ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

この日を待っていた

カテゴリー : リング☆ドリーム
3月7日木曜、風雲十四番勝負も折り返し後半戦の8日目。
エリアボスはジャスティスX。
この日は正午からメンテということもあり
一歩あたり行動ポイント消費1の親切設計。
しかしながら午前11時少し前からサイトは不安定となる。
緊急メンテに突入しそのまま通常メンテへ。
17時定刻の明け、補填アイテムはもらえたものの
ガチャの友野なるみ排出延長はなし。残念

VRスパイダー菊池排出開始。コストは24らしい。さすがに驚く。
ガチャには課金したくない勢だが、彼女は魅力。課金すべきか迷う。
そういえば先週投入された日高瞬だが、未だURのみ。
VR化はいつになるのだろう? CVが気になる。

そうそう、新強豪パンデミックはヒール軍団「凶獣」所属なのね。
ハロウィン園原とシャドウ細野がいたからわかった。
ところで真ん中の子は誰? いずれ公式が明らかにするだろうけど。

それよりも嬉しかったのは友情ポイントの引き出し制限が
50,000から999,999になったこと。この日を待っていた。
全部引き出すと30万強あった。
今週中に全部使い切ってひとりでも多くのSRを迎え入れたい。
URマーズ野々村は来たらラッキーということで。

なんだかんだでリンドリもサービス開始から11週目。
今週も頑張っていくとしよう。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
