ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

自分にお年玉

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー
冬コミの帰り、電車から携帯端末でネットオークションをのぞいてました。
そしたら、レッスルカテゴリで欲しかったものが。
思わず落札してしまいました。

今日ゆうパックで落札したモノが来ましたよ。



お、サクセスの袋だ。中身は何かな?(知ってるけどドキドキ)


サバ1のラフ画集来たーーっ!!!

で、現物みて気がついたのですが、A5サイズだったんですね。
もう一回り大きいB5を予想しただけに最初アレ?と思ったんですよ。

でもコレ欲しかったんですよ。
なにせサバ1発売後に気がついたので
購入者特典の存在なんてまったく知りませんでした。
ゆえに悔しくて悔しくて。
ちなみにサバ2のときは購入者特典のついたところから一通り買いましたが。

大事にします、出品者さんありがとう♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
