ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

オラに力を~リンドリ合同誌プロジェクト~

カテゴリー : ドージンですよ!


昨年末に突然といっていいほどのタイミングで始まった「リング☆ドリーム」
実は冬コミに参加している間モヤモヤと考えていました。
薄いペーパーの形では何サークルか確認しましたし、
おそらくちゃんとした形の同人誌は
サンシャインクリエーションが最初になることでしょう。
(大阪開催のコミトレもありましたが、さすがに突発すぎましたよね?)

で、4月28日開催のCOMIC1☆7にサークル参加を申し込みました。
「リング☆ドリーム」の合同誌を作りたいと思います。
てか、俺が読みたい(笑)。

タイトルは 『つかめ!リング☆ドリーム』(仮題)です。

テーマは特に決めません。好きなキャラクターを大いに語ってください。
絵でも文章でも構いません。

一応現時点の基準としては、
  ・ リング☆ドリームシリーズに一度は登場したキャラならOK
   (GURPS版、ヤフモバ版は問わない)
  ・ レッスルキャラを出したい場合は、
    ソニックキャットかディアナ・ライアルを絡める
  ・ 同様にプラレス3四郎キャラを出したいときも桜姫を絡める
  ・ 原則白黒だが、カラー原稿を出したい方は要応談


そしてここが重要ですが、全年齢向けでお願いいたします。
(要は局部が見えてしまうのはダメってことですね)

まずは賽を振ってみました。
なにせほとんど初めてに近いので、至らぬところは大いにあることでしょう。
その時はご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

最低でも10名の執筆者で32頁は欲しいところですね。
募集をかけますが、それとは別にこちらから依頼することもあります。
一度できれば様々なイベントに持ってけますけど、
遠隔地在住の方のために通販対応もしないとね。
いくつ作るかは……、まだそこまで考えてはいけないな。

とはいえ、表紙くらいは自分で描かないといけないでしょう。
これからおよそ二ヶ月、どこまでいけるかの勝負です。
気を引き締めていかないとね。


まずは新しいPCとお絵かきソフトを買わないと(オイッ!)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
