ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

多少古い話で申し訳ございません。

カテゴリー : 交遊録
私、4月28日に開催されたコミ1にサークル参加しまして
そのレポートを書こうと思っていたのですが、
つい延び延びとなってしまいました。
いずれまとめますが、その前に。

せっかくコミ1でスケブを描いていただき公開の許可を得たのに
忙しさにかまけて忘れていたため慌ててお披露目。

    【ローズ・ヒューイット】 byそけっとさん
ローズ・ヒューイット byそけっとさん

レッスルエンジェルスサバイバーシリーズで登場した
強豪外国人のひとり、ローズお嬢さまですよ!
さかなやキャラを描くことで定評のあるそけっとさんにお願いして描いてもらいました。

GWAベルトを巻いてフラッシュを浴びている図ですね。
挑戦者を一蹴したのでしょうね。とても誇らしげです。

なんというのかな、彼女すごく色気があるんですよね。もっと言えばエロい。
ときどき妄想にでてきて……ゲフンゲフンゲフン。

そけっとさんありがとうございました。大事にします。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
