ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

更新状況(2013年9月23日~9月29日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 9月23日(月曜)から9月29日(日曜) まででした。


本日23時よりなにわん絵チャット

カテゴリー : 交遊録
直前になってしまいましたが、
TOMさん主催のなにわん絵チャットが今夜23時より開始予定です。
会場はこちら⇒
     絵茶初心者の方でもテキストのみ参加の方でもお気軽にどうぞ。

今から飲みに行くけど開始の23時までには帰って参加したいです。
絵は描けないからトークのみになるけど、
しかも途中で寝落ちするかもしれないけどよろしくお願いいたします。

【9月29日15:00追記】
盛況のうちに終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催のTOMさんありがとうございました。


ちなみに私は寝坊して0時過ぎにIN、2時少し前にOUTしました。
なお主催によると4時までやってたそうです。
あと過去ログが残ってるそうです。
どんな絵が描かれたかはこちらをごらんください。⇒

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
『半沢直樹』最終回だけ見ました(ただし全部は見てない)。
こういう層がいるから関東42%、関西45%となるのもわかります。

気がつくと来週は10月突入ですよ。気ばかりが焦ってどうしようもありません。

今回は9月18日(水曜)から9月23日(月曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


レッスルバカサバイバー
     ●レッスルエンジェルスPBeM_EP1『天使轟臨』
        「メールマガジン「週刊レッスルファイト(改二)」Vol.46」
        「ルチャ・フィエスタ・メヒカナ(1・5)」
        「ルチャ・フィエスタ・メヒカナ(3)」
        「ルチャ・フィエスタ・メヒカナ(4)」

のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「一発ツモ」

          ※すげぇ
        「秋のBAN祭り」
        「∞=関ジャニ?」
        「ジャッジメントさん」
        「計算違い??」

GomicKomic
     「久しぶりのレッスルSSっぽいもの 耐久力」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「赤ずきんさん」(R-18注意)


レレレのレッスル
     「東女内乱結果」
     「お嬢様キャラ攻略のお手本」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「ららら、神戸新聞、神戸新聞、貴女の街の神戸新聞」
          ※今回の予想対象はオールカマーと神戸新聞杯
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,578回 71年目2月 スノーエンジェルシリーズ
     第1,579回 ひかりのたま、そしてバルス。
     第1,580回 そして「小川あかり」は消えた?
     第1,581回 宇都宮でまたも大波乱
     第1,582回 さいたまドームの変
     第1,583回 菊次 試練の7番勝負
Exciting Angels-レッスルエンジェルス vs WWE-
     ●企画・特集
        「天使轟臨 ~Angels Flying in the Supercell~ リアクション06(3)」
BL∀de SΦul ~黒字経営だって出来るんです~
     「ただただ頭が下がりますねー」
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月4週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月4週」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「9/19 滝沢組勝利」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「大自然の恵み」
        「伊達遙のはじめて体験:ミット打ち」
        「虎、去る。」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.117」
          ※今回のパーソナリティはTEAMスクラッチ
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.094」
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW投票・拍手レス『コロポックルの贈り物vol.25』」
土曜の夜のレッスルエンジェルスリプレイ ~SUNDAY NIGHT WAR~
     ●「リング☆ドリーム」日記
        「~レアップ結果4~」

nokotsudo BLOG
     「『天使轟臨』 シャイニー日向 リアクション06 Part2」
なにわんGP告知ブログ
     「なにわんGP2013・サークルリスト」
          ※1サークル追加、1サークル仮受付
           9/22現在12+1サークル、締切間近

更新状況(2013年9月16日~9月22日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 9月16日(月曜)から9月22日(日曜) まででした。

意外に楽しい

カテゴリー : リング☆ドリーム

  23日午前8時現在(※更にキズナプラス17個交換済)


今回の新イベント。
ただマジョラムさんが欲しくて強豪を叩きまくってましたが、結構楽しいです。
キズナプラス1個が銀メダル100個で交換できるのも大きいかな。
銀メダル300個でSRコーチをもらう方もいらっしゃいますが、私はキズナプラス派です。
理由はキラーカードの促成栽培でかなり使うからです。

一方練習パートナーについては困っていないです。
友情ガチャ回して出たノーマルは売却し、
ハイノーマルとレアはハイレアの練習パートナーへ。
強化されたハイレアが育てたいレスラーの練習に使われることになります。

ちなみにワタクシあんまり育成には熱心ではありません。
攻撃か防御で4万超えそうな選手か
攻撃防御合わせて7万超えそうな選手しか育てたくないのです。
前者はプロミネンス加藤とかシャドゥ細野。メンテ子もそうか。
後者はライトニング未来や山吹旭が代表的ですね。

ボイスレア?
あれはオフィスでキャッキャウフフするセリフ聞くために必要ですから。
よほどのことが無い限り育成はしません。

なお私の嫁はなめこぐるみですが、育てても無駄なため絆だけ上げる方針です。
なかなか枠が空かないんじゃ、あと30枠欲しいです(泣)。

金メダル、銀メダル。どう、メダル?

カテゴリー : リング☆ドリーム
まさか滝沢組があそこまで伸びるとは……。

木曜午後恒例メンテと次回イベントの案内が出てます。
強豪倒してメダルをもらい、良いものに交換するイベントですね。
落とすメダルの種類によって交換できるものが違うようです。
9月26日まで1週間の予定です。
ただしメダルについては10月3日のメンテで交換の権利を失うので
気がついたらお早目に交換してください。

権利消滅と言えばビジュアルブック購入特典のサマー石狩みなコード。
これは9月26日のメンテまでが締切。まだの人は急いで。

あとはログインキャンペーンが切り替わって
ドリームガチャの特別枠がリリィ・ライアン→マジョラム吉井に。
そしてVR赤津ちかがドリームガチャからOUTとなります。

詳細は【続きを読む】からどうぞ。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
朝晩めっきり冷えてきましたね。くれぐれも体調にはお気をつけて。
それから台風の被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます。

今回は9月10日(火曜)から9月17日(火曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


U-Sturm
     「氷室紫月 真・ソニックフォーム」
なにわんGP告知ブログ
     「あと1ヶ月(現状報告)」
     「なにわんGP2013・サークルリスト」
          ※1サークル追加、1サークル仮受付
           9/16現在11+1サークル、まだまだ受付中
     「アフターイベントについて(なにわんGP2013)」
          ※追加された画像ががが!
万城目のブログ 大作戦
     ●エキプロでレッスル
        「気がつけば」
          ※誰かの生誕記念試合制作中、これは期待


レレレのレッスル
     「小学生もイケる!」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「今度は台風のようです」
          ※今回の予想対象はローズステークスとセントライト記念
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,573回 あんたらも道連れにするけん
     第1,574回 初めてのタイトル戦
     第1,575回 そのくらいでやめておきなさいな、
               警察につかまってしまいますわ
     第1,576回 これが本当のスモールパッケージホールドですわ
     第1,577回 アポカリプスの連中は、倍返しだ
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月3週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その1」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月3週その2」
星屑★Junction
     ●絵日記
        「リンドリ」
カウント2.99からの逆転劇
     ●BaseBallレッスル
        「立ち直れたのか?」
グロブんさらぐ
     「災難な数日でした」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「夏の思い出」
        「天高く”熊”肥ゆる秋」
        「山本さんのお弁当」
        「銀河を駆ける音速猫ソニックキャット!」
        「闘牛山、再び!」
     ●その他
        「リンクを追加しました。2013」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.116」
          ※今回のパーソナリティは越後・永原・山本
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.093」
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW投票・拍手レス『コロポックルの贈り物vol.24』」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「どっかーん!」
        「育成ヘタ」
        「塩あじさん」
        「今回のポイント」
        「ジャストなう」

更新状況(2013年9月9日~9月15日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 9月9日(月曜)から9月15日(日曜) まででした。

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
2020年の夏季五輪、東京に決まりましたね。
そしてレスリング残留ですか。

前回「フラグを立ててはいけない」と発言したのは
直前の突発的な事態が発生したことを危惧したから。
なんにせよ決まったことですから是々非々の精神で。

それにしてもサマランチ会長の馬鹿息子(ここ強調)
結局なんだったんでしょうねぇ。彼一人に翻弄された印象です。
競技のことといい、開催地のことといい。
洋の東西を問わず発言させてはいけない馬鹿はいるもんなんですね。
そこが今回一番の収穫だったのかな。

今回は9月3日(火曜)から9月9日(月曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


GreenPocket
     「【リンドリ】女帝直下vs滝沢組」
雄猫屋のブログ
     「こみトレ行ってきました」
なにわんGP告知ブログ
     「なにわんGP2013・サークルリスト」
          ※2サークル追加、1サークル仮受付
           9/8現在10+1サークル、まだまだ受付中
     「昨日まで大阪に行ってきました」


レレレのレッスル
     「ドリガチャ結果」
     「敵幹部の消滅って久しぶり」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「馬場状態は最悪だぜ」
          ※今回の予想対象は
           セントウルステークスと京成杯オータムハンデ
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,568回 宇都宮には魔物が棲んでいる
     第1,569回 接近戦ではCQCの方が速い
     第1,570回 ちょっと人件費をケチりましたかねえ
     第1,571回 腕を上げたものだ、だが若さと無謀無智は紙一重
     第1,572回 小川さんは攻めやすいからね
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月2週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月2週」
カウント2.99からの逆転劇
     ●リン☆ドリ
        「久々なので・・・」

北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「越後と永原の練習風景」
        「二度あることは三度ある
          と分かっていても、傷つくことはあります。」
        「ブラジル天使と堕天使」
        「”ウルトラマン”と”仮面ライダー”と”メタルヒーロー”」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.115」
          ※今回のパーソナリティは六角・神田と氷川さん
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.092」
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW投票・拍手レス『コロポックルの贈り物vol.23』」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「この世から不幸が無くなればいいのに」
        「爆弾アイドル」
        「劣勢の方を選択」
        「オレはせるぜ!」

          ※せ!?
有限会社速報製作所
     「久方ぶりの更新+レッスル&リンドリ絵茶開催について」

更新状況(2013年9月2日~9月8日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 9月2日(月曜)から9月8日(日曜) まででした。

本日22時よりレッスル&リンドリ絵チャット!

カテゴリー : 交遊録
直前というよりもう始まってしまいましたが、
蒼井雷さん主催の絵チャットやっています。
会場はこちら⇒
     絵茶初心者の方でもテキストのみ参加の方でもお気軽にどうぞ。

【9月8日05:00追記】
盛況のうちに終了しました。参加された皆様お疲れ様でした。
そして主催の蒼井雷さんありがとうございました。

おや、もう発表ですか?

カテゴリー : リング☆ドリーム
火曜の夕方ポチポチといじっていたらこんなつぶやきが。


ほう、まもなく登録数が10万超えるんですかぁ。
せいぜい2、3万くらいと思ってましたよ。

いつもなら水曜午後に発表される次回イベント予告。
今回は早めに入ってますね。もっとも予告の予告ですが。

さしあたり出目のいいうちにガチャチケを使い切って
それから5日メンテまで限定販売されるスプレー30本セットを
1セットだけ購入しましょうかね。
行動スプレーは結構あるけどファイトスプレーが不足気味なので。

なお、30本セットはひとり5セットまでのようです。


2013-09-03 19:00:00 9月5日メンテナンス実施に関するお知らせ

いつもリング☆ドリームをご利用くださいましてありがとうございます。
下記の通りメンテナンスを実施いたします。

[メンテナンス実施予定日時]
2013年9月5日(木)14:00 ~ 2013年9月5日(木)18:00

[対応内容]
■【イベント】「東女内乱~女帝直下VS滝沢組~」
 滝沢組対女帝直下の正規軍内紛。
 その勝敗は、今回の抗争の結果で決められる……

 ―気になるイベント内容は、明日2013/9/4(水)に掲載いたします。こうご期待!!

■ドリーム・友情ガチャの更新
 詳細は2013/9/4(水)に掲載いたします。


【注意事項】
・対応内容につきましては、内容を追加・変更となる場合があります。
・メンテナンス実施中はサービスを一時停止させていただきます。
・メンテナンス状況により、終了時刻が前後する可能性がありますこと予めご了承ください。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

リング☆ドリーム
運営チーム

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
一回目に過半数獲得でマドリッドじゃないですか?

今週2020年の夏季五輪開催地が決まるらしいのですが、
過度な期待はしない方が吉です。
持ち上げるだけ持ち上げて落とすのがマスコミの常套手段ですからね。
もっとも東京が開催地になればそれはそれでいいことなのですが、
いちばん怖いのは……
やめておきます。フラグを立ててはいけない気がするので。

今回は8月27日(火曜)から9月2日(月曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


レレレのレッスル
     「1万年振りの団欒」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
     「いつまで無課金」
          ※気持ちはわかる
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「任務完了、仕事これから」
          ※今回の予想対象は新潟記念と小倉2歳ステークス
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,563回 71年目9月時点のプログラムから
     「プロレス技シリーズ61 リフトアップスラム」
     第1,564回 営業のためなら悪魔にも魂を売る男
     第1,565回 親の顔が見たいって言われるのよ
     第1,566回 トカレフ、あります?
          ※物騒な
     第1,567回 アプリコットつばさ 最終試合
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月1週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月1週」
チャンプ的汚多記録晒しAGE
     「8/29 ヒッキーなのデス!」
     「9/2 初戦、無事」
グロブんさらぐ
     「新キャラっぽい子描いてみたった」
          ※BTMと桜井の途中経過も
     「カルピス(性的じゃない意味で)」
北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「3+1=2部屋」
        「ミット打ちの快感」
        「鉄壁のNGPW女子寮」
        「後悔先に立たず」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.114」
          ※今回のパーソナリティはTEAMスクラッチ
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.091」
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW投票・拍手レス『コロポックルの贈り物』vol.22』
                    &『二学期』賞を獲得しました。」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「捨てる選択」
        「まさかのエ~ックス」
        「炎の一週間」
        「ジャスティスえーくす」
        「寄らば大樹の陰」

更新状況(2013年8月26日~9月1日)

カテゴリー : 更新状況

「レッスルエンジェルス」もしくは「リング☆ドリーム」を
話題として扱っているサイト・ブログの更新状況をまとめてみました。
対象期間は 8月26日(月曜)から9月1日(日曜) まででした。

決断しました

カテゴリー : ドージンですよ!
リンドリ合同誌は冬コミ合わせにしよう。
