ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ペース配分間違えたかなぁ

カテゴリー : リング☆ドリーム
今回のイベント「ラヴァーズ井ノ瀬のラブ・パンデミック」
ポチポチ進めた結果、そろそろ第一部を完走できそうです。
桜姫についてはVRに十分な量を既に集めましたから
イベントを走ることに専念してました。

現在のポイントはおよそ2400点。順位は2000位以下。
思うに今回はペース配分を間違えたかなと思っています。
工夫次第では現時点で少なくても4000点はいけた気がします。

というのもボス戦をクリアして次のステージへ進む形なのですが、
裏を返せばあえてやらないことで留まれるんですよね。
そこで強豪を待ち伏せ(?)しポイントの荒稼ぎも十分可能です。

仮にメンテが明けて新しいステージができたとしても
前半ステージが走れないわけではありません。
ゆえに、ゆったり使って金曜か土曜あたりに完走、
スプレーを駆使しながら残りの期間で
目標ポイント到達まで集めていく作戦が有効なのでしょう。
もっとも1歩あたりの行動ポイントが少ないと
オーバーフロー回避でファイトスプレー使うことになりますから
そこはバランスを取らなければいけないのでしょうけど。

あと今までは3×5の15ステージだったのですが、
今回は2×7の14ステージ(若干ネタバレ入ってます)。
「全部で何ステージあるの?」と探り探り行ってましたから
走りすぎたきらいもありました。

まぁ話が飛躍気味でありましたけど
ストーリー自体は面白かったのでよしとしましょう。
個人戦ランキング形式への傾向と対策は次回以降の課題ということで。

なお今回のイベントで登場したアイテム
「キズナプラス」「キズナファイナル」については
機会をあらためて話そうかと思います。怖くて使えねぇw
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
