ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

すみません、皆様に頼ります。

カテゴリー : ドージンですよ!
なぜこれに気がつかなかったんでしょうかorz
別にソニックひとりにこだわらなくても良かったんだよね。


4月末に行なわれるコミック1、現時点では当落はまだですが
受かった場合、私が所属しているサークル「スーパー丸勝」からは
レッスル本1冊とリンドリ本1冊出したいと考えています。

レッスルはSS(テキストのみ)で現在製作中ですが
リンドリからは皆様からのお願い本にしようと思います。
仮タイトルは「SONIC & DIANA」、そのまんまでございます。
で、イラストを描いていただける方を募集しています。

イラストのどこかにソニックかディアナが描いてあればOKです。
もちろんソニックとディアナ両方描いても歓迎!
ただし一応全年齢向けとさせていただきます。

興味のある方、描いてもいいかなと思ってる方は
sonic2012cat☆yahoo.co.jp(☆を半角アットマークに直してね)まで。

もちろん掲載誌は送付させていただきます。

いま印刷会社の価格表見てましたが、フルカラーってそれなりにしますね。
12ページ針金綴じ(本文8ページ:募集枠7)としても
頒布価格をゲフンゲフンゲフンにしないと……。

もう吐血覚悟で多めに作るわ。
3年くらいかけて様々なイベントでじっくり頒布するわ。

ホントはあと1月、せめて半月早く告知すればよかったんですけどね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
