ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

一方、mixi版は「風雲十四番勝負」。そして……

カテゴリー : 未分類
「強敵乱舞~絶対零度~」では天空桜花を中心に叩いていました。
おかげで桜姫が前半117枚後半188枚で300枚超え達成。
あとは育成するだけだ!


そしてmixi版にもメンテのお知らせです。
次回イベントは「風雲十四番勝負」
ヤフモバ版含めて3度目、だいたい感覚はつかめています(笑)。
日替わりボスを倒すことでもらえるカードが
青鬼ひとみ(HR)もしくはクリスティーヌ香田。
どちらもその次で行われるイベントのキラーカードとのことで。
ということは……
ちなみに6月30日(日曜)のボスをクリアすると両方もらえるそうです。
時間のない方は6月30日だけつなげるといいでしょうね。

あとは福袋に枠販売ですか。着々とヤフモバ版に追いつこうとしてます。
まだレアップ・キズナプラス等のアイテムイベントは出ませんが。

詳細は【続きを読む】からご参照を。

なお、mixi版のメンテナンスは木曜正午から午後3時までです。
ヤフモバ版とは時刻が異なりますのでご注意ください。


ヤフモバ版の次回イベントはよくわからない

カテゴリー : リング☆ドリーム
「梅雨時コミュニケーション」も間もなく終わりです。
青鬼さん香田さん何枚集めましたか?

さて木曜恒例メンテと新イベントのお知らせが入りましたが、
……正直よくわかりませんなぁ。
まぁやってみて土曜あたりにやっと掴むことになるでしょうけど。

ヤフモバ版のメンテナンスは木曜14時から17時までです。
mixi版とは時刻が異なりますのでご注意ください。

ボーナスステージの罠

カテゴリー : リング☆ドリーム
あぶねぇ、ボーナスステージに夢中になってて
ストーリー進めるのを忘れるところだった(苦笑)!

というわけで、なんとか完走しました。
あとはイベント終了までボーナスタイムにインするだけです。
青鬼と香田はストーリー進めると1枚ずつもらえるようですね。
図鑑埋める程度あればいいのでぼちぼちとやります。

何回叩いたかメモしておかないと。

更新状況(2013年6月17日~6月23日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月17日(月曜)から6月23日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
友人が「おかしい、川内が出ない。全然出ない」と嘆いていたので、
「川内なら今度の世界陸上に出るぞ」と返したところ
「カワウチじゃねぇ、センダイだ」と言われてしまいました(苦笑)。

なんのことやらさっぱりわからなかったのですが、
ゴーグル googleで検索してみたところ、
艦隊これくしょん(略称:艦これ)のことだったんですね。
旧日本軍の駆逐艦や軽巡洋艦、重巡洋艦を擬人化した
「艦娘(かんむす)」で艦隊を編成、育成&強化しながら
無敵の連合艦隊を目指す育成シミュレーションゲームだそうです。

さらに調べてみたところ、
あまりに人気が急騰したためにサーバー増強が追いつかず
現在新規入会が休止されている状態だとか。

でもワタクシ、いわゆる艦娘(かんむす)たちを見て
演習と称し他国の艦娘たちとプロレス勝負する妄想をしてしまったのは
ナイショでございますw


今回は6月18日(火曜)から6月23日(日曜)まで
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


レッスルバカサバイバー
     ●レッスルエンジェルスPBeM_EP1『天使轟臨』
        「■それぞれの年の瀬(1)〈シャイニー日向〉編」
        「■それぞれの年の瀬(2)〈フランケン鏑木〉編」
        「■それぞれの年の瀬(3)〈上原 凪〉編」
        「■それぞれの年の瀬(4)〈ティーゲル武神〉編」

万城目のブログ 大作戦
     ●リング☆ドリーム
        「レンコンそのいち」

          ※やられた!インパクト強すぎ
     ●天使轟臨
        「どきどき Σリア」

NEW WIND
     ●NEW WIND 改訂版
        「新たなる風のはじまり~ファイナルマッチ~」
          ※NEW WIND社長 風間新~手記より~


レレレのレッスル
     「熱血13枚クール3枚アイドル5枚」
     「娘が敵(女)に寝取られた件」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「宝塚に行きたいかー!…いけないよ…」
          ※今回の予想対象は宝塚記念
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,521回 70年目7月 サマースターナイツシリーズ
     第1,522回 痛みの記憶(5)
     第1,523回 ハルカ引退試合(上)
     第1,524回 ハルカ引退試合(下)
     第1,525回 痛みの記憶(6)
     第1,526回 痛みの記憶(7)
          ※ハルカ引退試合サイドストーリー
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●Exciting Angels 3
        「Night of Champions ―Exciting Angels PPV(1/6)」
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月4週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 6月4週」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「6/19 実にふとましいッ!」
     「6/20 まり蔵フィーバー!」

カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「静かな6日目」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「越後と永原の居酒屋風景」
        「TEAMスクラッチと獄獣戦車の居酒屋風景」
        「伊達遙の憂鬱」
        「2013NGPW運動会(最終種目、閉会式)」
     ●レッスルPBeM『第3の神威』
        「イレス神威の一人ご飯(焼肉編)」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.107」
          ※今回のパーソナリティはTEAMスクラッチ
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.083」
土曜の夜のレッスルエンジェルスリプレイ ~SUNDAY NIGHT WAR~
     ●【プロレスリングNEXT】リプレイ
        14年目1月「ニューイヤー・エンジェルス」
     ●「リング☆ドリーム」日記
        「~レアップ結果3~」

のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「ゆったり育成週間」
     ●リンドリmixi
        「完全無課金主義」
        「強敵乱舞~絶対零度~後半戦スタート」

萌えモバゲー情報ブログ~リング☆ドリーム中心個人的メモ~
     ●リンドリ日記
        「リンドリ関係ツイートメモ」

今週のリンドリイベント(6月20日~6月27日)

カテゴリー : 今週のリンドリ
毎週金曜更新予定のこのコーナー。
この記事では6月20日から6月27日までに行われた
リンドリのイベントを紹介しました。

詳細は【続きを読む】から。

一方、ヤフモバ版は新イベントが入ります。

カテゴリー : リング☆ドリーム
ヤフモバ版でこんどのメンテ明けからスタートの新イベント
「梅雨時コミュニケーション」ですが、開催期間が1週間なんですね。
内容は以前行われた「龍回舞」に似た感じになるのかな?
特設ステージはともかく、ボーナスステージがよくわからんなぁ。
あとボス戦で負けるとリトライできないのね。
イベントを有利に進められるキラーカードもないのか。

詳細は【続きを読む】からご覧ください。


それからドリームガチャで一部入れ替えがあったり、
友情ガチャにまり蔵が追加されたり。
そう、300円ガチャチケのオマケが
キズナプラスから回復スプレーに替わりますね。

ヤフモバ版のメンテナンスは木曜14時から17時までです。
mixi版とは時刻が異なりますのでご注意ください。

mixi版リンドリは次週も強敵乱舞ですが、

カテゴリー : リング☆ドリーム
新たなる強敵が追加されます。やはり目玉は神奈川で出現の凶獣ですかね?
それよりもレベルリセットが嬉しい。また新たな気持ちで臨めます。
静岡・京都をうろつき回って……ゲフンゲフンゲフン。

それから夜の「猛牛アタック」も引き続き開催されます。
詳細は【続きを読む】からご参照を。

なお今回、mixi版のメンテナンスは木曜正午から午後4時までです。
いつものメンテ明け時刻(午後3時)ではございません。
またヤフモバ版とは時刻が異なっていますのでご注意ください。

またですか?

カテゴリー : リング☆ドリーム
火曜の午前中mixi版が緊急メンテに入ってたようです。
原因はわかりません。
そういや月曜の夜繋がりにくかったような……。

気がつくと桜姫が80枚近く溜まってました。
デッキ貧弱のため猛牛アタックなんか無視して
静岡と京都を根城にしてましたからねぇ。

ならば桜姫のVR化を目指してみますか。
実を言いますと、
ヤフモバ版では未だに桜姫をVRに育てておりません。
やっとSRの☆4なんですよ。
あのときは律儀に一段階ずつ育ててましたからねぇ。

枠に余裕があるうちに育てておこうかと。
今週来週合わせればなんとか218枚は取れそうですし。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
6月の第3日曜は父の日でしたね。

今回は6月10日(月曜)から6月17日(月曜)まで
……になってしまいました。ホントごめんなさい。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。

万城目のブログ 大作戦
     ●レッスル関連
        「きょうは『ちちの日』」
          ※ちちの日特別試合「フレイア鏡vs石川涼美」
Ring Of Angels Ⅱ
     5部15章「This Ladder Is Ours」(終)
          ※Ring Of Angels Ⅱ完結、お疲れ様でした。
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW拍手レス『コロポックルの贈り物』vol.10
             &『胸キュンの日』賞を獲得しました。」
        「NGPW拍手レス『コロポックルの贈り物』vol.11
               &『パパの日』賞を獲得しました。」
     ●NGPWの日常
        「2013NGPW運動会(開会式、第一種目)」
        「2013NGPW運動会(第二、三種目)」
        「2013NGPW運動会(途中経過発表、応援合戦)」
        「2013NGPW運動会(第四、五種目)」
        「2013NGPW運動会(最終種目、閉会式)」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.106」
          ※今回のパーソナリティは越後、永原、神田
萌えモバゲー情報ブログ~リング☆ドリーム中心個人的メモ~
     ●リンドリ日記
        「十両さんの二枚目引いた」
        「mixi版初SR」
        「SR二枚目」



レレレのレッスル
     「バカバカバカ…」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「一気にサマーが来たサマー」
          ※今回の予想対象は函館SSとユニコーンステークス
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,515回 今は誰とやっても負ける気がしねえぜ
     第1,516回 旗揚げ69周年記念大会
     第1,517回 70年目5月 バトル・カデンツァ
     第1,518回 落胆のブタ
          ※あーあ、ついに……
     第1,519回 今からでも遅くないから実家に帰れ
     第1,520回 玄海恵理VSカガミ・アスカ
BL∀de SΦul ~黒字経営だって出来るんです~
     「さて、リンドリはじめました」
          ※mixi版ですが・・・
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月3週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 6月3週」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「看板娘」
          ※リンドリについての雑感とか
カウント2.99からの逆転劇
     ●リン☆ドリ
        「メインが遠征のため・・・・」

     ●BaseBallレッスル
        「仲間の応援」
土曜の夜のレッスルエンジェルスリプレイ ~SUNDAY NIGHT WAR~
     ●【プロレスリングNEXT】リプレイ
        14年目11月「ジ・アンサー」
        14年目12月「ネクスト・ドリーム」
NEW WIND
     ●レッスル関連
        「新連載のお知らせ」
          ※試合ものになる予定
アテナの歴史 ~レッスルエンジェルスサバイバー2リプレイ~
     「近況~バトライドとかリンドリとか~」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「後半戦メンテ内容」
        「やじり」
        「パ~!」
        「好敵手」
        「mixi版リンドリは完全無課金で」
        「SRちくわちゃん恋愛ver」

更新状況(2013年6月10日~6月16日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月10日(月曜)から6月16日(日曜) まででした。

リンドリイベント(2013年6月13日~6月20日)

カテゴリー : 今週のリンドリ
毎週金曜更新予定のこのコーナー。
この記事では6月6日から6月13日までに行われた
リンドリのイベントを紹介しました。

詳細は【続きを読む】から。

あれ?

カテゴリー : リング☆ドリーム
こんな感触は久々。

木曜午後三時、mixi版のメンテ明けとともに
勢いよく新イベント「強敵乱舞」に臨みました。
とはいえ、兵庫以降に夜発生する猛牛軍は倒せませんし、
ふてくされてせっかくなのでエリアコンプ
(ついでに友情ポイントの貯め込み)を目標に
静岡と京都を歩き回っていました。

三時台は順調に回収し、さて四時台と思ったら緊急メンテ。
なんか不都合があったようで。結局再開したのは午後七時。

出花はくじかれましたけど、スプレーもらえたからよしとしましょ。

ヤフモバ版は次週も水無月巡業

カテゴリー : リング☆ドリーム
mixi版「旗揚祭」なんとか完走したぞ。

ヤフモバ版についてもアナウンスしなくてはいけませんね。
次週も「水無月巡業」です。新しい強豪も加わるとか。
詳細は【続きを読む】からご参照を。

それにしてもドリガチャ100円サービスが
期間限定で3回になってたとは知らなかったなぁ(苦笑)。

ヤフモバ版のメンテナンスは木曜14時から17時までです。
mixi版とは時刻が異なりますのでご注意ください。

mixi版リンドリ、次回イベントは強敵乱舞

カテゴリー : リング☆ドリーム
いやぁ、3日間の出遅れは痛いね。

mixi版のイベント「旗揚祭」の行動ポイント消費が半端なくて。
今までにもらった行動スプレーでは足りず、
課金して4本使う羽目になりましたよ(泣)。
なんとか今夜中には完走できそうですけど。


さてmixi版では次のイベントがアナウンスされています。
「強敵乱舞~絶対零度~」だそうです。同時に「猛牛アタック」も開催。
詳細は【続きを読む】からご参照を。

なお、mixi版のメンテナンスは木曜正午から午後3時までです。
ヤフモバ版とは時刻が異なりますのでご注意ください。

更新状況(2013年6月3日~6月9日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 6月3日(月曜)から6月9日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
最近蒸し蒸ししてますね。

夏受かったもののなかなか準備に入れず。
印刷所の締め切りを見たら7月いっぱいには仕上げないといけません。
そう、今年は若干早いのでした。しくじった。

ネタはあるんですけどね。今回何回徹夜すればいいのだろう(泣)。
でも仕上げてくる人は仕上げてくるんです。うう、がんばる。


今回は6月4日(火曜)から6月9日(日曜)まで
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。

クエルボweb
     「レッスルの企画モノ」
多重面相seizann
     「たまにはこちらで生存報告(ー人ー)」
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,513回 痛みの記憶(3)
          ※長く昏睡状態にあったハルカ、目を覚ますも……


レレレのレッスル
     「普通に上手い」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「ぼっちじゃないよ」
          ※今回の予想対象はエプソムカップとマーメイドステークス
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月2週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 6月2週」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「6/4 beautiful day」
     「6/9 お造り造った」
カウント2.99からの逆転劇
     ●リン☆ドリ
        「中の人繋がりの災難・・・」

          ※ご愁傷様
     ●BaseBallレッスル
        「いざ、リベンジの舞台へ・・・」
          ※市ヶ谷カップ5日目
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「ハリケーン神田の実力」
        「旧白虎隊と神田幸子」
        「ボクサー/ハリケーン神田」
        「ジャーマンスープレックスLv7orタイガースープレックスLv9」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.105」
          ※今回のパーソナリティはTEAMスクラッチ
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.082」
Ring Of Angels Ⅱ
     5部14章「祭りのあと」その1~その3
のぼりまつり
     「当選のお知らせ」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「水無月巡業 -新団体試験興業」
        「水無月巡業スタート」
        「穴の開いたレンコンさん♪」
        「ぼっち!」

リンドリイベント(2013年6月6日~6月13日)

カテゴリー : 今週のリンドリ
毎週金曜更新予定のこのコーナー。
この記事では6月6日から6月13日までに行われた
リンドリのイベントを紹介しました。

詳細は【続きを読む】から。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
今回も火曜の更新となってしまいました。申し訳ない。
あの法案について書こうと思いましたが、やる気が失せました。

さてmixi版リング☆ドリームが3日の15時にサービス開始したようです。
TL上で感想がちらほらと出ていますが、ヤフモバ版とそう変わらないはずです。
そういうワタクシOPムービーの繰り返し再生から抜け出ていません。
つまり正確にはまだ始めてないわけで。
やる気はあるんですけどね、なんかバタバタしてんのよ(泣)。


というわけで今回は5月28日(月曜)から6月3日(月曜)まで
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


星屑★Junction
     ●絵日記
        「野々村さん」
          ※6/1が誕生日。甘々ですが一応18禁
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「NGPW恒例行事:お花見2013」
        「いつかはやってみたい新人入団試験」
        「七色のシャイニングウィザード?」
        「北の大地にハリケーン上陸」
          ※ヘレンに代わる新メンバーは?
           ショートストーリー【ハリケーン上陸】もどうぞ
     ●杉浦美月の『相棒』のすすめ
        「映画『相棒 X-DAY』感想」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.104」
          ※今回のパーソナリティは越後・永原・六角
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW拍手レス『コロポックルの贈り物』vol.09」
Ring Of Angels Ⅱ
     第5部13章「秋山美姫vs.優香」その3~その6
          ※因縁の試合、ついに決着!


レレレのレッスル
     「王女に手を出して左遷」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「マイル女王、マイル統一へ」
          ※今回の予想対象は安田記念
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     「プロレス技シリーズ55 ヘッドバット」
     第1,509回 69年目2月 スノーエンジェルシリーズ
     第1,510回 ラストライド猛威
     第1,511回 痛みの記憶(1)
     第1,512回 痛みの記憶(2)
          ※おっ
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 6月1週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 6月1週」
カウント2.99からの逆転劇
     ●リン☆ドリ
        「海と山対極の2人が似ている??」

NEW WIND
     ●レッスル関連
        「書き始めました。」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「まいっちんぐ」
        「しかもVR!!」
        「大木と言えば」
        「大木と言えば PARTⅡ」
        「愛があれば・・・」

雄猫屋のブログ
     「HARA☆Pa!5出展情報」
ウラの裏の浦
     「夏コミ受かりました」

更新状況(2013年5月27日~6月2日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 5月27日(月曜)から6月2日(日曜) まででした。

