ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

今週の「愛」軍団戦オーダー

カテゴリー : 「レッスル愛」軍団戦オーダー
この記事には10月14日~10月28日の軍団戦オーダーが載っていました。
期間中、ご指名ならびに対戦いただいた軍団様には大変感謝しております。

なお、オーダーにつきましては追記からどうぞ。


14日午前0時からエントリーが開始されたアジアタッグ大会。
順調にエントリーが進んでいる模様です。
今見たところ残り80くらいでしょうか。
参加される方はお早めにエントリーを。


『一人だけ明後日の方角』、今週のオーダーはこちらです。
 (カッコ内の数字は10月14日19時現在の評価値)

・シングル1……大空みぎり (1776)
・タッグ……SA-KI (1141)&メロディ小鳩 (1501)
・シングル2……星野ちよる (1893)


シングルの2人は前回と同じです。よって説明は割愛。

タッグは先発をSA-KIにしました。
実は忙しくて試合があまり出来ませんでした。
APが満足に貯められなかったため、防御を固めるのが精一杯。
さらにケガしちゃったもんだから、HPが170しかありません。
必殺技の罪悪固めが決まらないと即死亡です(泣)。
あとモラル0です。くれぐれも場外にはもちこまれないように。

パートナーの小鳩についてですが、
モラル100信頼100で評価値1500ならこんなもんでしょうか。
悪く言えば特徴のない攻防パラメータですね。
あと必殺技をシューティングスタープレス9に変えています。

育成が中途半端になってしまいましたが、
練習台として使っていただければ幸いです。



10月27日まで置いておきます。
よろしくおねがいいたします。
