ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

夏コミ申し込みました

カテゴリー : 雑記
郵送組だったので締切日ギリギリになってしまいましたが。
先週金曜の時点で郵便局に振り込んだんですけどね。
この後、仕上げるためのちょっとした時間が取れなかった。
多分時間の使い方が下手なんだろうなぁ。

そうそう、オンライン組は13日の23:59までです。
余裕をもって応募してください。

今回コミ1のサークルカットを流用したんですけど、
大きさが同じだったんですね。手間が省けて助かりました。
応募するにはしましたが、冬組なので受かるかどうかはわかりません。
どのような結果が来ても準備だけはしておこうと思います。
いざとなればどこかのスペースに委託するかもしれませんし。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
