ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

意外な盲点

カテゴリー : リング☆ドリーム
いまリンドリの二次創作に取り組もうとしています。
といっても絵は描けないので文章系となりますが。

まずは世界観からと思い団体名を調べてみたのですが……
実はヤフモバ版リンドリには具体的な団体名が明らかにされていません。
今回のストーリーを進めても「本社オフィス」とは表記されてますが、
具体的にどこを指すのか明らかになっていないのです。
つまり、そこの部分は「お任せ」と解釈せざるを得ませんね。

ちなみに、GURPS版では「新日本女子プロレス」と表記されていました。
(レッスルの新女とは別物)
それからソニックキャットとディアナ・ライアルが
レッスルエンジェルスシリーズに出張していたときは
所属が東京女子プロレス(TWP)でした。
あと、GURPS版以前にコンプRPGにカードゲームで出していたときも
東京女子プロレスだったのですが、なぜか略称がTWWになってました。

まあどうでもいい情報ですが。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
