ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

無計画が身にしみる(泣)

カテゴリー : 更新状況
年明けから同人モードにはなっているのですが、表題の通りでして。
一応進捗状況を。自分への渇とプレッシャーへの意味をこめて。


4月30日のコミ1にてスペースは取れています。
し-54a『スーパー「丸勝」』でございます。
今回レッスル関連は、し-52~58となっています。
やはり20周年ですからね。

こちらから出そうと考えているのは2冊。
ただし都合により変更となる場合があります。

ひとつはソニック&ディアナのカラーイラスト集。
合同本というよりお願い本。リンドリ枠ですな。
今頃と思われるかもしれませんが、
描いていただけそうな人にオファーを出さないといけません。
なにせノンブルの入れ方さえもわからないのに、
合同誌(というよりお願い本)を作ろうというんだから
図々しいにも程がある。目標は7人。
あと1月とは言わないけど、せめて2週間早く動いていればなぁ……。

もうひとつはレッスル枠でSS。こちらはなんとか目処が立ちそう。
B5のオンデマンドか文芸パックを使いたい。
前者の場合は表紙絵が必要だろうけど、これは泣きながら自分で描く。
仕様がややこしいから迷惑がかかる。おそらく文芸パック利用かな。

2冊ともできた暁には関西にも遠征したいねぇ。
ここ一ヶ月はロクに眠れずうなされる毎日となりそうです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
