ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

サクセスさん攻めたねぇ

カテゴリー : リング☆ドリーム
まさかシークレットがディアナ(水着ver.)だったとは!
それで前半にハロウィン園原が控えていたのね。
私はアントラー山口を本命にしてましたよ(苦笑)。

さて本題。
9日、久々に公式のロッカールームが更新されていました。
内容は以前から噂となってたボイスレア星空こがねのCV発表。
発表直後にTwitter上で話題となりましたから
詳細は当該記事を見てもらうことにして、
感想としては「サクセスさん攻めましたな」と。
だってランブルローズの零子ですよ、あーた!

なお記事中にサンプルボイスが載っています。
どんな声なのかは試しに聞いてみてください。

このあとも続々と新しいボイスレア追加とCV発表がありますが、
個人的には雪野五月さんに参戦してもらいたいですね。
そうなればランブルローズ(スペンサー先生)、
レッスルエンジェルス(ミミ吉原&真田美幸)、
そしてリンドリと三階級制覇になりますからねぇ。
……って、ボクシングじゃないんだからさ(苦笑)。

ランブルとレッスルを制覇した方はもう一方いらっしゃいますが、
某プリキュアで忙しいようですし。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
