ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

どっちにするの!?

カテゴリー : リング☆ドリーム
まさかナイトメアが移籍するとはね。
ネタバレになるけどもういいよね?

久々の更新となります。

本日のメンテ明け17時より新イベント「地殻変動-リング再編-」が始まります。
こんどのイベントは個人ランキングと軍団対抗戦が入り混じった形ですね。

ナイトメアが移籍した新団体側につくか
それとも正規軍と凶獣のいる団体側で戦うか。悩みますね。

詳細は公式をご覧ください。
まぁ忙しい人は勝ってる方につけばいいんですけどね。身もふたもないなw


【13:15 追記】
公式でルールが発表されました。こちらをどうぞ⇒

ついに二つの団体名が明らかになったんですね。
それとロイド・ガッシュが気になるなぁ。カンナ神威みたいなもん?(たぶん違う)
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
