ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

勝手に新ガチャ投入予想

カテゴリー : リング☆ドリーム
さて、今日の11時からリンドリはメンテに突入しました。
15時終了予定とのことですが、どうなることやら。
一応、作業遅れも考慮して21時くらいまで対応できるよう
行動ポイントは振っておきましたけど(笑)。

今回のメンテ作業のひとつに
「友情ガチャおよびドリームガチャ獲得レスラーの追加」があります。
そこでどのキャラが投入されるだろうか勝手に予想してみました。

ちなみにこの記事、メンテ中の13:30に書いております。
正解はメンテ終了後のドリームガチャ獲得可能一覧を見れば一発ですが、
あくまでも個人的な予想としてです。

前のイベント『新団体旗揚祭』に登場したエリアボスの中で
ガチャ未投入なのは、
  ・”ハリネズミ”早乙女 菜摘(裏・二日目)
  ・”情熱一番星”プロミネンス加藤(裏・三日目)
  ・”切り込み隊長”石狩 みな(裏・四日目)
  ・”ナイトメア・プリンセス”ヴァンプ鈴森(裏・七日目)

おそらくヴァンプ鈴森はスーパーレア(以下、SRと表記)、
ならびにボイスレア(同、VRと表記)の投入が確実。
プロミネンス加藤もSR&VRの投入があるかも。

石狩 みなはGURPSからの持ち上がり組・プリティ西田や
バッファロー北村(ともにVRのみ)の例があるからVRのみが有力。
早乙女菜摘はSRのみ?もしかしたらHRで登場?

旗揚祭の景品に出ていて未投入のルシフェル美香(R)はある。
Rなので友情ガチャ、ドリームガチャともに獲得可能になると予想。

現イベント『強敵乱舞』に登場しているお天気トリオ
(正式なチーム名称なんだっけ?)もガチャへ投入はありそうです。
その他、強敵乱舞に投入されてるであろうGURPS持ち上がり組も来そう。


これは運営への希望ですが、ノーマルの追加投入はやめてください。
投入するなら枠の拡大をしてからでお願いします。
図鑑埋めが進んでないのに投入されても地獄です。
泣く泣く売ってガチャ回したら売ったキャラが出るなんて目も当てられません。

さ、メンテ明けたら桜姫を本格的に集めないとね。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
