが、
裏を返せばあえてやらないことで留まれるんですよね。
そこで強豪を待ち伏せ(?)しポイントの荒稼ぎも十分可能です。

仮にメンテが明けて新しいステージができたとしても
前半ステージが走れないわけではありません。
ゆえに、ゆったり使って金曜か土曜あたりに完走、
スプレーを駆使しながら残りの期間で
目標ポイント到達まで集めていく作戦が有効なのでしょう。
もっとも1歩あたりの行動ポイントが少ないと
オーバーフロー回避でファイトスプレー使うことになりますから
そこはバランスを取らなければいけないのでしょうけど。

あと今までは3×5の15ステージだったのですが、
今回は2×7の14ステージ(若干ネタバレ入ってます)。
「全部で何ステージあるの?」と探り探り行ってましたから
走りすぎたきらいもありました。

まぁ話が飛躍気味でありましたけど
ストーリー自体は面白かったのでよしとしましょう。
個人戦ランキング形式への傾向と対策は次回以降の課題ということで。

なお今回のイベントで登場したアイテム
「キズナプラス」「キズナファイナル」については
機会をあらためて話そうかと思います。怖くて使えねぇw

東京弾丸ツアー~春の電撃祭2013~

カテゴリー : リング☆ドリーム
春の電撃祭のため(だけ)に東京まで行ってきました。
朝一で出て夕方に帰ってくる本当の弾丸ツアー
目当ては会場限定で配られるリンドリの小冊子。
「それだけ?」と言われそうですが、
首都圏外に在住する者は
ある種の悲壮感をもってイベントに参加してるわけです。
ではさっそくレポートのほうを。【続きを読む】からどうぞ。

電撃ネットワーク

カテゴリー : リング☆ドリーム
来る3月17日(日曜)、秋葉原にて
ゲームの電撃感謝祭2013&電撃文庫春の祭典2013が開催されます。

そのイベント内で配布される『リング☆ドリーム』の特別冊子と
イベント当日にリング☆ドリーム公式ツイッターアカウント(@ring_dream)で
発信されるキーワードを集め、
公式ホームページに設置される応募フォームから応募すると
“VR なめこぐるみ”と“SR ソニックキャット”がもらえるそうです。

カードもさることながら、実際に欲しいのは小冊子そのもの。
もし会場に行けるものならできるだけ救出したいと思っています。

問題は交通費なんですけどね……。

更新状況(2013年3月4日~3月10日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 3月4日(月曜)から3月10日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
あの日から2年、まだ2年。
震災のことについて書いては消しを繰り返してましたが、
あまりにも生々しくて未だ気持ちの整理がつきません。
ただ朝のワイドショーが流すお涙頂戴路線は違うと感じています。

今回は3月4日(月曜)から3月10日(日曜)まで
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事をどうぞ。


Ring Of Angels Ⅱ
     第5部6章「Just Another War」その3~その6
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,462回 ファイナル・セモポヌメ
     「小川3代の系譜(1) 小川ひかる」
     「小川3代の系譜(2) フローラ小川」
     「小川3代の系譜(3) 小川あかり」
          ※連載6周年記念書き下ろし 小川三代インタビュー
     第1,463回 ボクにこういうファイトをさせてるようじゃダメなんだよ
     第1,464回 旗揚げ67周年記念興行
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「3/4 ブッちぎりの1位!(今だけ」
     「3/7 腹ペコキャラ可愛いよね」
     「3/9 コメント掲載されたったw」
     「3/10 チャンプの血球を公開!」

          ※そして本当に……


レレレのレッスル
     「まこぴーデレる」
          ※藤原と富沢によるプリキュア感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「これがレビュウ」
          ※今回の予想対象はフィリーズレビューと中山牝馬ステークス
クエルボweb
     「レアップ」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●リング☆ドリーム
        「ノノノミクス」
        「Over Flow」

一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月2週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 3月2週」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「リンドリ」
          ※手持ちのカードをオープン
カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「ファーストチャンス」
万城目のブログ 大作戦
     ●リンドリ
        「第二の逸材(スーパーレア)現る」
        「プロミネンス加藤」
        「二枚目!!」
        「ヴァンプ鈴森 その二」

北十字星女子プロレス奮闘記
     ●その他
        「拍手御礼コーナー(仮)その2」
     ●NGPWの日常
        「NGPWのボランティア活動」
        「ボディスラムLv1,Lv2,Lv3,Lv4」
        「レスラーの将来」
        「それぞれの才覚」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.096」
          ※今週のパーソナリティは白虎隊
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.071」
土曜の夜のレッスルエンジェルスリプレイ ~SUNDAY NIGHT WAR~
     ●「リング☆ドリーム」日記
        「~如月巡業、風雲十四番勝負~」

ディーバ・オブ・アテナ
     「イベント「風雲十四番勝負」5日目と6日目」
     「リンドリで思うこと」
     「新女の相関図」
     「メンテと7番目、8番目」
     「しっくったーー」

来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
     「どっちに転ぶかな」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「女子力UP!」
        「秘密の花園」
        「所持カード枠増加機能」
        「「HR 崖ノ下 椿」「HR 織姫もみじ」のレアリティアップ」
        「パンデミック討伐」
        「もみじさんの修正後」

この日を待っていた

カテゴリー : リング☆ドリーム
3月7日木曜、風雲十四番勝負も折り返し後半戦の8日目。
エリアボスはジャスティスX。
この日は正午からメンテということもあり
一歩あたり行動ポイント消費1の親切設計。
しかしながら午前11時少し前からサイトは不安定となる。
緊急メンテに突入しそのまま通常メンテへ。
17時定刻の明け、補填アイテムはもらえたものの
ガチャの友野なるみ排出延長はなし。残念

VRスパイダー菊池排出開始。コストは24らしい。さすがに驚く。
ガチャには課金したくない勢だが、彼女は魅力。課金すべきか迷う。
そういえば先週投入された日高瞬だが、未だURのみ。
VR化はいつになるのだろう? CVが気になる。

そうそう、新強豪パンデミックはヒール軍団「凶獣」所属なのね。
ハロウィン園原とシャドウ細野がいたからわかった。
ところで真ん中の子は誰? いずれ公式が明らかにするだろうけど。

それよりも嬉しかったのは友情ポイントの引き出し制限が
50,000から999,999になったこと。この日を待っていた。
全部引き出すと30万強あった。
今週中に全部使い切ってひとりでも多くのSRを迎え入れたい。
URマーズ野々村は来たらラッキーということで。

なんだかんだでリンドリもサービス開始から11週目。
今週も頑張っていくとしよう。

更新状況(2013年2月25日~3月3日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 2月25日(月曜)から3月3日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
レッスルクラスタにとって3月3日は特別な日。
そう、このシリーズの主役であるマイティ祐希子の誕生日であります。
バニー・ボンバーもそうですが、
実はリンドリのヴァンプ鈴森も3月3日生まれです。
何たる偶然、でもなぜ3月3日なのか。

調べてみたら新日本プロレスの旗揚げ日が3月3日だったんですね。
私も今年に入って初めて知りました。
こういうところに製作者の熱い思いが込められているのでしょう。

余談ですが、以前ソニックキャットが相模原アンドロメダ出身なのは
宇宙関連施設がそこにあったからなんだ、と某所でつぶやいたところ
「考えすぎ」の声をいただきました(苦笑)。
ファンというものはどんな小さなことでも意味を見つけたくなるものなのです。

今回は2月25日(月曜)から3月3日(日曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事をどうぞ。


万城目のブログ 大作戦
     ●リング★ドリーム
        「投票しました」

     ●エキプロでレッスル
        「3・2 南vs祐希子」
        「ヴァンプ鈴森のスプラッシュマウンテン」
        「3・3バニーボンバーvsマイティ祐希子」
          ※豪華三本立て、必見!
レレレのレッスル
     「大盤ブルマー」
     「バニゆき記念日2013」
          ※バニゆきバースデー記念絵
のぼりまつり
     「ひな祭り」
          ※熱く燃える主役の生誕祭、続きを読むから
Pya!!
     「【告知】二次ドリ。」
          ※3月2日南ゆっこ記念日に合わせて一枚


週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「うっうー前哨戦対決です」
          ※今回の予想対象は弥生賞
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,459回 67年目1月 新日本ドーム決戦
     「プロレス技シリーズ48 エルボー」
     第1,460回 67年目1月地方巡業
     第1,461回 さあ公開失神ショーの始まりだ!
ふぁうるちっぷ
     ●日記
        「そういや、FF13-2を途中で放置したままだなあ…」
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●リング☆ドリーム
        「ヘッジホッグ」
        「レボルシオン」
        「アーバンリフォーム」
        「Dreamful Days」

          ※↓そして……
        「パペット夢原」
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 3月1週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 3月1週」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「2/28 やっぱり、あずささん」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「看板娘」
          ※リンドリ・ハリネズミイベントの結果報告も
カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「2巡目の順応」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●その他
        「拍手御礼コーナー(仮)」
     ●NGPWの日常
        「伊達遙の長い一日」
          ※ショートストーリー『遙としのぶ』に続きます
        「伊達遙と紙飛行機」
        「春の日差しが見せた夢」
     ●杉浦美月の『相棒』のすすめ
        「第11シーズン第16話感想」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.095」
          ※今週のパーソナリティはTEAMスクラッチ
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.070」
Ring Of Angels Ⅱ
     第5部6章「Just Another War」その1、その2
ディーバ・オブ・アテナ
     「リング☆ドリームやっとこさ」
     「プロデューサーさん、メンテですよメンテ」
     「イベント「風雲十四番勝負」2日目」
     「イベント「風雲十四番勝負」3日目と4日目」

黒色三昧
     ●レッスル
        「更新をしよう」
来島さんでも勝てるレッスルエンジェルス
     「こっそり育てた 星4晴れも ガシャの比率で 廃レアか」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「不適切なセリフ」
        「風雲十四番勝負スタート」
        「100回制限解除の条件」
        「キタ~~~!」

レッスルエンジェルスサバイバー2の感想とか
     「リング☆ドリーム」
     「リンドリの団体」

