ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

126+6

カテゴリー : リング☆ドリーム
ヤフモバにmixiにと夢中になってバトルしているうちに
NPC戦での自己紹介画像がキャプチャー出来ました。
正確にはmixi版はもうちょっとなんですけど。
ちなみにヤフモバ版では東女で、mixi版ではFWWWで進めています。

1チーム5名で4チームのべ20枚、あとエンドレス用に1枚。
6グループありますので全部で126枚のはずなのですが、
どうもヤフモバ版とmixi版とで若干のセリフ違いがある様子。

mixi版では電撃ガールズの紹介とナイトメアの移籍のくだりが
日程の都合で丸々カットされていたのは知ってたのですが、
まさかサンデーモーニングの紹介文も違っていたのには驚きました。
mixiの公式サークル掲示板を見てなかったら危うく取り逃がすところでした。
それが合わせて6枚ありますので全部で132枚となります。

どんな面々が出てたか、
まだ攻略wikiに挙がってないのでメモ代わりに置いておきましょうかね?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
