ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

電撃G's magazine

カテゴリー : 未分類
電撃G's magazine見ました(買ってはいません)。
たしかに1ページ載っていました。
記事の中心にいるのは武藤めぐみ。
ただ、以前に見たような情報ばかりで、
「これは!」と思うような情報はありませんでした。

この記事だけで500円はとても出せませんねぇ。


・・・え?
920円の間違いではないかって!?

誰が今月号だって言いましたか?
私が見たのは2008年11月号(通巻221号)ではなく、
2008年10月号(通巻219号)。すなわち先月号です。
そして見たのはBOOKOFFでですよ。
ゴメンナサイね、紛らわしいことしてしまって。

しかし思うのですが、
おそらく中古だし半値にしたのでしょう。
でもね。
新品は付録がついて920円。
あそこにあったのは付録ナシで500円。
実質的には値引きになってない、むしろ割高になってると思うのは私だけですかね?
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
