ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

申込書を郵送しました。

カテゴリー : ドージンですよ!
今日ようやくCOMIC1★6の申込書を送りました。
支払い自体は10日の火曜に済ませていたのですが、
すっかり忘れておりまして。危なかったぁ。
郵送組はあす13日(消印有効)が締切でございます。
なお、オンライン組の締切は18日です。

これでおよそ3ヶ月間原稿に追われる日々となります。
冬コミの時は11月中旬になってから突貫工事の連続でしたからね。
コピー誌でしたが、よく出せたと思いました。
さすがに今度はじっくり原稿にとりかかりたいです。

さしあたり思いついたネタで出したいのは2冊。
うち1冊はゲストの皆様へのお願い本となります。
というより冬コミのリベンジみたいなもんですね。

多めに刷ろうと考えております。
だいたいイベント3、4回くらいでしょうか。
どちらかといえば関西方面にも出品したい。
(てか、関西方面のほうが地理的に近い)

まずは目の前の原稿に着手することですね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
