ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ゲームレジェンド24に行ってきます

カテゴリー : 雑記
ええっと明日12日……もう当日になってしまいましたけど、
ゲームレジェンド24 に行ってきます。
レトロゲーム・マイナーゲーム中心の同人誌即売会だそうです。
会場は川口市市民ホールフレンディアの4階、
JR川口駅からすぐ(徒歩1分程度)です。

私のお目当てはこちら↓


実質このためだけに行ってきます。
夏コミにも頒布予定(調べてみたら受かってたようです)なのですが、
どうしても待てませんでした(苦笑)。

あとは会場全体がどんな雰囲気かですね。
楽しみ半分不安半分といったところでしょうか。

レポートは気が向いたら、ですかね。

【余談】:
表紙に描いてある4つのうち3つはわかる。
あと一つなんだったか思いだせない。
SFCのゲームだったはずなんだけど……

また長期間更新してませんでした。

カテゴリー : 未分類
アカンねぇ、反省反省
