ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

いわゆるひとつの基準かな?

カテゴリー : 期間限定企画
時期としてはもうちょっと先なのですが、
忘れてしまわないうちに書き出しておこうかと。

『イチャラブハーレム妄想でエロレッスル』 の
S-BOWさんが提唱しているエイプリールフール企画。

今年のテーマは「新発売(新商品)」
だそうです。

昨年のテーマは「結婚」でしたので嫁を相手に好きに書けたわけですが、
今回は少し難しいかもしれません。
しかしながら基準となる記事は既に出ていたのです。

『堀専』 のDigdugさんが昨年10月12日に書いた「秋色ガール」がそうです。
金森麗子の誕生日を記念して抱き枕カバーを発売(しません)といった記事ですが、
インパクトは十分にありました。私も見事に騙されました。
なんとかこれに対抗できるようなネタを考え出したいと思っています。

しかしあらためて見たけど、金森麗子抱き枕カバーよくできてるなぁ。
ブロガー界隈でもある程度の人気あるし、
10枚から1枚単位で作れるらしいから10枚でも作ればいいのに。
桜井千里の抱き枕カバーも捨てがたいけど、
彼女の場合は別の目的に使われそうな……ゲフンゲフンゲフン(苦笑)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
