ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

桜姫の正しくない使い方

カテゴリー : リング☆ドリーム
「強敵乱舞~伝説の桜は冬に咲く~」でもらえる桜姫
ノーマルの状態はとても弱いです。
なにせ各カテゴリ1の計4。
ボイスレアまで伸ばせるとのことですが、
一体何枚合成すれば到達できるのでしょう。
実は一度計算しましたが、えげつない枚数になるので
既に心が折れてしまいました(笑)。

そんなめっちゃ弱い桜姫ちゃんにも使い道はありまして、
通常スカウトでのエリアボス戦にわざと負けて
エリアボスの勝ちセリフを取るのがマイブームです。

例えば京都のエリアボスは琴無千鶴なのですが、
京都2では「まぁ、こんなもんです」
京都3では「それが、私の実力です!」となりました。

これから先のエリアでも出るはずですから
一度やってみてはいかがでしょう?

なお気づくのが遅かったため京都1のセリフは取り忘れました。
……え? 静岡? あそこ桜姫もらえないから無理。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
