ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

【重要】27日のメンテは10:30~17:00の予定です【リンドリ】

カテゴリー : リング☆ドリーム
2月20日リング☆ドリームがリニューアルオープン。
さらにニコニコアプリでも始まりました。
感想はいずれまた。

さて、今回のメンテ時間はいつもと違います。
10:30~17:00 (予定)とのことです。
ご注意ください。

新イベントの準備とともに細かい手直しもやるでしょうから
4時間で収まらないだろうな、とは思いました。
でもメンテ明けの時間が若干早くなるとは予想できませんでしたよ。

リニューアルに向け

カテゴリー : 今週のリンドリ
といっても、ここではありません。
「リング☆ドリーム」が「新星・リング☆ドリーム」に生まれ変わるそうです。

そのため19日(水曜)午後2時から
リニューアルに伴うメンテに入る
とのこと。
オープンは翌20日午前11時の予定です。

(ひとまずここまででUP)

果たして会場にたどり着けるのか?

カテゴリー : お知らせ
関東地方を襲っている大雪、シャレになってません。
本当だったら今頃は夜行バスで車中泊……だったのですが、
首都圏の高速道路全面閉鎖で運休となってしまいました。
よって家からまだ出てないのです。

さてワンフェス当日となってしまいましたが、ディーラー紹介です。
同人誌イベントにおけるサークルといえばわかりやすいですね。
告知ボードではリンドリ関連で3ディーラーでしたが、
さらにひとつ確認できたようです。【続きを読む】から。

【お知らせ】:本日のリンドリメンテは13時からです。

カテゴリー : 今週のリンドリ
いつもよりメンテ開始時刻が早まっております。
ご注意ください。

2月1日22時より絵チャット開催

カテゴリー : お知らせ
またも当日の告知となってすみません。


蒼井雷(あおいあずま)さんが絵チャットを開きます。
日時は2月1日土曜、つまり今夜22時からです。
絵チャットとありますが、トークのみでも構いません。
みなさま奮ってご参加のほどを。

こんどは(トークのみ)だけど出られそう。
でも途中で寝落ちしそう……。目標は完走だ!(をい)
