ひとあさ W・A・R・D

格闘美少女ファンサイトを観察し、応援するブログ+なにか


カテゴリー : スポンサー広告

ただいまプレイ中!

カテゴリー : ただいまプレイ中!
2020年の夏季五輪、東京に決まりましたね。
そしてレスリング残留ですか。

前回「フラグを立ててはいけない」と発言したのは
直前の突発的な事態が発生したことを危惧したから。
なんにせよ決まったことですから是々非々の精神で。

それにしてもサマランチ会長の馬鹿息子(ここ強調)
結局なんだったんでしょうねぇ。彼一人に翻弄された印象です。
競技のことといい、開催地のことといい。
洋の東西を問わず発言させてはいけない馬鹿はいるもんなんですね。
そこが今回一番の収穫だったのかな。

今回は9月3日(火曜)から9月9日(月曜)まで。
この間どんな出来事があったでしょうか。まずは注目記事からどうぞ。


GreenPocket
     「【リンドリ】女帝直下vs滝沢組」
雄猫屋のブログ
     「こみトレ行ってきました」
なにわんGP告知ブログ
     「なにわんGP2013・サークルリスト」
          ※2サークル追加、1サークル仮受付
           9/8現在10+1サークル、まだまだ受付中
     「昨日まで大阪に行ってきました」


レレレのレッスル
     「ドリガチャ結果」
     「敵幹部の消滅って久しぶり」
          ※藤原と富沢によるドキプリ感想
週刊レッスル天
     ●WHグランプリ
        「馬場状態は最悪だぜ」
          ※今回の予想対象は
           セントウルステークスと京成杯オータムハンデ
レッスルエンジェルスサバイバー没頭 CHU!
     第1,568回 宇都宮には魔物が棲んでいる
     第1,569回 接近戦ではCQCの方が速い
     第1,570回 ちょっと人件費をケチりましたかねえ
     第1,571回 腕を上げたものだ、だが若さと無謀無智は紙一重
     第1,572回 小川さんは攻めやすいからね
一歩ずつ進む
     ●競馬2013
        「ガーさんドルさんLet's競馬予想13 9月2週」
        「ガーさんドルさん予想結果13 9月2週」
カウント2.99からの逆転劇
     ●リン☆ドリ
        「久々なので・・・」

北十字星女子プロレス奮闘記
     ●NGPWの日常
        「越後と永原の練習風景」
        「二度あることは三度ある
          と分かっていても、傷つくことはあります。」
        「ブラジル天使と堕天使」
        「”ウルトラマン”と”仮面ライダー”と”メタルヒーロー”」
     ●ラジオ・キグナス
        「ラジオ・キグナスvol.115」
          ※今回のパーソナリティは六角・神田と氷川さん
     ●越後しのぶのヒーロー総論
        「越後しのぶのヒーロー総論vol.092」
     ●NGPWコメント『コロポックルの贈り物』
        「NGPW投票・拍手レス『コロポックルの贈り物vol.23』」
のぶにゃの野望 であるか!
     ●リンドリ
        「この世から不幸が無くなればいいのに」
        「爆弾アイドル」
        「劣勢の方を選択」
        「オレはせるぜ!」

          ※せ!?
有限会社速報製作所
     「久方ぶりの更新+レッスル&リンドリ絵茶開催について」
