ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

紙モノに弱いんだ

カテゴリー : レッスルエンジェルスサバイバー2
公式のダウンロードコーナーにバナーがあったので、ちょっと貼ってみるテスト。
とりあえず、誕生日の近い(9月27日)ちづるで。
・・・って、明日じゃないか!

『レッスルエンジェルス サバイバー2』

(追記を書くかどうか不透明、もしかしたら書かないかも・・・)


【9・27追記】
各店舗の早期予約特典はこれで出揃ったんでしょうか?
まだひとつくらい隠していそうな気もしますが。

早期予約特典の中ではカレンダーに魅力を感じます。
なにせ紙モノには弱いもので。
ただ送料800円は痛いなぁ。でも買うだろうなぁ。
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
