ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

定例の木曜メンテ、21日は正午から

カテゴリー : リング☆ドリーム
具体的な内容については、
公式サイトを見ていただければわかります。

(乱暴だなぁ;苦笑)

そして17時(予定)にメンテが明ければイベントも後半戦。
新ステージやら新たな強豪やらで盛りだくさんです。
そうそう、電撃コラボ記念の福袋も販売されるんでしたっけ。
ただし4月4日メンテまでの限定販売ですが。

その福袋5000モバコインとかなり高めなのですが、
レスラーカード20枚のほかにボイスレア確定が1枚含まれるとのこと。
私のようにくじ運がイマイチ良くなかった人にはちょっとありがたい。
どれだけくじ運が良くなかったかといえば
30万友情ポイント(1500回)分回して
URマーズ野々村が一枚も引き当てられなかったほどの運のなさw

てか、まだマーズ野々村引けてたんですね。もう引きませんけど。
これもメンテ後にはラヴァーズ井ノ瀬に変わるんですけどね。

いやボイスレアいいですよ。
今の軍団にはスタートダッシュ時に得た小早川ぽひ、なめこぐるみ、
それから桜姫(ただし未合成、現在SR☆2)に
あとはハリネズミこと早乙女菜摘と、
オフィスでの会話に思わず和んでしまいます。
(そういえば早乙女菜摘もポイント特典1枚きりだった)

今回はご祝儀としてひとつだけ買うつもりです。
ガチャでは引き当てたことがないので誰が来てもどんとこいですよ!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
