ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

珍しい光景を見た

カテゴリー : リング☆ドリーム
助っ人に呼ばれるとその分の経験値がもらえるようですねぇ。
でも助っ人ポイントの経験値でランクアップすると
行動ポイントが戻らない不具合があるようです。私も被害に(涙)。

夕方からメンテとのことなので、いじっていました。
助っ人に指名されぬようエースをノーマルのレベル1に。
旗揚げ祭7日目の相手はソニックキャット。
ボス戦だけど大丈夫だろうと思ったら……負けてしまいました。
セコンドの応援もらったのにボルテージを貯めて必殺技出したのに
関節技喰らってギブアップ。ちなみに相手は4割ほど体力を残していました。

エースをジャスティスXレベル40に代えてなんとか勝てましたが、
まさかの事態に画像保存するのを忘れてしまいました。

こんなこともあるんですねぇ。
実際ソニの体力はどのくらいに設定されているか気になるところですが。

もしも旗揚げ祭進行中でしたら一度は負けてみるのも良いでしょう。
……ってのもなんだかなぁとは思いますが(苦笑)。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
