ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

さらばチーム☆星屑

カテゴリー : リング☆ドリーム
さて、下の記事でイベント予告がありましたが、
このあと午後二時から行なわれるメンテの内容は
どうだったかなと思い見てみました。
内容は以下の通り。


>下記のとおり実施予定のメンテナンスで、以下の内容についての対応を行います。
>
>[メンテナンス実施期間]
> 1月10日(木)14:00 ~ 1月10日(木)16:00
>
>[対応内容]
>・イベント「旗揚祭」終了
>・キャンペーン「リング☆ドリームのお正月」終了
>・イベント「強敵乱舞~伝説の桜は冬に咲く~」開始
>・強豪レスラー「チーム☆星屑」登場終了
>・強豪レスラー「悪役天使隊」レベルのリセット
>・友情ポイントが減少してしまう不具合
>
>※ご注意ください※
>現時点で遭遇している強豪レスラーは、メンテナンス時にリセットされます。
>予めご了承くださいます様お願い致します。
>
>
>リング☆ドリーム
>運営チーム


あれ? チーム星屑お払い箱なん?
悪役天使隊が登場したとはいえ、
資金8,000と友情ポイント400がもらえたのは大きかったのに。
 (※悪役天使隊は資金15,000、友情ポイント600)
そんなんだったら逃げずに戦えばよかった……orz


これで次のイベントがおぼろげながらわかってきました。
ついでに若干の予想も。

 ・ おそらく強敵のひとつとして悪魔天使隊(Lv1で27,500)
 ・ 静岡は対象外、走るなら京都1(行動Pt2消費)で
 ・ もらえる新キャラ・桜姫が謎
   特訓でランクアップとあるから育成はできないかも?
 ・ 前半(17日14時まで)はとにかく桜姫を集める
   勝負は後半、☆4つ同士で特訓してから?
 ・ つまりはファイトスプレーを消費させるイベントか?


まぁメンテが明けてからですね。
あとメンテ明け直後はサーバーへの負荷増大→緊急メンテが
お約束(アカン)なので、穏やかな気持ちで構えてみましょうかね。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
