ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

弱小マネージャーは考えた。

カテゴリー : リング☆ドリーム
リンドリグッズアンケートは本日17日締切です。
思いついたらどしどし応募してみてください。

下の記事を踏まえ、現在大阪5の弱小マネージャーは
今週このように進もうと考えました。

・愛知突入が精々なので青森以降は考えない。
 『凶獣』?『正規軍』?とんでもない!

・スプレーと初期VRは欲しいので
 『アルバトロス』『LLW』『幽撃隊』は2回、
 『ファーストインパクト』は1回だけ叩く(ただしクリア済)。

・『お天気戦隊トライウェザード』は2回だけ叩く予定。

・イベント「猛牛アタック」の関係で『悪役天使隊 Z』が主戦場となりそう。
 マリィ・ライアンと樹林 野生が欲しいのでレベル13までは叩く予定。

・桜姫とレアップは十分数ある。
 よって『ネオ・ジュエリーズ』『追撃隊』は叩かない。訪問もしない。

・同様に『めがっさミラクル♪』『星屑☆シャイニング』も訪問しない。

・キズナプラスは絶対欲しい。
 『フラワリング・フラッフィ』は来たら叩く。
 最低でもレベル8まで、レベル16(4枚)が理想だが。

・『黒船サイクロン』は叩くたびに資金・友情ともに100ずつ増えるので適宜

・『サンデーモーニング』はレベル4まで。5以降は無視 

・『アイスブラッド』は微妙。攻撃ポイントに余裕があれば

・新強豪の『Death March』は優先的に叩きたい。
 原田 みちる、樹林 野生、マリィ・ライアンが欲しいから。レベル10まで

・同じく愛知から登場する新強豪『ヤングドラゴン』も
 ウルフ金森が欲しいため叩く、こっちはレベル11まで。

・そして『丑三つ時の散歩隊』も忘れずに。レベル12まで行きたいね。


以上をすべて得ようと思ったら、結構回復スプレーを使うかもしれません。
まぁそれでも愛知2がやっとなんですけどね(苦笑)。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
